刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽園に背を向けた果て。

<<   作成日時 : 2015/07/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その果てに何を見る?五条です。さて今回は蔵ゲの話題。…どさイベ以来じゃないか。






●FNB
前回の大規模の結果、現在東方エリアを舞台にした連動依頼「東征」が断続的にリリースされています。
例によって私は全く興味が無いので、展開の推移を見守って…すらいないんですが、どうやら最終的には大規模作戦になる模様。
そうなれば、まあ参加はしてみようかなと思うところではあります。




●EYN
四周年を前に、なにやら「AT」なる一大イベントが動き出している模様。
『約束の時』とされる時間に至るまでのカウントダウンまで行われており、蔵としては相当力を入れているイベントなんだろうと思われます。

因みに、カウントダウンで示された『約束の時』とされる日時は、8月31日の14時30分。
丁度、EYNが4周年を迎える日でございます。
…メタ的な意味も含むのか?

既にEYNからは9割方撤退している状態ではあるものの、果たしてこの日に何があるのかはちょっと気になる処です。
EYN終了告知ではないかという説もありますが個人的にはそれはそれで。



これとは別に、また大きなお知らせもあったのですがこれについては別記事で。
…蔵関係はえらく内容の薄い記事になるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽園に背を向けた果て。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる