刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 借り物の翼では上手く飛べない。

<<   作成日時 : 2007/03/09 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

真っ逆さまに墜落してゆく。五条です。東京遠征直前にリアシナの結果が出ていたようですが。





正直、肩透かしを食らった気分です。






いや、いきなり怪我人死人多数じゃ引くだろうというのは分からないでもないのですが。


アレだけ盛り上げておいてあのオチは流石に無いだろう、と。

せめて一部残存勢力とは戦わせて欲しかったとか。





まぁ、一筋縄じゃいかない相手だと強調する意味では悪くなかったとも思いますけれど、それにしても物足りない。
今後あるであろうリアイベの際は、今回の不満も昇華できるような良い展開を期待したいところです。



で、リアシナの結果を受けて出た蜘蛛依頼の続きが現在進行中。

どうやら土蜘蛛の本拠は奈良にあるようです。
周囲で幾つかの事件が発生していたり、何か巫女が地元の高校に編入してたりとか。
特に後者は、もしかしたら新ジョブ追加への布石かもと思ったり。


これらの結果が出揃う今月末〜来月頭あたりリアイベになりそうですが、はてさてどうなるでしょうか。










しかし私はそんな全体依頼の流れとは関係なく、通常の依頼を受けていたり。


ついにやよいMSが銀雨にて初の依頼をリリースなされたのですよ。


マザーズラブ

と言うかMSコメントがシナリオ内容と殆ど関係ないよやよいMS。


当然、私もこの為にずっと待機させていたニーナで予約…といきたかったのですが。





何この筆下ろしーズ。
田吾作さんリスペクト。



ニーナでは既に予約圏外、ティルは言うに及ばず。


なれば、とばかり智恵理で予約。どうにか参加と相成りました。
羽鳥さんちの露斗さんも同道なさって下さっております。

微妙に相談参加が出遅れたヘタレですが、一つ宜しくして下さいませです(礼)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふふふ。
この言い方、密かに気に入ってます(下品

優先度「∞」はデカいですよね!田吾作もちょくちょく遭遇します。
まあ、依頼に入らなくても他の方法で強くなれますし楽しめるのがいい所ではあるのですが…。
プール開きもありましたし、ますます広がる感じでしょうか。
しかし依頼は需要と供給が釣り合ってねえなー…。


あと非常に今更かつ下世話な事なのですが。
智恵理ちゃんは本当にけしからん体つきをしてらっしゃいますねゲヘヘヘ。
田吾作
2007/03/10 13:18
ある意味的確な表現かと。よって私も気に入ってたりします。ちょっと下品なのはご愛嬌?(ぇ)

純粋に依頼を楽しみたい人にとっては由々しき問題だと思います。
まぁ、レベル上限が上がっていけば多少は緩和されそうな気はしますが。無限だと、ある程度レベル上がってないと依頼に入りづらいですし(心理的な意味で)。
ただ入る人は初期レベルでも入るでしょうし、システム的に何とかできないでしょうかねぇ…?


>智恵理
あの体つきはネタです(ぇ)
五条
2007/03/10 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
借り物の翼では上手く飛べない。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる