刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 神衆離散。

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや地方に戻っていくだけですが。五条です。そんなわけで今日から11月、今年も残すところ後二ヶ月。月日の流れというものは本当に早いものですなぁ…。さて昨日は寺のハロウィンオンイベが開催されておりました。





それにしてもマウル嬢のブレザー姿とその上からでも分かる豊かなバストにはぁはぁ。
私はエンブレのリアイベと同時進行で参加していたので、今回は稼動PC数もやや自重。
AFOからころり・BNOからルキ・CtSからヴィネ・ソルパからリーデさん・DTSから真沙羅・マギラギからペルツィの計6人で参加してました。



結果としては、リーデさんの参加していたCクラスの優勝でしたが、まぁ結果そのものはどうでも良く。
今回はうちの娘達もコンスタントに描写が貰えたのでそっちの方が重要でありまして。


と言いますか、ヴィネがまさかの全ターン描写ゲット
何故だ、いくら1・3ターン目がいつもお世話になってるクダモノネコMSの担当ポイントに当たったとは言え。



因みに内訳はこんな感じ。


1ターン目は仮装パレードでルキ、射的でヴィネがそれぞれ登場。
ルキはエロシスター服(超ミニ+身体にフィット)で空飛んでパンツじゃないから恥ずかしくないネタをやってました。…実はそもそもはいてなかったんですけどね。
ヴィネは、恐らく巨乳NPCのフィギュアの胸を集中攻撃する人が出てくるだろうと予測し、保護の名目でそれらを狙う方向で行動。上手い具合に予測してた行動を取った人と絡むコトができました。


2ターン目は修学旅行で真沙羅、障害物競走でヴィネが出ました。
しかし障害物競走、競技説明で魔皇とか言うからちょっと期待しちゃったじゃないか。
真沙羅は温泉で「覗きは殺人おっぱいで撃退しちゃいます♪」とのたまっておりました。いつもの真沙羅からは想像のできない発言ですがこういうのもたまには良いよね!

:あうぅ…わ、私ってばなんてことを…。

ヴィネはスライムキメラをけしかけ…ようとして自分が襲われるというお約束の展開に。
しかしPCがキメラを使役できるというのもHDならでは…でしょうかな。


3ターン目は裏コンテストでペルツィ、リア充妬みスレでヴィネがそれぞれ描写ゲット。
ペルツィは左腕の触手でもってバグア(NPCとして登録されてる彼)を責め抜いてました。しかし流石にバグアの性感帯なんぞは分からないようで結構苦戦してた模様。地球人をヨリシロにしていれば同じ処が弱いハズなんですがなぁ。

ヴィネは自分のキワドい写真を(勿論顔は隠して)うpり、釣れた相手に今度はグロ画像をうpして見せるという精神的ブラクラ攻撃を仕掛けてました。
そして陸人君が釣られてしまってました。彼は>>13氏の警告が間に合って回避できたのか、それとも…。




と、割と突貫で書き上げたプレが今回は割と評価されたみたいで何より。
アレですね、必殺技についてはあんまり深く考えずプレの延長ぐらいに考えた方が良いみたいです。
実際、今回必殺技の解説欄にかなり適当なコト書いてましたので。「テーレッテー」とか「おっぱい!おっぱい!」とか書いてたような記憶が。
流石に、必殺技の名前とある程度関連性は持たせてましたけどね。




個人的にはかなりばたばたしてしまっていたものの、それでも楽しいオンイベとなって何よりでございました。
いずれまた、是非開催して欲しいモノですね。冬のどさイベが無いので冬にでもやってくれればベストですが。




…そしてイベントで盛り上がりすぎた反動で狙ってた依頼の旗取りを忘れてしまってた私
気付いた時にはもう埋まってましたよ、CtSの岩魚彦MSの依頼とDTSのはんた。MSの依頼…○| ̄|_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神衆離散。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる