アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
刹那記 −命、萌え尽きるまで−
ブログ紹介
五条新一郎の日々の出来事をテキトーに記すブログ。
話題はWTRPG・PBWやTVゲーム、音ゲーやATCGなどのゲームが中心。
時々毒か電波(特に後者)が混じるのでご注意あれ。

リンクフリー・アンリンクフリー。事前事後の報告は不要ですが、して下さると私は嬉しい。
コメント・トラバ歓迎、ただし宣伝やアダルト系などは即刻削除。

尚、当ブログ内にて使用されている画像は、基本的に全て(株)クラウドゲートが運営する「オーダーメイドCOM(OMC)」または(株)トミーウォーカーが運営する各種イラストコンテンツにて作成されたものです。
全ての画像の著作権は描いて下さった各絵師様に、使用権は私・五条新一郎に、全ての権利は運営元企業にあります。無断転載などは絶対ダメ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
背徳の楽園。
捻りはない。五条です。さて1月半ぶりぐらいの更新になってしまいましたが今回の話題はサイファー。蔵のGWどさレポも書きたいところですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 10:53
輝ける黄金の日々。(前編)
毎年GWオフレポ記事のタイトルに悩む五条です。さて、少々遅くなりましたが今回はGW恒例列島縦断オフイベントのレポートでございます。まずは富の名古屋オフ編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 03:59
時代が変わる匂いがする。
つまり己のボーダーを(略)五条です。さて今回も富ゲ、主にサイファーの話題。ってか前回の記事ちゃんと〆てませんでしたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 02:46
嵐吹くこの街で。
おはようございます、五条です。さて本日はサイファーのリアルタイムイベント「ハンドレット・コルドロン」が行われております。(11:00更新) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 10:40
過去と未来繋がる時。
いやー、あれには驚きました。五条です。さて2ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが今回は富ゲのエイプリルフールの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 04:45
野蛮な神の計画。
望み通り天からお塩!!じゃなかった。五条です。さて本日はケルブレにてリアルタイムイベント「東京防衛戦」が決行されます。(最終更新24:20) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 10:24
懐かしき暁を求めて。
すっかりブログ放置状態でしたな…今更ですが明けましておめでとうございます、五条です。こんな体たらくな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。さて今回は、10日に行われました富の東京オフのレポートを書いてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 00:02
拙速故の代償。
やっぱり早すぎたんだ…五条です。さて随分と間が空いてしまいましたが今回はリンブレの話題を。結局開始から1月ぐらい経ってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 03:45
開幕の笛音。
それはある意味神々の黄昏。五条です。というわけで本日はケルブレのリアルタイムイベント「鎌倉奪還戦」が行われます。(最終更新23:46) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 13:14
衝撃のファーストインパクト。
混ざった。五条です。さてケルブレだリンブレだで大分間を開けてしましましたが、今回はケルブレの話題。まさかの展開が起こっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 23:04
キャラクター紹介61 −渦巻く知識の狂想曲−
五条です。そんなワケでケルブレのメインPCの紹介でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 04:36
放たれた鎖。
それは多方面に激しく。五条です。さて、16日にいよいよケルブレが開始となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 23:47
キャラクター紹介60 −始原へ至る前奏曲−
五条です。気がつけばFNBのPC紹介をずっとやってなかったコトに気付いたので、ケルブレ開始前に主な娘だけでもこなしておくコトに。まずは1stPCから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 21:59
無重力へのカウントダウン。
宇宙ではないですけども。五条です。さて今回はエンブレとケルブレの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 03:40
怒りの日。
寧ろ呆れか。五条です。さて今回はFNBの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 03:21
繋がる絆、混ぜるな危険。
某アニメの主題歌がやたら頭に残る。五条です。さて今回は蔵関係の大きなニュースを一件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 02:24
楽園に背を向けた果て。
その果てに何を見る?五条です。さて今回は蔵ゲの話題。…どさイベ以来じゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 23:32
狼の森の礼拝堂。
やっぱり皆アレを思い出しますよねぇ。五条です。さて今回はサイファーの話題を軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 03:03
暗黒の深部。
カウンターが尽きる前に決着をつけねばなりません。おはようございます五条です。さて本日はサイファーのリアルタイムイベント「札幌迷宮戦」が行われます。(最終更新22:35) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 08:47
致命的な槍と水晶。
気がついたら1ヶ月以上放置していた…!五条です。油断するとすぐ放置軌道に乗ってしまいますね…。ともあれ今回は富ゲの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 06:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる