刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色の獄狗。

<<   作成日時 : 2015/05/03 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかそのまますぎますが五条です。さて随分と間が空いたというか結局先月は1回しか更新できずじまいでしたが今回は蔵富混合、主にGWオフの話。




まず蔵の方ですが。



明日(日付上は今日)の大阪どさと、4日の名古屋どさに参戦の予定です。
今回は先日作成したソードダンサーPCのスタートセットをお願いしたいですが…うっかり前売り買い損ねたのがかなり痛い。
残った絵師さん次第では名古屋に賭けるか、或いは…?


ともあれ、参加なされる皆様はどうぞ宜しくお願い致します。




でもって富の方は結局一切参加できず…無念。
また名古屋の日程が蔵と被ったのですよ!!



そして今日(日付上は昨日)は富の東京オフだったのですが…ここでとうとうアレが来ましたですよ。




TW5「ケルベロスブレイド」!!

まだかまだかと待ち構えていた富PBWの新作の情報がついに出ました。

まだ不確定な情報が結構あるので、ここでは詳しくは書かないコトにしますが…


一番重要そうなのは、どうやらニコニコと提携するらしいという話。
新規PL獲得のための宣伝の他、なんか色々やるみたいではあるのですが…
やっぱり色々不安のある方が多いようで。主にマナー面。最近のニコニコユーザーって結構年齢層低いらしいですしな…。精神的にも。

しかしやはり新作となれば、裏はどうあれ俄然楽しみになってくるのもまた事実。
私も全力でスタートダッシュかけたいと欲します。


差し当たってはメーベルナッハ一族の娘と、後は珍しく男PCを作成予定。

ショタですけどな!!
私のコトなのである程度以上男の娘に寄せるコトになるかと。

まあ、細かいところは世界観とかジョブとかが発表されてから考えるコトになると思いますが…
続報に期待ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金色の獄狗。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる