アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サイファー」のブログ記事

みんなの「サイファー」ブログ

タイトル 日 時
雪中東方行軍。
いやそうなったのは最後だけですが。ともあれ今更ながら明けましておめでとうございます五条です。今年も低速進行になりそうな感じではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。さて今回は14日に行われました富の東京オフのレポートでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 00:17
母なる大地の災い。
気がついたら4ヶ月放置してたよ!!五条です。さて今回はサイファーの話題。先日の蔵の秋どさのレポートも書きたいところですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 03:27
背徳の楽園。
捻りはない。五条です。さて1月半ぶりぐらいの更新になってしまいましたが今回の話題はサイファー。蔵のGWどさレポも書きたいところですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 10:53
輝ける黄金の日々。(前編)
毎年GWオフレポ記事のタイトルに悩む五条です。さて、少々遅くなりましたが今回はGW恒例列島縦断オフイベントのレポートでございます。まずは富の名古屋オフ編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 03:59
時代が変わる匂いがする。
つまり己のボーダーを(略)五条です。さて今回も富ゲ、主にサイファーの話題。ってか前回の記事ちゃんと〆てませんでしたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 02:46
嵐吹くこの街で。
おはようございます、五条です。さて本日はサイファーのリアルタイムイベント「ハンドレット・コルドロン」が行われております。(11:00更新) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 10:40
過去と未来繋がる時。
いやー、あれには驚きました。五条です。さて2ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが今回は富ゲのエイプリルフールの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 04:45
懐かしき暁を求めて。
すっかりブログ放置状態でしたな…今更ですが明けましておめでとうございます、五条です。こんな体たらくな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。さて今回は、10日に行われました富の東京オフのレポートを書いてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 00:02
狼の森の礼拝堂。
やっぱり皆アレを思い出しますよねぇ。五条です。さて今回はサイファーの話題を軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 03:03
暗黒の深部。
カウンターが尽きる前に決着をつけねばなりません。おはようございます五条です。さて本日はサイファーのリアルタイムイベント「札幌迷宮戦」が行われます。(最終更新22:35) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 08:47
致命的な槍と水晶。
気がついたら1ヶ月以上放置していた…!五条です。油断するとすぐ放置軌道に乗ってしまいますね…。ともあれ今回は富ゲの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 06:00
合わせ鏡の向こう側。
そこに広がる無限のわたし。五条です。色々な方面に手を回していたら一月半もの間放置してました…!ともあれ今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 04:14
最終セーブポイント2014。
結局今年もあんまり更新ができずじまいでしたが、今年最後の休日くらいは何とか…五条です。というわけで(?)今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 18:31
暗黒バトルロワイヤル。
八つ巴の乱戦。五条です。さて今回も結局当日まで更新できずじまいでしたが、本日はリアルタイムイベント「武神大戦獄魔覇獄」の決行日でございます。<最終更新21:20> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 10:18
絶体絶命都市国家。
最新作は結局出ずに終わってしまった悲しみ。五条です。蔵のどさレポが書けない間に随分とネタが溜まってきてしまったのでいい加減こっちを優先的に何とかしなくては…というわけで今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 01:27
狂える革命の唄。
それは世界を変える業。五条です。さて前回のリアイベ以来になってしまいましたが今回はエンブレの話題。蔵のどさレポはもう少々後から…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 16:22
再びの序曲。
でも悪魔城伝説は思えばその前のステージが最大の山場だった気がする五条です。難易度的な意味では。さて本日はサイファーのリアルタイムイベント「サイキックアブソーバー強奪作戦」が行われます。(最終更新19:14) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 09:27
三位一体の災厄。
即ちトリニティ・カラミティ。五条です。明日はエンブレのリアイベですが、サイファーの方がなんかえらいコトになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 23:00
海からの招かれざる客人。
気がついたら一ヶ月以上放置していた…!?五条です。どうも最近こちらに手を回す気力が足りておりません…。ともあれ今回は(も?)エンブレの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 01:19
時は駆け出す。
もう一週間経ってしまったよ!五条です。さて今回もサイファーの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/08 04:21
その力は神か悪魔か。
おはようございます、五条です。さて本日はサイファーのリアルタイムイベント「ゴッドモンスター」が決行されます。(最終更新21:43) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 08:52
溢れ出る神性。
その姿、神か悪魔か。五条です。さてまたしても間を空けてしまいましたが今回はサイファーの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 23:57
恭賀新年。 -2014-
明けましておめでとうございます、五条です。今回は新年のご挨拶を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 03:12
マイナス5万コームの夢。
夢破れたり、か。五条です。だがこれで生まれ変われるかもしれませんね。さて今回は(も?)サイファーの話題。こまめに話題を取り上げていかないとまた更新止まってしまいそうなので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 03:20
地下からの空襲。
そんなイメージの本作戦。五条です。さて本日はサイファーのリアルタイムイベント「新宿防衛戦」が行われます。(最終更新22:10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 08:46
堕ちた魂の呼び起こせしもの。
気が付いたら一月以上放置してました…!五条です。すっかりこちらの更新が疎かになってしまって久しい今日この頃ですが、今回はサイファーの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 05:12
修羅の国ここにあり。
おはようございます、五条です。さて本日はリアルタイムイベント「羅刹佰鬼陣」の決行日でございます。(21:03最終更新) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 08:53
今再び、羅刹国来る。
銀雨の狂鬼戦争の時に同じネタを使った気がしたので。というわけで五条です。実に二ヶ月近く放置してしまい申し訳なし…。ともあれ、今回はサイファーの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 03:32
キャラクター紹介59 −侵蝕する異形の斉唱歌−
五条です。そんなワケで(?)サイファーの5thPCとなるタシェの姉のご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 23:59
四界、十六の集い。
そんな感じのカードゲーム。五条です。さて本日は富のGW恒例日本縦断オフ第三弾、名古屋オフに参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/04 22:00
絡み合う思惑。
絡み合いすぎとも。五条です。さて今回は富ゲの話題。エンブレ・サイファーとも戦争後の動きを纏めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 23:52
クリスタル東京。
先日のエンブレのリアイベは当日風邪にやられたせいでほぼ参加できませんでした…五条です。そして今日はサイファーの初戦争リアイベでございます。こっちはリアルタイム更新行って参りますよー。<最終更新24:17> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 10:04
闇の訪れ。
寧ろ自ら飛び込んだかも。五条です。さて今回はこれまた放置していたサイファーの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 03:17
クリア後セーブ2012。
今年の大晦日は仕事が休みなのでこうなりました。五条です。さてそんなワケで今年も残すところ後2時間程となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 22:33
三位一体の凱歌。
三位一体になるのかどうか?五条です。さてまたしてもかなり間が開いてしまいましたが今回も富ゲの話題。ただしエンブレのみ長くなりそうなので別記事に。蔵ゲの話題もそろそろ扱いたい処なんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 04:07
見えざる未来へ手を伸ばす。
それが明日を導くのならば。五条です。さて今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 04:46
終末の過ごし方。
もう過ぎちゃったのもありますが。五条です。さて二週間以上間を開けてしまいましたがいい加減更新再開。蔵のどさレポも書きたいところですが、今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 22:53
大いなる墓標。
五条です。さて今回は富ゲの話題。随分と放置していたギガ探索感想もセットにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 12:50
それは綺羅星の如く。
輝けるのでしょうか?五条です。さて今回は富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/07 01:33
キャラクター紹介55 −閃光が奏でる葬送曲−
五条です。さて今回はサイファーの2ndPCの紹介を。思ったより早くイラストが完成したもので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 23:53
キャラクター紹介54 −彷徨える闇の小夜曲−
五条です。昨日サイファーの娘のBUが完成しましたので早速公開と共にご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 22:21
我ら共に目指した剛の拳。
砕破と略すとどうしてもこっちが出てきてしまいます。五条です。さて日曜のコトになりますが、とうとうアレが開始となりましたですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 04:59

トップへ | みんなの「サイファー」ブログ

刹那記 −命、萌え尽きるまで− サイファーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる