刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS くたばれアニュスデイ。

<<   作成日時 : 2007/12/31 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディスプレイ壊れてなくてもクリスマスイベは仕事で不参加だった五条です。さて今回はネット離れていた間の動き・富ゲ編。






●無限
今年のフォーナ祭はいつもと一味以上違いました。
何しろ、






本物のフォーナ神がいたから。




今月頭ごろの話になるのですが、ホワイトガーデンにフォーナ神が降臨。
何でも、カダスフィアフォートの跡地に次元の裂け目が生じており、それがいずれランドアースを崩壊に導くとのコトで。
彼女はそれを封じる為に来たそうです。


その少し後、フォーナ神を護衛しつつカダスフィアフォート跡へ連れて行くというイベシナが公開。
そう言えば、神でもインフィニティゲートの転送機能は使えないようですな。
私はついさっきそのリプレイを読んだばかりですが、なかなか興味深い情報が幾つもありました。
纏めてみたいのですがちょいと余裕が無いので、その辺りは年明けにでも。



で、今年のフォーナ祭はカダスフィアフォート跡の次元の裂け目を封じる儀式を兼ねたモノになったワケですが。




…私もクィスに祝福受けさせてやりたかった。

来年があれば何とか参加したいところなんですがねぇ。








●銀雨

私のPCでないメーベルナッハ姓のPCの存在に最近気付いた。
まぁあちらはエロくないようですが。



ちょうどディスプレイが逝った日のコトですが、人狼の脳内ネジを除去する依頼が出ておりました。
対象は先日のリアイベで撃破した、固有名を持つ人狼騎士達。
内容としては全て共通で、ネジの除去のほか、それによって吸血鬼への敵対心から解放された人狼とコミュニケーションを取る…というモノになってます。

当然の如く私は参加していませんでしたが、成功すれば良いなぁと思います。




後は…やたら野良モーラットの依頼が多い、ぐらいですかねぇ。
まぁ大きな動きのあった直後ですから、今年はもうそれほど大きな動きは無いでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くたばれアニュスデイ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる