刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 混沌序の忌子。

<<   作成日時 : 2009/02/13 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「混沌」で始まる一文を考えようとするとこんなネタしか思いつかない五条です。つーか本来混沌関係無ぇ。さて今回はCtSの話題。





今日はリアイベ第一ターンの結果発表がありました。

早速読んで来ましたが……


ああ、カオスだ。



いや、なかなか楽しいリプレイでありました……が、描写されてた方々に比べると使いづらいネタばっかり送ってたんだなぁと自分のネタ力の無さに憎悪が湧いてきます。
特にあの水鉄砲に気付けなかったのは本当に悔しい。主に性的な意味で。
実際、私のPCで登場できたのはレイチェルのみでしたしなぁ…。それも私としてはお約束とでも言うべきネタでしたし。

因みに順位の方は、イスクが2人撃墜、セエレとレライエがそれぞれ1人ずつ撃墜に成功。後は一人も撃墜できなかった様子。


ルール上どんなアイテムが使えるのかも把握できたと思うので、これを参考に2ターン目は少しでも多くの描写を得たい処。
しかしステゴロ無しという点に気付いてなかったのが痛かった。




しかし、折角のお遊び系イベントなので、出来るコトなら特別賞とか欲しい処ですよな。
どうせこの手のイベントでは戦功などオマケでしかありませんし、それなら他にPCの活躍を評価する要素があった方が、ネタに走る側としてもネタの仕込み甲斐があると思いますし。



ともあれ、今日明日一杯かけて全員分のネタをきっちり仕上げていきたい処です。





あと、明日はいよいよバレンタイン当日というコトで、ウチの女性陣もチョコを配る予定。ただし、実際にアイテムとしてのチョコを配れるのは仁奈だけですが。レベル的な理由で。
差し当たっては縁のある人一通りに配るつもりではいますが…さてどのチョコを幾つ買おうか?




…そう言えば、富の方では昨日GWオフの告知が来ましたが、今年も寺のGWオフイベは行われないのでしょうか。
なまじPL有志による非公式オフイベが行われるようになってきたので、寺側が「PL間交流はそっちに任せよう」的な考えを持ってしまっていそうな気もしているんですよな…。

だからって非公式オフイベの開催を否定するワケではありませんが。公式で行われない以上、非公式であっても行おうというその意気は賞賛こそすれ非難など出来ようハズも無し。
ですが、それなら公式でオフイベを行わなくても良いかなんてコトは全くありません。公式で行うからこそ来場を考える人だってきっと居るハズですしな。それにOMCの限定発注もありますし。

予算の問題とか色々あるのでしょうが、是非とも前向きに検討して頂きたい処。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>寺の公式オフイベ
まあ、この辺りは定期的に要望だしておくしかないでしょうなー。
PLとして出来ることは。
私も思い出したかのように要望メールは出しておりますし。

一応、善処はするけどー、見たいな返答は来ますが具体的なところは何もない状況ですが
RGM-179
2009/02/13 18:37
|ω・)ソー

|ω・)っ【混沌の卵】

|ミ
風鳥
2009/02/13 19:20
>GMさん
それぐらいしか無いでしょうなぁ…。
私も折を見て送ってみます。

>風鳥さん
それは何処かで使った気がしたのです…。
五条
2009/02/16 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
混沌序の忌子。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる