刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭が終わり風が吹く。

<<   作成日時 : 2005/11/01 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

胸にポッカリ穴が開く。五条です。実際は空いてませんが。今日を以て、無限のザウス大祭チーム旅団が解散となりました。


私はソニアで夏6組に参加、でも初日は普通に仕事・二日目は寝坊した為、結局出場できたのは初日の第二競技「ノソリン担ぎレース」のみ。それも、早々にドロップアウトしちゃったのでチームには殆ど貢献できませんでしたし。


チーム自体の結果も10位と散々でしたが、まぁこれはこれで楽しかったので問題無し。


しかし、無限のリアイベは基本日祝日開催とは言え朝早くから動くので大変です…。AFOのリアイベみたいに一日一行動という形にしてくれれば、もう少し参加しやすくなるのですが。
その辺の意見を、ここが嫌いキャンペーンに便乗して送ってみました。せめて正午開始にして下さいと。


さてその一方で、以前エントリでも書いた通り闘技場にも参加してみました。

今回の面子は、カルラ・リーシュ・ヤルダ・ウル。見ての通り前衛不足です。
まぁギリギリで予選落ちなら御の字かなぁとか思っていましたが。

予選第一回戦、いきなりLv52のPCをリーダーとするチームと当たりました。(注:現在の無限のレベルキャップは54です)
こっちは最高Lv8。いくら相手がリーダー一人とは言え、勝てるワケがない。
あちらにターンが回るたび最大HPの数倍のダメージを受けて一人ずつ倒され、結局カルラとリーシュが一撃ずつ入れただけで敗北。それでも相手はHPが8割以上残ってましたし。
いきなり戦闘力の違いすぎるチームにぶつけられる仕様はどうにかなりませんかね…と、苦情キャンペーンに応募してきました。

まぁとりあえず、次はバトルカーニバル。これならほぼ互角の相手と戦えるので少しは経験値も稼げるでしょうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ザウスは冬2組にフィラ姐が参加してましたよ〜。
6位でしたけど、2組の皆さんが凄い良い人たちで勝った負けた関係なしに大満足でした。
ちなみにノソリン担ぎと障害者レースは生き残ってました(笑)

闘技場は…お世話になってる高レベルPCさんに着いて行ってるので何とかレベル上げれてます。
もっとDGも依頼も入りたいところです。
黒猫
2005/11/02 00:01
あー、そう言えばあっちにもいましたねフィラさん。オータムスクールで見かけました(笑)
皆で力合わせて何かをするって楽しいですよねー。

高Lvの知り合いがいると闘技場入りやすいですよねー。そこそこ勝ち上がれますし。
依頼、実は去年の2月にソニアで一回受けたっきりだったり…。
戦闘系よりはほのぼの系やギャグ系に入りたいなーとか思いながら酒場を眺めてます(笑)
五条
2005/11/02 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭が終わり風が吹く。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる