刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長のスポーツ。

<<   作成日時 : 2011/10/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

性的な意味かどうかはさておき五条です。さて今回は富ゲの話題。最近蔵ゲの話題を取り上げる率が減ってますが気にしない。





●銀雨
先日のコトになりますが、イベシナの結果ヨーロッパにマヨイガの入口が開通しました。
イベシナが出た時に話題にするのを忘れたのですが、人狼戦線3の結果ヨーロッパの情勢がだいたい銀誓館に協力的な勢力で占められた(と言うか現状敵対勢力は吸血鬼と異形ぐらい?)ので、これはヨーロッパにマヨイガの入口作っても大丈夫だろう、と判断された結果、視肉にヨーロッパについて教育するイベシナが出た…という流れ。

これにより、ヨーロッパの都市を拠点としたマヨイガ結社を作るコトが可能に。
何処の都市に作れるのか、はちょっと調べてませんが…。


そして、これにより、ヨーロッパを舞台とした依頼が出るようになったのですが。
これが何やら新たな動きのフラグっぽい依頼でして。

まず、世界結界創造の折に砕けたという「もう一つの聖杯」の欠片が生み出す「聖杯結界」に封じられた地縛霊を倒し、その欠片を回収するという依頼。
巡礼士絡みの依頼と同じ十字架っぽいアイコンが目印。

もう一つは、原初の吸血鬼になるのに失敗して異形の怪物になってしまった、所謂モンスターヴァンパイアを退治する依頼。
原初絡みの依頼と同じ、赤い蝙蝠のアイコンが目印。


これがどんな展開に繋がるかは現状不明ですが、12月あたりに吸血鬼との決戦的なリアイベになる可能性は考えられそうです。




あと、今年も体育祭の時期が近づいて参りました。



そして今年も仕事で参加できません

…泣いてなんかいない。





●エンブレ
銀雨でもですが、今年も南瓜SDの時期がやって参りました。
今年は何やら、水着全身図同様の独立した商品として受注開始されております。
去年からでしたっけ?

無限の時代からこっち、どうも受注期間中に★の余裕を作れなかったので今まで発注はできずに居たのですが。
今年は何か妙に余裕があるので、ナルで一つリクエスト。そして今朝受理されました。
ハロウィンに合わせての納品になるので、完成までは約一ヶ月待つコトになりますが楽しみです。



それと昨日のコトになりますが、先日発注していたリリの全身図が完成と相成りました。
こちらになります、ドン。



画像


素晴らしいふわふわっぷりでございます。
大きく膨らんだスカートにウェーブのかかった髪、想像以上にふわふわした感じになって嬉しい誤算。
とってもガーリィで素敵な逸品でございます。実年齢31歳だけどな!

それは兎も角、うさぎ絵師様の素晴らしいお仕事に感謝感謝でございます。




※このページに掲載されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、私・五条新一郎が作成を依頼したものです。 イラストの使用権は五条新一郎に、著作権は「うさぎ」様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長のスポーツ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる