刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の花園。

<<   作成日時 : 2005/07/20 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昔、こういうタイトルのアニメがNHKで放送されてた記憶があります。五条です。さて、千撃記念企画はMISTさんご提案の百合SSを書くコトと相成りました。…アクスorAFOのキャラを使いまわすか、完全オリキャラで書くか、ちょっと悩んでいますが。

ちなみに。



前者の場合、出てくるのは確実にアイニとアイニ2(右図参照)です。



さて、今朝早くにロイエンが受けていた依頼「おおかみさんをまもるのれす」のリプレイが完成したので、先刻読んで参りました。

感想。



ロイエン、いい感じに劣情空回り。


同じくプラム君に好意を持つ他の参加者さんに対し、対抗意識剥き出しにしてたトコをプラム君に怒られて落ち込んだトコがもう最高。
その後も出番を多く頂けたので、個人的には大満足のデキでした。


いやもう、坂上MS…まぢぐっじょぶ。


さて、キャメロットは只今聖杯戦争関連依頼が次々リリースされておりますが……美杉MSの「魔性聖母」、倍率がえらいコトになってます。まだ予約確定まで15時間程ありますが、既に4倍超。やっと出た低Lv対応の聖杯関連というコトもありましょうが。
Lv的にアミィで受けられないコトもないんですが…倍率からして難しいでしょうな。無理せず紅茶MSのキャメ防衛依頼に回った方が賢明ぽいです。まだ紅茶MSの依頼は受けたコトがないので、良い機会ではありますが……

…でも私は、聖杯関連じゃない坂上MSの依頼を受ける予定。
以前六都が関わった姉弟の依頼なので、是非また彼を参加させたいと思いまして。丁度拘束切れますし。

エルが微妙に関係している以外、聖杯戦争には依頼では殆ど関われないと思われますが、その代わりリアイベには全員フル投入でいく予定。
エル・六都・柳・アミィ・ロイエンで5人……来週もまた睡眠不足になりそうですな…。


では、遠距離レス。

>Avalonさん
頑張ります……言った傍から保存食忘れかましてしまいましたが……。

プチ引退中とは言えマジックは好きですからね、常に復活のタイミングを図ってます(ぇ)
ラノエル復活マンセェェェェェェェェェェェェイ!!
…と、失敬。嬉しさのあまりつい。
しかしスポイラー見ると、今度は代わりに極楽鳥が落ちるようですな…それはそれで寂しい気もしますが。

>MISTさん
ネタ振りには応ずるが芸道ッ!(ぉ)
本気で回ってこなくて良かったと思う今日この頃…腐女子ではございません故に。



※この記事にて使用されている画像は、(株)テラネッツが提供する『オーダーメイドCOM』にて製作されたものです。
この画像の著作権は作成者である「青野りお」様に、使用権は発注者である私・五条新一郎に、その他全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・)こっそりと。9版で落ちることになった《極楽鳥/Birds of Paradise(8ED)》ですが、次のエキスパンションブロック『ギルド都市ラブニカ』で収録されることが決まってますよ。
へんどりっく@殴りの人
2005/07/20 19:11
む、左様でござりましたか…どうも最近M:tGの情報に疎くていけませんな。
ともあれ、わざわざご指摘ありがとうございました。
五条@管理人
2005/07/21 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密の花園。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる