刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりの始まり。

<<   作成日時 : 2007/07/27 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かとんでもないコトになってるんですが。五条です。いや無限なのですが。






ドラゴン襲来。




ザウスとの戦いが行われていた日、カダスフィアフォートから出現したドラゴン界。
そこに座すドラゴンロードの命を受けランドアースへやって来たのが、今回出現した蒼き光流ザムザグリード

予告として昨日時限トップが出ていたのですが、それが今日になって表面化した格好ですな。

彼(?)は希望のグリモアと、それに属す街を破壊し尽くそうとしており、これを迎撃せねばならないというコトでリアイベが発動となりました。
その緊急事態ぶりは、闘技場が一時閉鎖されるに至った程で、開催日も明日28日とかなり急。



そのせいなのか、今回は第二作戦についてのみリアシナ形式となっている模様。
インフィニティゲートの、かつて三竜が居た広間に拠ってザムザグリードを迎撃する作戦ですな。
あと第一作戦の準備もできるようです。

私は明日も仕事の為、持ちPC全てここに突っ込んでおく予定。
とりあえずヤルダがカダスフィアの間、クィスがワートゥールの間で待機の方向です。


…ところで。
カダスフィアの間で戦う場合、撤退条件を書く必要があるのですが。


条件書かなかったら死ぬまで戦うという解釈でOK?

つーか下手するとソレ位の覚悟は必要でしょうな。
まぁヤルダはちゃんと「重傷負ったら撤退」と書いておきましたが。


しかし、ザムザグリードは何で「地下」を目指そうとしているのでしょうな。
希望のグリモアは地上にあるのだから、そちらを目指せば良いハズなのですが。
グリモアは通常の手段では破壊不可能なので別の手段で破壊しようとしているのか、或いは最深部(かつてエンプレスマインドがあった場所)にまだ何かあるのか。

まぁ、終わってみなければその辺は分からないコト。とりあえずはヤツを倒すコトに全力傾注すべきかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりの始まり。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる