刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 時をも越えるマーチを歌おう。

<<   作成日時 : 2006/07/30 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうふ!とうふ!…ごめんなさい。五条です。AoS最終日の行動は、全員ネタに走りました。詳細は、リプレイに反映されたらご確認をば。






さて、BNOでは依頼のリプレイも一件完成致しました。



勇花で参加しておりました、「July Bride(菊池五郎SD)」であります。


というワケで感想。






思い切り斜め上です。



プレイングの最初に書いた一文から、えらい展開になってました。


簡単に申しますれば、ツナさんちの千春嬢の手により色んな意味で「女の子」にされたという。


その中でも個人的に会心だと思われるのが、以下の一節。

「‥‥!? これが‥‥僕‥‥? ‥‥あの人が見たらなんて言うかな‥‥」
「うんうん、よく似合ってるわよ。せっかくだから写真も撮っておきましょうよ」
 鏡に映った“綺麗な少女”に目を丸くする勇花。千春は今度は撮影所へと引っ張ってゆく。





ボーイッシュ少女の変身キターーーーーーーー!!!


光景を想像するに、恐ろしく萌えなブツが思い描かれます。
自分自身でも信じられない程変貌した自分の姿に戸惑ってる感じとかが主に。

ええ、それはとてもとても素晴らしいモノです。萌えです。ピンナップ撮りたいです。




さて、肝心のライヴの方ですが、今回はRGM−179さんちの千佳嬢のバックバンドとして参加。
せっかくなのでギターソロも披露させて頂き、好評を頂けたようで幸い。



その後の打ち上げでは、勇花は特に弄られず(最初存分に弄られてましたし)。
とりあえず、MISTさんちの華鳴嬢がウェディングケーキ(ちゃんと食べられるバージョン)の半分以上を一人で食べていたという事実に戦慄く。



ともあれ、参加者の皆様はお疲れ様でした。
そして菊池SD、いつもながら良いお仕事でございます。


次回Succubusでは、どんな展開が待っているでしょうかねぇ。
気が早すぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
叢|w=)勇花さんを弄り損ねたー(ぇー

あのケーキ関連は、もう見てるだけで胸焼けが…!
本人は大喜びなので結果オーライです(爆)
MIST
2006/08/01 23:31
まぁその辺は次の機会にってコトで(ぉ)

…やっぱり、残り4割ほども一人で食べちゃったんでしょうかねぇ。
例の彼女を存分にご賞味なされた後で(ぉぉ)
五条
2006/08/02 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
時をも越えるマーチを歌おう。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる