刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙の渦。

<<   作成日時 : 2005/09/30 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気分は連邦対エゥーゴ対ティターンズ対アクシズ。五条です。いや、神剣争奪の各勢力が何となくこれらに当てはめられそうな気がして。



連邦=東国軍(当該区域の支配勢力ってコトで)
エゥーゴ=庶民軍(革命勢力っぽいので)
ティターンズ=西国軍(虎長の冷酷な面から)
アクシズ=神皇軍(共にお飾りの元首を頂いているので)



という感じで。正直Zは(と言うかUCガンダムは)あまり深く知っているわけではないため少々語弊があるかも知れませんが、ツッコミはご容赦頂けると。

ちなみに、連邦が一勢力に入っているのはG−stの影響です。確かアレだと、一度本当に上記勢力が全部揃ったんですよね。
まぁ、連邦が出てきた次の回にはティターンズ壊滅したんですが。



閑話休題。



で、神剣争奪なのですが、上記した通りチームが4つに増えてました。
庶民組は酒場の関連卓の流れで出来たのでしょうが、神皇組には完全に意表を突かれましたね。

私のPCですが、ちょっと思うところあって全員神皇組に参加。
いや、ころりに関しては西国組でも良かったような気はしますが。


理由:色んな意味で長いものに巻かれたくなかったので。


東国・西国組は言うに及ばず、庶民組は所属PC数が多いというのと、個人的につまらないという理由で没。残った神皇組に参加という方向です。


相談は主にころりで参加していますが……ころりって、思ったより神皇家に忠誠心あったんだなぁ。



:失礼しちゃうなぁ、ボクだって腐っても志士だよ?</img>


さいですか。

まぁこんな感じでやってますが、思ったより楽しいですね今回のリアイベ。哀音を京都に置きっ放しにしていたのが悔やまれます。


後、最後に。



西国軍で最も活躍した者は、紅葉タンを嫁に貰える(by虎長)





…冗談でしょうけど。



遠距離レスです。

>MISTさん
がえらいリアルな(汗)本当に吐血しない程度にー…。

まぁ思い出した時にやるようにすれば習慣づく…と思います。自分でも何で習慣づけられたか分からないんですが…

了承致しました、宜しくお伝えしておきます。あ、それと何か菊池SDにお聞きしたいコトなどありましたら代わりに聞こうと思っておりますので、何かありましたらどうぞー。

ありがとうございます、いつになるか分かりませんが出来うる限り早くになれるよう頑張って参る所存。


>田吾作さん
いえいえ、此方こそ感謝ですよー。

では代わりにお聞きしておきますね。…ミカの機体名が物凄く気になるコトもありますので。

アレは名作だと思いますよ、ええ。今でももう一回最初からやりたいと思いますし。
…それでも飛行型には乗らないと思われますが(ぇ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙の渦。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる