刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛は障害の多い方が燃える。

<<   作成日時 : 2007/02/02 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はーいこちらバレンタインカップルぶっ殺し隊々長の五条新一郎でーーーっす♪オーイエー♪ …ごめんなさい。五条です。まぁそんなコトはともかく今回は無限の話題を。




去年に引き続き、バレンタインの話題に某吸血鬼兄弟ネタで入ってしまったワケですが。
正直バレンタインと聞くと真っ先にコレが出てくる罠。




今日、次回リアイベの要綱が発表となりました。







ランララ聖花祭。

早い話がバレンタインです。





イベントの内容を大まかに説明すると、恋人と語り合いそのプレゼントを受け取るために試練を乗り越えよ、というもの。

で、その試練の内容は一般PCからの募集形式。

よって、恋人の居ないPC(とそのPL)でもそれなりに楽しむコトが可能なイベントとなっております。




私も、当然の如く恋人はいません。あんまり活動してませんしねぇ。
なので今回は、出来るだけ沢山の試練を考えて応募しようと思っております。





…別に、嫉妬してるワケじゃないですよ?



何しろ私の娘達は「恋人がいないならその辺の人(男女不問)拾えばいいじゃない」的思考の奴ばっかなので。
ってメーベルナッハ一族だけですが。



:だって色んなコ達としたいんだもーん♪



さいですか。
って折角出来たアイコンで最初に言うコトがそれか。




まぁ採用された暁には、是非ウチの娘の試練で悩むなり楽しむなりして頂ければと思います。
難易度自体はそう難しくしない予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛は障害の多い方が燃える。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる