刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒りの鉄槌、喰らいやがれ。

<<   作成日時 : 2005/06/26 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンマァァァァァァァァァ!!五条です。スクライドでこの台詞(?)叫びまくってた彼、名前何ていいましたっけ……。

と、言うコトで今日は無限のリアイベ『無敵大帝に鉄槌を』に参加してきました。とりあえず作戦旅団に入っていたのはソニアだけでしたが、当日になってリーシュもちょこちょこっと参加。

まぁ、二人とも大した仕事はできないんで、プレイングは両方とも「ひたすら攻撃or回復」としか書かなかったんですが。
おかげでランキングは常に最下位付近でした。

結果待ちの時間はDGに潜ったり、フィーナルの旅団で何事か呟いてみたり。作って放置してたキャラのLvを上げてデフォ称号脱出させたんですが、よくよく考えたらソニアのLv上げてやった方が良かったかもと軽く後悔。
ちなみにそのキャラ……メーベルナッハ一族のモンです。勿論、つけた称号もそれ系です。
詳しくはこちらをどうぞ。


さて、思ったよりもあっさりとザンギャバスは倒されたワケなんですが……かなり予定調和臭を感じたのは私だけでしょうかねぇ。
もし、エルヴォーグ&ミュントスの人達がザンギャバスの恐怖の影響下にあったとすれば…今後の展開、かなり読めてしまいます。
…まぁ、多分その仮定そのものが間違ってると思うので読みは外れると思いますが……最終的には近い位置に落ち着くんじゃないかなぁ、と。



だってそれが「無限のファンタジア」ってゲームの目的だもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒りの鉄槌、喰らいやがれ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる