刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈落の夜は煌びやか。

<<   作成日時 : 2006/11/23 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、BNOで目を付けた依頼が尽く予約で埋まっている五条です。こっちは活動資金が切れているというのにー!…というどうでもいい話は置いておきまして、BNOの方でもリアイベが告知されました。






NIGHT in ABYSS。





遺跡探索系かと思いきや、何と今回も芸能系のリアイベですよ。
おまけに、今回は各人が各々の得意分野で以て挑めるという、何か夢のようなリアイベです。
寺のコトだから夢で終わるかもですが。




しかし、現在出ている情報からすると、NWとかが全く関わってこないワケでもないようです。
と言いますか、もしかすると封印されていた何か≒滅茶苦茶強大なNWと最後に戦うハメになりそうな気もひしひしと。
AFO一年目の納涼祭のように。
そうなったら、私としてはかなり厳しい状況ですな…何しろ、まともに戦えるPCが一人としていない。
月葉やビスティはまだ何とかなるでしょうが…勇花は完璧に戦力外です。
獣人レベルは一番高いけど。


まぁ、差し当たっては明後日告知されるというイベントに全力でぶつかるのみ、ですか。どんなモノがきますやら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈落の夜は煌びやか。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる