刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブイブ。

<<   作成日時 : 2006/12/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シスプリファンだった者の間では伝説の言葉になっているかもしれない。五条です。さて、BNOの年末リアイベはどうなったんだろうと思っていたのですが…




昨日きました。





World Special Art、略してWSAうさ



しかしこれ、直訳すると「世界特別芸能祭」…でいいんでしょうか?





年末年始の恒例行事を纏めていいトコ取っちゃおうという、何とも日本人的なイベントです。全世界規模なのに。


しかしNiAの時のアンケートは結局何だったんだろう。



今回、競技は1ターンだけの行動入力となっているようですが、その分内容が濃い。
31日の24時、つまり今年一杯まで行動入力が受け付けられており、プレイングもいつもの倍、100文字まで送信可能。
また、相談期間の長さを活かしてチームが組めたり新たな障害や競技を追加できる可能性があったりと、なかなか色々なコトのできるイベントであります。



また、NPCの方々が特設コーナーを設けておられ、そこでも色んなサイド(?)イベントが催されており、こちらも楽しそうです。





私は何故か例の隠しPCが一番動いてる状態ですが、余裕があれば他のPCも動かしていきたい所。






さて依頼の方ですが…



勇花はまだまだSuccubus依頼の相談中。明日は〆切までに帰宅できるか微妙なので、今夜中にプレイングを提出予定。

月葉は久々にアスラ女学園に参加。クリスマスパーティではありますが、はてさてどうしたものか。


ちょっと悩むのがビスティ。
八百屋町異聞の最終回が出ているのですが、参加していいモノかどうかと只今悩み中。
参加するなら、お悠として決着をつけに行くコトになるのですが…間違いなくそれなりに尺を取る必要が出てくるので、他にやりたいコト等ある方がいたらご迷惑をおかけしてしまうな、と。
それに、やるなら結末はでないと個人的に納得できないという関係上、最終回に後味の悪さを残すのも申し訳なく思いますし…。


そんなワケで、現在は見送る方向で考えてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブイブ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる