刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 言われてみれば。(注:ちょっと毒入ってます)

<<   作成日時 : 2005/06/22 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目から鱗の五条です。いえ、無限でお世話になってる某PCさんのブログを読んだ時そう思ったのですよ。

以下抜粋。

ザンギャバス城建設における円卓の話し合い、そもそも何故に「建設中に総力戦をしかける」という選択が存在しなかったのかが疑問だ。


…そうじゃん。

何で態々完成してから挑むかな、同盟。



まぁ多分、この辺突っ込んだら「そんな急に行動できるか」みたいな返答が返ってきそうな気がしないでもないんですが。



あと、これは個人的なツッコミ。

今回のリアイベタイトルは「無敵大帝に鉄槌を」。
このタイトルのせいか、NPCさん方も「あのデカブツに鉄槌食らわしてやるんだ」みたいなコトをしきりに仰ってます。
それこそ、二言目には「鉄槌」って言葉が飛び出してくる勢いで。

……何と言いますか、ちょっと言ってやりたい気分ですよ。


そう何度も連呼できるくらい、アンタらの振りかざす鉄槌は軽いモンなのか?
そんなんでホントに殿下ブッ潰せるのか?
と。

…ちょっと、フィーナルで本格的に毒吐いてきますかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言われてみれば。(注:ちょっと毒入ってます) 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる