刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 異端狩り。

<<   作成日時 : 2008/03/09 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと違う気もしますが五条です。無限の方で何やら告知が出ておりましたよ。





リアルタイムシナリオピルグリムネスト浄化作戦




漸くと言うか何と言うか、ホワイトガーデンとそこに住まうエンジェル達を脅かす存在・ピルグリムに対する掃討作戦が実施されるコトになりました。

今までにも2〜3回程掃討は行われてきましたが、今回はそれらを生き延びたピルグリム達の巣食う浮島「ピルグリムネスト」に突入、これを完全殲滅するコトが目的。
フォーナ神の云う処によれば、ピルグリムは現在の数より増えるコトは無いというコトではあるので、まぁ不可能では無いのでしょう。
しかしピルグリムの数は未だ数万単位、生半可な戦力ではこれを討伐しきるコトなどできない…というコトで、今回のリアシナ開催と相成った模様です。
つーかリディア何やってんの、というツッコミも一部では聞きますが。



で、まずはその第一段階として、ピルグリムネストのある浮島へ繋がる巨大豆の木を制圧、橋頭堡を設置しつつ、浮島の探索を行いピルグリムの群体を探す…という作戦が行われます。

行動は「進路確保」「橋頭堡設置」「群体探索」「後方支援」の四つ。
群体探索は必要レベル高そう、橋頭堡設置はどんなのが良いのか想像がつかない…というコトで、私のPC達は全員進路確保へ向かわせておきました。


タスクリーダーを持つカルラを司令塔とし、範囲攻撃持ちのソニアとウルで纏めて一掃。残ったのをヤルダとクィスで各個撃破するというのが基本方針。ヤルダのアビを長期戦仕様にしたらえらく偏った構成になってしまった。
回復はリーシュに一任。
つーかプレイング欄に文字数カウンタ付いたのが地味に有難い。

〆切は明朝となるので時間がありませんが、もし組んでやっても良いぜ、という方がおられましたらばご一報を。





と、そう言えば……



コルドフリード探検隊が行方不明になってます。

向こうの大陸に着いたんでしょうかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異端狩り。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる