刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒りの日。

<<   作成日時 : 2015/08/06 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寧ろ呆れか。五条です。さて今回はFNBの話題。




予告のあった通り、先日より大規模作戦「【東征】東方解放」が催されております。
今は1ターン目の入力が終わり、結果を待っているところですね。


しかし、何と言うか…



全く燃えてこない。



とにかく強い敵NPCと沢山の敵を並べて絶望的だの何だの言われても、私においては絶望より諦観の方が先に来てしまうのですよな。
正直、もう今回の戦い負けでいいよとすら思ったぐらいには。
私個人に関しては基本的に逆境に全く燃えない人間だから、ではあるのですが、ツイッターの方ではこの展開に呆れたという声を少なくともお2人から聞きました。
C初期から何も学んでいない…。

そんな感じなのでひたすらモチベーションが低い状態ではありますが、まあ折角の大規模作戦だからというコトで一応参加はしました。
こんなのが続くといずれEのようにドロップアウトしかねませんが…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒りの日。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる