刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 想いは繋がる。

<<   作成日時 : 2007/06/15 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好意であれ悪意であれ。五条です。さて、今回は寺ゲの話題。





●AFO
哀音で希望していたアイテム交換の件、交換に応じて下さる方が現れたので、明日夜にパリへ向かわせる予定。
先日引き当てた転移の腕輪が早速役に立ちますな。


さて、現在ジャパンを除く各都市にてはジューンブライドのイベントが行われております。
特記すべき点としては…

ロシアでは異種族同士でも刻銘できます。

ハーフエルフの国だけあり、異種族恋愛は許容されているというコトなのでしょうな。
この調子で同性愛を解禁してくれる国も出てくれれば良いのに。


依頼の方は、ころりで悪人正機説に参加しました。
さて、何を殺って参りますかねぇ…。






●BNO
本日公開の一本坂MSの依頼、どう見てもウテナです本当に(略)
ビスティ辺りで狙ってみようかなとか思ってみたり。


さて、一昨日のコトになりますが、LSPの自己アピールが出揃いました。
私のPCからは結局勇花も参加したのですが…女性側のトップバッターになってた事実に軽く驚く。

で、特別賞も出ておりますな。
今回はどんな賞が出ているのやら…と思ったら。



ビスティが何か受賞していた件。


今回受賞したのは「全ての壁を乗り越えるで賞」。
ええ、越えちゃいますよ。身分も種族も年齢も性別も。

個人的に、前回の「放送できないで賞」にはインパクトで負けている為残念な部分はありますが…
まぁ、アレに迫るインパクトを出そうと思うとこうなります(↓)からなぁ。


・放送禁止用語を喋ることを喚起するような内容であり、番組内容とも大きく離れていた発言

…誰かはやったんですな。つーかちゃんと見てたのねお寺さん。



さて、第二ターンのファーストインプレッション結果は今夜発表の予定ですが。
どなたかウチの娘に声をかけて下さる方はいらっしゃいますかねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
想いは繋がる。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる