刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 自爆。

<<   作成日時 : 2007/05/30 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分で70000Hit踏んじゃった五条です。微妙に気力低下中の昨今ですが、世は容赦なく動いておりますですよ。というワケで今回は富関連の話題。







●無限
とうとう量産型ウェルダンの大群が近くまで来たそうですが。





ザウスまで来ちゃったよー。




ってなワケでリアルタイムイベント「神との戦い」が日曜日に行われます。
ウェルダン&ミディアムを初めとする強力ギア群を蹴散らし、要塞レアへ突入。その中にいるザウスを討て、というモノですな。


しかし、やけにザウスと戦うのが早いなーと思ったのは私だけでしょうか。
これがGWオフで上様の言ってた「予想を上回る展開」?
もしこれで、ここでザウスが倒れてしまうコトがあれば…ちょっと同情したくなるかも知れない
創造神ともあろう者が中ボス扱いとは、と。

まぁ、勝ったとしても何かしらの形でザウスは生き延びそうな気がするんですけどね。



とりあえず、私はヤルダ他3PCを第一作戦旅団へ投入。クィスは旅団の仲間とチーム組んで行動の予定です。
…作戦旅団じゃ全然相談に参加できてないですが。状況イメージできねーんですよ○| ̄|_

まぁ死なない程度に頑張ってみます。





●銀雨
作戦ミスでガチチームがガチチームにならなかった件(主犯:私)。
参加してくださった皆様、申し訳無い○| ̄|_
じ、次回こそはッ!!
因みに宗慈さんをお誘いした理由…個人的に「雑霊弾は水刃手裏剣に匹敵するアビだと信仰している」から。



さて、何やら新しい告知がされておりますね。



修学旅行。



これの特別シナリオが6月5日に公開予定との事。

行き先は小中高全て北海道だそうで。
高校生はともかく小学生も、というのはなかなか太っ腹な気がします。
鎌倉だと小学生は東京周辺、中学生は京都・奈良(・大阪)というイメージがあるので。


参加できるのは、小学6年生・中学2年生・高校2年生のPC。
私のPCは……



……ティルもニーナも智恵理も該当の学年だッ!?



…頑張って全員参加できるようにしないと。




ところで、旅行に向かった先で何かあるかも知れない、という話も一部では聞かれてますが。

それ言い出すと、私はこれ言っちゃいますよ。





来訪者「コロポックル」登場。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自爆。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる