刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦り色のレクイエム。

<<   作成日時 : 2010/10/17 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わってしまった。五条です。さて今回はCtSの話題を軽く。…東京どさのレポートはもう暫しお待ちを。一度書いたのですが操作ミスで消えてしまったもので…。






金曜のコトになりますが、大規模作戦第三フェイズのリプが完成しました。


結果としては、まぁ無難な処になったようですね。
正直な処、今回に関してはリプレイがNPC劇場になるのはほぼ確実と予測していたので、自PCの関わってたパート以外はほぼ読んでないのですが。
ちらっと目に映った部分だけ見た限りでは、予測は当たってたようですし。
つーかアスレードはまだしも、プリ何とか如きをこうまで引っ張る価値があるか?

私のPCとしては、レイチェルとセエレが描写ゲット。
レイチェルはミカエル王の影武者に変装するという割と多数ネタで行動してましたが、その中でも描写一番乗りを果たせたので何より。

セエレはLegionの小隊名共々登場できました…が。
キュアノの羽を潰すつもりで動いていたのに、何故か弐番艦艦内に居るかのような描写になってました。
私の読解力が足りないからそう見えるのでしょうか。


戦功はワリとバラけ気味。
ヴァサーゴが15位とかなり健闘してました。またリプレイ描写無かったけどね!
所属小隊が2フェイズ連続で受勲していたので、その辺との関係もあるのでしょうな。



まぁそんなこんなで今回の大規模も終了。個人的には色々な意味で尻すぼみな大規模でしたが皆さんはどうだったでしょうか。
何やら11月にも大規模が行われるらしいのですが、そっちは楽しめる大規模になれば良いなと思います。
とりあえずNPC劇場は勘弁な!




それと、細々としたコトですが、広場のNPCにマイページへのリンクがついたり、チャットルームの退室ボタンがチャット窓の下の方に移動したりと、どさでの要望を反映した更新が行われております。
こういう細かい要望でも、反映して貰えるというのは好ましいコトですな。




個人的な近況としては、仁奈が今日の昼に依頼に出発。ヴィネも後23時間程で参加している依頼が〆切となります。
仕事の関係もあって間違いなく〆切までには帰ってこれないので、今夜中にプレ書かねばならないのですが…何しようかな。
と言うか半年分くらい溜まった依頼感想どうしよう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焦り色のレクイエム。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる