刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧倒的に上回っている。

<<   作成日時 : 2006/05/23 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そしてどんどん磁力は強くなる。五条です。いや、寧ろ下回っているでしょうコレ。






京都リアイベなんですが。





此方の戦力800に対し敵戦力4500って。





その戦力差、凡そ5.6倍。普通に戦ったら120%敗北であります。



と言うか、余程の妙案が無い限り無理でしょうな…。
かの「銀色の死神」は2.4倍の敵を相手に完勝を収めたと言いますが、そこから更に倍以上。
当然敵も烏合の衆ではありませんから、高レベルPC数名でぶち当たれば殲滅できるというモノでもないでしょうし。


ともあれ、この窮状を打破する為の方策は如何に…。




一つ思いついてみた案として、橋を渡ろうとするところを急襲するという手を考えたのですが…現在の布陣からして、できそうにはないですな。
とりあえず現在の方針である「森を利用した撹乱と強襲」に期待するべし、ですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
圧倒的に上回っている。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる