刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 生命とは即ち躍動である。

<<   作成日時 : 2007/02/08 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、休日にDDR踏まないと微妙に体調が芳しくなくなる五条です。仕方ないのでラヂヲ体操で誤魔化し誤魔化し。今日は寺ゲの話題になります。






●AFO
ミカのプレイング提出完了。
さて今回はどうなりますやら…。


武闘大会は、虚雪が準決勝進出。
キエフの大会にエリゴールを参加させたのですが、一回戦の相手が拘束詠唱使い…。
勝つにせよ負けるにせよ1ターンの勝負になりそうです。




さて、京都の冒険者ギルドを眺めておりましたところ、こんな依頼が出てました。


「知多半島にウサミミ美女の妖怪を見た!?」



菊池MS−−−−−−−−−−!!!(大笑い中)


非常に面白そうな依頼なんですが、如何せんコミック。明らかに★が足りないので参加は見送りです…。






●BNO
昨日悩みに悩んだルキの歌詞ですが、方向性を変えた途端あっさり完成。やっぱり私は「ああいう」系統の詞が得意らしいです。



勇花で受けていた「Succubusの新年会(菊池五郎SD)」のリプレイが返って参りました。感想は明日にでも。




そして月葉で依頼に参加。かなり自由度の高そうな印象の依頼なのでちょっと大変そうですが、頑張ってきます。







さて、今年はやらないのかと言われていた冬どさですが。


3月開催の模様。


3月はもう春じゃないかと、改めて寺の季節感覚を疑いたくなる。
確かに北海道はかなり寒いだろうけど。



行くかどうかは未だ未知数ですが、行くなら多分東京になるかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生命とは即ち躍動である。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる