刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国と地獄。

<<   作成日時 : 2006/10/09 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

運動会といえばこの曲でしょう。五条です。さて、今日は銀雨初のリアイベ「運動会」が行われておりました。






私は仕事だったので完全に不参加でしたがねッ!!





ハッピーマンデーなんて大嫌いだチクショウ○| ̄|_





…と、まぁ愚痴っていても始まりません。




参加できなかったのが余計に悔しくなるので、公式で発表されている結果は総合結果しか見ていませんが、周囲の方々の結果はブログや結社経由で一応確認。
GATSさんちの友亮さんは大活躍なされたようで、おめでとうございます。




で、総合結果ですが…




何かティルのチーム(4D椿)ニーナのチーム(1A梅)1・2フィニッシュなんですが。




ちょっとだけ嬉しい。私は全く関わってなかったけど。





あ、でも完全に関わってなかったワケでもありませんでした。


ティルで受けていた運動会関連依頼<運動会>姫君奪還レース=高校生の陣=のリプレイが、運動会当日に合わせて返ってきました。

黒猫さんちの幸さんにお姫様役をお願いし、ヤる気満々(誤字に非ず)で参加してきたワケなのですが……





感想。






競る前にヤってきたようです




そして競技中にもナニかしてるし。





まぁその代わり競技前のやり取りがバッサリ切られてたワケですが……
もしかして、競技前にヤってたのはこの内容?




ともあれ、悶えずにはいられない楽しいリプレイでありました。これだけでも十分救いになります。





…でも、できれば次はちゃんと参加したいなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそゴチでした(挨拶

キターと読んでみた感想、
ティルさんは ほんと エロいなぁ(褒め言葉)
でしたよ。幸食われてますよ。やっほい(?)
あの後、多分幸はパニクりすぎて辻斬りならぬ辻殴りでもしてそうです(危
黒猫
2006/10/11 00:04
私の意図をも超えたエロさを発揮する、これぞメーベルナッハクオリティ。
どうやらティルは好物から先に食べるタイプのようです(何)

>辻殴り
で、それをティルに見咎められてお仕置きと称し(略)…とか(ぇー)
五条
2006/10/11 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国と地獄。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる