刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 追走の果て。

<<   作成日時 : 2005/10/05 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先行逃げ切り。五条です。神剣争奪のイベントリプレイ、やたら遅い時間に出ました。




まぁ何と言いますか、




信康め。





謎の襲撃者の正体は、どうやら彼の手の者だったようで。正直、真田あたりの手の者だと思っていたんですが。
まぁ、東国組以外にとってはPL情報でしかないので……うーむ、何か釈然としない結末。

庶民派も神剣の扱いを巡って議論が紛糾しっ放しですし…って言うか、皆心で考えずに頭で考えましょうよと言いたい気分ではあります。
と言いますか、真の勝者は東国?


まぁケリはついたものの火種はこれでもかと言わんばかり残りましたので、神皇派としてはボロ負けに等しかったかも。
焔法天狗の説得に注力しすぎたかも知れません。


ともかく、江戸は今後混沌としてきそうですね……その方が面白いと言えなくもないんですが。
少なくとも、ころりの活躍の機会は増えそうではあります。


…で、記念品はまだ配布されてないようです。




さて、話は変わりましてキャメロット。

漸く復活なされた坂上MSが、初のシリーズをリリースされました。
酔いどれ騎士ことビリー氏が中心の依頼と聞いていたので見送るつもりだったのですが……解説の一文。

また、ビリーと関係があるカミーオ、プラムにも危険があるかもしれません。二人の護衛も忘れない様にしましょう。


:プラム君に危険が及ぶだと!?そんなコトは私がさせぬぞぉぉぉぉッッ!!!</img>


…こんな感じで、ロイエンがやたら気合入っているんで参加の方向です。

丁度相談期間が東イベと被るので相談など少々厳しいかも知れませんが、ネットカフェなどを利用し何とかしよう、と。





最近習慣化したため遠距離とは思えなくなってきた遠距離レス(ぉ)




>田吾作さん
いや、私のキャラは一回も地球に降りなかった程に宇宙好きのスペースノイドだったんで、アースノイド至上主義のティターンズに入る理由が無くて。
連邦軍にもPCを作っていたら、恐らくティターンズに入ってたと思いますが。

あー、確かにルウム戦役→一年戦争→星の屑作戦→グリプス戦役で7年経ってるハズなのに全く変わってませんでしたな、彼女(笑)
確か、私設ファンクラブもあったと記憶していますが…。

確か、その気になれば第二回以外はずーっと温泉入りっぱなしもできたと思います(笑)
戦争モノでありながら、そうやって戦争と全く関係ない行動が取れるのもアレの良いところでしたよね。

それと、クールマさんのBU完成おめでとうございますですよー。ちなみに谷間は最終兵器なので、本気でお色気攻撃をかける時にだけ披露するコトを推奨します(何)

ところで。

ミュージアムで見たクールマさんのアイコン、凄まじく色っぽいんですが。
唇といい垂れ目といい泣きボクロといい…
確かにアンヘルっぽいかも、と思ったのは内緒(何)




>MISTさん
虚無の精は私の脳内にもよく湧きます…仕事中に閃いたネタを殆ど消去してくれやがります。

それはともかくSS執筆お疲れ様でした、そして完結おめでとうございますー♪前編中編より更にボリュームアップしててビックリしつつ(笑)楽しく読ませて頂きました。
エルの扱いはあんな感じでOKですよー。

リプレイ、つい先刻出ました(苦笑)
って言うか愛嬢、剣ゲットしてるじゃないですか!しかもコンフュージョンかけられながらもしっかりキープしてますし!大活躍おめでとうございますですよー!
…これを機会に、ちょっとずつでも使ってやって下さい(ぉ)

しかし、Lv1でそこまで活躍できるとは…お見事です。影も形も無かったウチのイカレとは大違(どしゅ)

:天罰てきめ〜ん♪きゃはははは♪</img>

……(どくどくどく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追走の果て。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる