アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シナリオ」のブログ記事

みんなの「シナリオ」ブログ

タイトル 日 時
無重力へのカウントダウン。
宇宙ではないですけども。五条です。さて今回はエンブレとケルブレの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 03:40
合わせ鏡の向こう側。
そこに広がる無限のわたし。五条です。色々な方面に手を回していたら一月半もの間放置してました…!ともあれ今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 04:14
絶体絶命都市国家。
最新作は結局出ずに終わってしまった悲しみ。五条です。蔵のどさレポが書けない間に随分とネタが溜まってきてしまったのでいい加減こっちを優先的に何とかしなくては…というわけで今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 01:27
黄泉比良坂下り旅。
五条です。また思いっきり間を開けてしまいましたが今回はエンブレの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 02:38
加速する終焉の闇。
そこに光は差すのか。五条です。さて今回はエンブレの話題ですが、戦争が終わって早々に大変なコトになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 02:34
過去への扉と未来への翼。
気がつけばもう週末。五条です。さて今回もエンブレの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 09:48
進撃する脱出不可能の脅威。
逃げ道はある…はず?五条です。さて今回は暫くぶりのエンブレの話題。この記事最初はGW前に作ったんですが、色々あってここまで公開が遅れてしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 23:23
時は駆け出す。
もう一週間経ってしまったよ!五条です。さて今回もサイファーの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/08 04:21
震える大地。
実際寒い。五条です。新年最初の更新からいきなり一月半以上開けてしまいましたがいい加減更新の習慣を取り戻したい処。さて今回はエンブレの話題、そう言えば三勇者決戦後初めての更新ですな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/21 11:52
業火剣嵐たる祭礼へ。
だいたいこんな感じでしょうか。五条です。今回はエンブレの話題。結局仮プレ置いてからその依頼が返却されるまでに更新できませんでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 02:27
鉄壁街攻略戦:ノソリン関所攻略纏め。
※出発まで随時更新予定。ただし深夜帯の更新となりますので、月曜の更新はロスタイム突入後になると思われます。ご了承を。(10/14 2:50更新) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 04:04
「鉄壁街攻略戦:ノソリン神官、老いて益々壮ん……?」プレイング。
現時点での仮プレイングとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 03:20
今再び、羅刹国来る。
銀雨の狂鬼戦争の時に同じネタを使った気がしたので。というわけで五条です。実に二ヶ月近く放置してしまい申し訳なし…。ともあれ、今回はサイファーの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 03:32
絡み合う思惑。
絡み合いすぎとも。五条です。さて今回は富ゲの話題。エンブレ・サイファーとも戦争後の動きを纏めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 23:52
英雄の帰還。
だが―――五条です。油断していたらまたえらく間が空いてしまいましたが、今回はエンブレの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 23:52
シナリオ「アマツカグラ調査隊出発!」仮プレイング。
題名通りのプレイング公開となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 04:22
四方の眺望。
一方は別の方向ですが。五条です。さて今回は富の話題、サイファー以外。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/16 04:29
災厄を統べるモノ達。
最近、時々PCが突然再起動したりブルスクったりする五条です。流石に購入から7年以上経ちますし、いい加減寿命が近いでしょうか…。ともあれ、気が付いたらまた随分と間が開いてしまいましたが今回も富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 03:24
呪音の嵐。
今日は台風につき仕事に行けなかった五条です。さて今回は富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 23:51
煌く石を投げ込む向こう。
そこは底無しか?五条です。さてまたしても10日くらい間を開けてしまいましたが今回は富ゲの話題。主に銀雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 23:26
深奥に潜むモノ。
お宝だったり何だったり。五条です。さて今回は富ゲの話題。主にエンブレ。あと、随分放置してたギガ探索感想もいい加減再開です。(21:11追記) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 05:27
見果てぬユメを掴む腕。
某地獄先生のアニメ版鬼の手解放台詞が地味に好きだったんですが忘れてしまった五条です。リアルのお経はアニメじゃ使えないからってコトで創作されたモノらしいですな。さて今回は富ゲの話題、主に銀雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 05:07
転生の炎。
いや私エタチャンはあんまりしないんですが。五条です。ただ前のゲームであまり動かしてやれなかったPCの再利用とかはします。というわけで結構間が開いてしまいましたが今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/02 21:25
正義の対義語は正義。
ただし別の。五条です。さて今回は富ゲの話題諸々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 23:50
天下分け目の盆回り。
某ヒラコー版英雄大戦的な意味で。五条です。さて今度はここ一ヶ月ほどの銀雨の話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 05:58
蘇る真実、暴かれる現実。
今日は猫の日と聞いて真っ先に思い出したのが、よりにもよって某芸人だった五条です。ポーツマスポーツマス。というわけで今回も富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 23:39
富士山麓鸚鵡鳴く。
鸚鵡じゃないですが五条です。さてまたしてもかなり間が開いてしまいましたが今回は銀雨の話題。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 23:29
被造物的大戦役。
アンティキティーって中国語に訳すならどんな感じでしょうかな?五条です。さて少々間が開いてしまいましたが今回は富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 03:36
北の最終兵器。
いや寧ろ西ですが。五条です。さて随分と間を空けてしまいましたが今回は再び銀雨の話題。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 06:02
天地開闢せし魔神の一刀。
陸奥守。五条です。いや何でFF6だとそこまで強かったんでしょうかね。さて今回は銀雨の話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 20:04
センチネル・アーミー。
ただし標的はミュータントに非ず。五条です。如何も最近余裕が無いせいか方々の動きも鈍くなりがちです…申し訳なし。さて今回はエンブレの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 20:00
天山月照。
ファンタジーにおける東方文化の人気ぶりを見ると、自国文化への愛着ってやっぱりあるモノなのかなと思う五条です。というわけで今回はエンブレの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 04:01
深淵に潜むものども。
ある意味旧支配者だなと思った五条です。さて今回はエンブレの情勢関係中心の話題を。暫くそっち関係に触れられずにいる間にかなり動いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 12:03
竜殺しの鉄塊に添えて。
多分コレだと思う五条です。さて今回はエンブレの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 23:52
深淵の呼び声。
アレ絶対このネタですよね。五条です。さて今回は微妙に久々になってしまった富ゲの話題。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 05:02
ビタチョコ・ストライカー。
でも姫寺の追加ワンモアでは不沈艦が一番好きな五条です。さて今回はエンブレの話題を軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 23:51
趣味は殲滅戦。
某鬱ゲーの主人公とは関係ありません。五条です。いや某少佐の言う戦闘のジャンルの中では私も一番好きですけど。ともあれ今回も富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 23:32
俺の墓標に名は要らぬ。
死すならば戦いの荒野で…というエンディングをぶち壊す。五条です。さて今回は富ゲの話題を簡単に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 23:31
これは静止不能だ。
マヴカプ3にジャガーノートが居ないコトが微妙に残念だった五条です。いやDLCで追加される可能性が無いワケではないですが。さて今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 23:54
闇黒の雲。
ディシディア・デュオデシムは興味あるんですがそもそもPSPが手元に無い五条です。さて今回も富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 23:43
孤独ならぬラフレンツェ。
マヨイガは冥府じゃないんですがイメージ的にこんな感じ。五条です。さて今回は富ゲの話題を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 05:32
那由多の刻に恋焦がれ。
大体1億1万4000年ぐらい。五条です。那由多じゃねぇというツッコミは受け付けません。さて銀雨が大変なコトになってる一方でエンブレでは新たな展開の動きが出ておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 23:54
悪夢への目覚め。
妙な夢を見たせいか、やたら早い時間に目が覚めてしまった五条です。正直眠いですが今から寝なおす時間は無い…(現在午前10時過ぎ)。ともあれ今回はエンブレの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 12:24
雪解けを待ち侘びて。
昨日は私の住処周辺も大雪でした。五条です。明日には解けてると良いなぁ。さて今回は富の情勢に関する話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 23:41
闇を振り払う一撃。
そうなるのでしょうかな。五条です。さて今回はエンブレの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:56
苛烈なるスタートダッシュ。
最初っから飛ばしますなぁ。五条です。さて今回は新年一発目のエンブレの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 05:42
戦場の裏の楽園。
ノリがあまりに違いすぎると言うか何と言うか。五条です。さて今回はエンブレの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 23:10
巨塊の三位一体。
柔らかいの二つと硬いの一つ。五条です。さて今回はエンブレの話題でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 23:08
背水の心得。
逆境にはあまり燃えずとも背水の陣という言葉の響きは好きだったりする五条です。さて今回はかなり久々となってしまいましたが銀雨の話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 05:32
血の掟。
戒律ってある意味そんな感じのような気がしないでもないなと思った五条です。さて今回はエンブレの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 07:07
連日謝肉祭。
いと素晴らしき哉。五条です。日曜はエンブレの方でもお祭りリアイベ「エルフヘイム収穫祭」が催されておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 23:51
真と義の天秤。
なんかいきなり寒くなってガクブル。五条です。気付けば一週間ばかり放置してしまっておりましたが、今回はエンブレの話題をお送り致します。そう言えば、もう富ゲの話題を出すのも三週間ぶりですな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 04:43
反逆の号砲。
となるのでしょうかな。五条です。さて今回は富ゲの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 01:05
デスペナルティ。
やっぱりある程度死亡判定が出る方が緊張感はあって良いよなぁと思う五条です。寺でも富でも。さて今回は富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 23:57
母なる海を離れて。
9月中も大変暑くなるとのコトで、勘弁して欲しいと思う五条です。こうも暑いと流石に辛いとです…。さて今回は富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 04:42
組み上げられる力。
カスタマイズ性増し増し。五条です。さて今回はエンブレの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 04:05
いともたやすく行われるえげつない行為。
思えばイレブンハートってD4Cに似てますよね。五条です。原理は違いますが。ともあれ今回は(も?)富ゲの話題。何分、寺で大きな動きが無いもので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 23:52
悪徳が招いた加速。
という処でしょうかな。五条です。さて今回はエンブレの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 23:54
巨核のテーマ。
多数の赤と青の座布団と共に五条です。さて今回は富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 23:18
幽惰な神隠し。
正解は「遊惰」ですが雰囲気的にこちらで表記。五条です。さて今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 06:04
もう一度星に引かれ、生まれる前に。
たまっしぃーの(略)五条です。何かギルバニアが下半身込みでエロく見えてきた私は末期。さて今回もエンブレの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 03:16
炎の啓示。
武器を願うならそれを使いこなす技術も願いませんとな。五条です。主にCP的な意味で。さておき今回は暫く放置気味だった富ゲの話題。何だかんだで色々動きがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 03:49
金字塔の導き。
少し忙しくなるとすぐブログ更新する余裕が無くなるのが困りもの。五条です。だらだらと長文を垂れ流す癖があるので、纏まった時間が無いとなかなか納得いく記事が書けないのですよねぇ。まぁそんなコトはさておきまして今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 23:52
もう次の雨で終わり告げる花弁を見て。
彼女は新しい季節を誰かと生きているのでしょうか。五条です。Janne da arkの桜は地味に名曲だと思うのですが如何でしょう。それはさておき、今回は富ゲの話題を軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 23:59
怠けないナマケモノ。
奴が倒せないせいでHOD3の最終ステージに進めない五条です。SUNやDEATHは何とか倒せるんですが…。そんなコトはさておき今回は寺ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:44
花冷えの日々。
四月に入ったというのに何なんでしょう、この寒さは…五条です。さて今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 23:38
春何処。
もうすぐ4月だというのに何でしょうかこの寒さは…五条です。未だにストーブが仕舞えない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。さて今回はDTSの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 02:26
霧夜の血脈。
気が付いたら増えまくってました。五条です。さて今回はDTSの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 23:26
刺し穿つ銛の如く。
ゲイボルグは銛の形をしていると言われるそうですが、この辺使って何かネタができないかと少し思案してみる五条です。それが表に出るかどうかは果てしなく未知数ですが。さて今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/10 12:27
悪鬼羅刹の独り舞台。
という感じでしたね。五条です。さて今回はCtSの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 14:23
兵は拙速を尊ぶ。
でもどちらかと言えば巧遅を尊んで欲しい気がする五条です。私は兵じゃありませんし。さて今回は寺ゲの話題ですが、冒頭のコレは何のコトかと言いますと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 23:53
混沌の波濤。
なんか車輪の新エキスパンションは、久々登場のSR鮫がえらく強いらしいとか。五条です。今日のセンモニリプでの超高速機動には噴きました…。さて今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 20:56
出し入れ不能の運の数。
来月はちょっとくらい運向いてきますかなぁ。五条です。さて今回は寺ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 05:40
時は流れて想いは溢れる。
オーバーフロー的な意味で。五条です。さて今回は寺ゲの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 23:47
友と共に探しあった浪漫。
90年代の演歌としては最大クラスのヒットだったそうな。五条です。さて今回は寺ゲの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 23:40
快楽の代償。
やってしまったようだ…五条です。今回は銀雨の話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 19:16
ランニングマスターズ。
とうとう今年も残すところ一ヶ月を切りましたなぁ。五条です。さて今回は銀雨の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 04:26
命を刻む館。
刻命館はアーマードコアと並ぶPSソフト最高傑作だと思っている五条です。主に影牢。さて今回は銀雨の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 23:31
浮遊島戦記・希望島編。
ラストホープの上手い和訳が思いつかなかった五条です。さて今度は依頼感想CtS編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 23:58
浮遊島戦記・天儀島編。
五条です。今回は随分と溜まりに溜まった依頼感想の消化を。まずはDTSから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 22:45
二重三つ巴。
一気にややこしくなったな!?五条です。さて今回は富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 21:17
シルバージャックポット。
それは不味い。五条です。さて今度は富の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 23:50
祭りの秋。
という言葉もあって良いと思う五条です。祭りと言えば夏だろうという声もあるかも知れませんけども。さて今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 05:04
四色のレベリオン。
うち三色は無限。五条です。今回は富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 05:33
ためて打つ。
タイピング的な意味で。五条です。約一ヶ月分溜まりに溜まったアクセスレポート全部に目を通すのは結構しんどい…。さて今回は寺ゲの依頼感想特集CtS編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 17:10
冥王の起源。
片方はトライアングル繋がり。五条です。今回は銀雨の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 22:53
決戦の火蓋。
もうすぐ切って落とされるのとまだもうちょっとかかるのと。五条です。さて今回は富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 23:50
ワーカーホリック。
今月は給料が入ってからこっち依頼に入りまくっている気がする五条です。正直ペース上げすぎた気がしないでもない。そんなワケで今回は寺ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 05:31
届かない境界。
やっぱりWM課金時に端数が出るのは鬱陶しいと思った五条です。今回は、それもあってロクに動けてない蒼空の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 05:46
冒険の行く先。
五条です。さて、今回は暫く書けずにいる間に溜まりに溜まった寺ゲ依頼の感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 05:12
ニュースは今も辛い話題ばかり。
誰もすぐには変われないとは言え、ね。五条です。そんなコトはさておきまして本日は寺ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:30
狂気の沙汰じゃ。
ソイヤッサ。五条です。さて今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 12:32
ゆっくり勤めていってね。
その結果が半日労働だよ!五条です。ちゃんと残業手当がつくだけマシかも知れませんけども。そんなワケで今回はここ一週間での寺ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 07:56
嘘吐く唇。
クチコミランキングの清志郎っぷりに全私が泣いた。五条です。かの偉大なるロックスターの冥福をお祈り致します。さて今回は銀雨の話題。結局昨日はオフレポ書けなかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 07:33
艶姿三人娘+α。
+αはソルパの話。五条です。さて今回は、ここ数日で完成した依頼リプレイの感想特集。CtS二件+ソルパ1件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 23:08
傾き始めた天秤。
その左皿が沈みきるのは果たして何時か。五条です。さて今回はCtSの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 01:12
桜吹雪は知っている。
しかし富も新年度早々飛ばしますなぁ。五条です。というワケで今回は暫く話題に挙げられていなかった富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 23:29
産みの苦しみ。
CtSのAP依頼のプレ…かなりの難産でした。五条です。さて今回はCtSの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 07:04
燕返し。
オフイベ効果か、CtSにかける熱意が大分回復してきた五条です。それも合わせて、先日の大阪オフに参加なされた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。というワケで今回はCtSの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 03:40
春の嵐。
自宅付近でウグイスが鳴いております。五条です。すっかり春ですなぁ。さて今回も銀雨の話題ですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 13:23
銀雨シナリオ「嵐の島、波は穏やか闇は迫り」ブレイング。
題名通り。依頼の内容が内容ですので、今回はプレイング公開を行うコトにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 20:39
権謀の黒き獣。
争いの宴が始まります。五条です。さて少々ブログの更新に手が回っておりませんでしたがいい加減更新。まずは富の話題から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 03:24
小春日和に暁覚えず。
最近時間を問わず眠気に襲われる五条です。微妙に暖かくなったからだろうか。さて今回は再び富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 02:35
そして物語は次の地平へ。
あらすじ更新分、TOPイラストのめぐる嬢の顔が全く見えないのがちと残念。五条です。さて今度は銀雨の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 04:12
荒野を走る死神の列。
記事タイトルに悩んだ挙句書き出しが遅れるコトは稀によくある五条です。さて今回は久々になる富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 22:53
現実という名の幻想。
ゲームに対し必要以上にリアリティを求める人は「リアルとヴァーチャルの区別がついてない」と思う五条です。通常とは逆の意味で。さて今回は寺ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/21 23:55
まくろきもの。
昔は「まくろ・きもの」と区切って認識していた五条です。正しくは「真黒きもの」。何のコトかはググってみれば分かります。さて今回は富ゲの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 05:09
暴勇の報い。
この場合は良い意味ですが。五条です。さて今回はCtSとソルパの依頼感想をメインに。随分と溜まってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 04:41
天に弓引く哀れなる者。
魔龍の咆哮に貫かれそうな気がしますが気にしない。五条です。かなり間口の狭いネタで書き出して何ですが今回の話題は寺ゲ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 05:39
破滅の予感。
記事を書いてたら突然パソコンが再起動した件。五条です。まさか寿命が近いのだろうか。さて今回は寺ゲの話題。主に依頼感想と今後の依頼予定となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/05 01:47
爆走する妄想。
今年も後20時間程となりました。五条です。今回も寺ゲの話題ですが、今回は個人的な戯言中心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/31 05:47
屑でも構わないわ、いつか星になれるもの。
輝いてる?ねぇ、私輝いてる?五条です。結局「星」に引っ掛けたネタがこれしか思いつきませんでした。さて今回は寺ゲの話題。(5:36追記) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 03:25
雷邪覚醒。
ンドゥォッッッゴォォォラァァァァァァ!!!五条です。意味不明な出だしで何ですが今回は富ゲの話題を簡単に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 04:46
色眼鏡越しの情熱。
実際、私も似たような認識は持っていた五条です。とは言え、私の場合は多分に偏見とか先入観とかが含まれていますが。何のコトかはお察し頂くとして、今回はCtSの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 23:54
レコンキスタの足音。
今回のリアイベのBGMはイベリア三部作で行ってみたい五条です。でもあれ、歌詞的にはむしろ非戦主義なんだよなぁ。それはさておき今回はCtSの話題。しかし最近こればっかのような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/20 04:31
紅い衝撃。
同名のドラマは見たコト無いので知りません。五条です。今回は前回書ききれなかったCtSの話題。(11/19 6:10追記) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 12:41
振り切れない現実の影。
だから何で寺は必要以上にリアリティを持ち込むのか。五条です。さて今回はCtSの話題なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 01:29
両雄相打つ。
やっぱり無限はこういう展開になったか。五条です。さて今回は微妙に久々な富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 23:51
最後の審判。
というコトなんでしょうかね、アレは。五条です。今回も寺ゲの話題となるのですが……・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 02:11
最後の聖戦。
どうもウェブリで、新着が更新されない不具合が出ていたらしいですな…五条です。道理で記事についたコメントが新着欄に出てなかったわけです。それはさておき、今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 00:41
そろそろ季節もきつくなる。
なのでストーブを出すだけ出しておいた五条です。しかし某TKの人の逮捕は、彼の曲に親しんでいた時期のある身にとっては結構な衝撃でありました。タイトルに挙げた詞の曲とか割と今でも好きなんですがねぇ。ともあれ今回の話題はCtS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/07 04:36
忘却の言葉。
最初にアップした時点ではタイトル付けるのをすっかり忘れてた五条です。ちなみにタイトルは12時前に追記したモノ。今回は富ゲの話題を軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 06:35
千尋の谷。
こうやって書くと「ちひろのたに」と読めてしまいそうだから困る。五条です。しばらくぶりのバイオリズム低調期に入ったようなので、早く抜け出せるようなきっかけを探したい処。さて今回はCtSの話題。こっちで書くのは遅くなってしまいましたが、先週末には色々動きがあった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 01:00
カボチャの馬車でやって来た。
そういう繋がりなんだろうか、いややっぱ違うか。五条です。先日買ってきたあるゲームにハマり過ぎて、こっちの更新が疎かになってしまい申し訳なし。というワケで(?)今回は銀雨の話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:55
ハロウィンの影。
という想定でレイチェルの誕生日を設定したんですが、後になってとんでもない間違いをしてたコトに気付いた五条です。それで登録できてしまうのもまたどうよって話ではありますけど。さておき今回は寺ゲの話題。主にCtSです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:58
桃色とぅるーぱーず。
TROOPERS終盤のラップ(?)が「人生メイド喫茶」としか聴こえない五条です。いや実際何て言ってんだろう。というのは置いておきまして、今回は久々となる富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 19:56
恥はかき捨てるもの。
とは言っても思い出す度に恥ずかしくなるのは精神的に堪えますしな。五条です。富の方でも久々に動きがあったようですが、今回はまた寺ゲの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/21 23:53
鋼鳥の産声。
開発中のKVの情報って、こまめに本部覗いてないと分かりませんよねぇ。五条です。さて今回はCtSの話題。と言うか最近こればっかですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 21:33
メーベルナッハは姦すのだ。
読みは「かしま・す」。五条です。こちらを見てふと思いついたネタで書き出したエントリですが今回も話題は寺ゲ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/12 06:42
我羨惚。
天・上・天・下・唯・我・独・そーん!というワケで五条です。さて再び寺ゲの話題ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 05:30
百鬼夜行を追え。
今年こそは南瓜行列SDを頼んでみたいのですが、現状だと★が確保できず諦めムードが漂いつつある五条です。って言うか最近富でイラスト頼んでねぇ。そんなワケで今回は銀雨の話題を軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 04:27
劣情≦愛情。
まぁそうじゃなきゃ不安でしょうねぇ。五条です。微妙にネタが無い現状なので、銀雨のジョブ考察でもやってみようか…とか考えていたりしますが、今回はソルパの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 11:09
激突する鋼の魂。
ここでKV無双ができれば最高なんですがねぇ。五条です。寺ゲの場合、無双は敵の専売特許っぽいので。さておき、CtSでいよいよ大規模作戦の告知が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 03:11
破局の調べ。
結局地震は起こりませんでした。五条です。まぁ今年3月にも関東で大地震が起きるとか言ってたらしいですからねぇ、あの人。さて、今回は銀雨の話題。前記事に追記する形で書こうと思っていたのですが、やっぱり新規記事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 23:44
予見者の響き。
何か何処ぞの予言者が、明日私の住む地域に大地震が発生すると予言しているらしい。五条です。おかげで防災グッズの売り上げが上がったとか上がらなかったとか…。まぁそんな話は脇に置いておいて、今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 12:34
成果と収穫。
それは果実を生む。五条です。Moriaが聴けないので何故かエリ組を聴きなおしている今日この頃でありますが、皆様如何お過ごしでしょうか。しかしやはりエリ組は良いですな。さておき今回は寺ゲの話題。主にソルパ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:31
忘れかけていた感覚。
やっぱり戦闘系依頼を受けるならそれなりの頻度で受けていかねばなりませんなぁ…と実感した五条です。そんなワケで今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 12:05
魔神への羨望。
また如何にも体調が優れぬ五条です。まぁ原因は分かっているのですが…どう改善していくべきか。ともあれ今回は寺ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 15:33
石の中にいる。
でもロストはしてません。五条です。さて週明けになって銀雨で大きな動きの予兆が見えて参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 03:12
季節外れのヴァレンタイン。
やっぱりネタが入り次第こまめに更新するのが一番負担が少なくて良さそうだな、と今更ながらに思った五条です。溜め込むと1つの記事がやたら長くなりますからねぇ。というワケで今回はCtSの話題をちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 21:52
八十八の護人。
正確な数は不明ですが。五条です。さて今回は富ゲのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 23:29
反転現象。
依頼一本入っただけでモチベーションが回復する辺り、安い男だなと我ながらにして思う五条です。今回はCtSの話題オンリーで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/09 05:26
吹き荒ぶ神風。
何か最近の富のジョブが露骨にネタ化してきた気がする五条です。こういうのは嫌いじゃないと言うか寧ろ好きですが。ともあれ本日もこの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:23
風の道標。
その意味は知れずとも。五条です。さて今回は富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:51
幻想狂四半世紀。
本日25歳になった五条です。とは言え、やはり二十歳過ぎると誕生日が来ても大した感慨はありませんがねぇ…。ともあれ、今回は寺ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 20:48
こんすとらくちゃー。
モノを作る人はすべからく小世界の神である、と考えてみたりする五条です。私も憧れたモノではありますが、最近は忙しさにかまけてSSすらも書けていませんしな…。まぁそんなコトはさておきまして今回は寺ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 23:55
黒銀のカリスマ。
乳酸菌摂ってるぅ?五条です。今回のネタ絡みで思わずやってしまった、反省はあまりしていない。さて今回は寺ゲの話題。ってか最近PBW以外の話題をあまり取り扱ってませんな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 03:43
歴史は改竄を赦したかも知れない。
往々にして「過去を変える」ことは悪と認識されがちですが、逆に「未来を変える事」は善と認識されますよね。五条です。それは「今」のエゴだよ!と叫んでも良いだろうか。まぁそんな話はさておき、今回は無限の話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:56
眠れない夜は誰のせい。
そんなの知らんとですよ!五条です。発熱・倦怠・不眠諸々によって最近絶不調の今日この頃。医者曰く貧血に疲労が重なったんだろうとのコトですが(←元々低血圧気味)。さて今回は久々に富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/27 17:22
愚かしからぬ九番目。
今更東方にハマりそうな気がしている五条です。だが多分小学生レベルを抜けられない。さて今度は微妙に活動速度の下がりつつある富ゲの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 03:57
蒼の歴史は改竄を赦さない。
現在の無限の状況を見ると、まさにこんな感じですよな。五条です。さて今回は各ゲームの近況を。まずは富ゲなのですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/09 01:54
其の嘆きこそ我が糧。
ある意味銀雨の本質かも知れない。五条です。そんなワケで今回は富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 03:54
再発・突発性依頼猛襲症候群。
現在CtSで1件・銀雨で4件(うち1件はイベシナ)の依頼参加中の五条です。1日〜3日にかけては複数の依頼のプレに追われるコトになりそうですが…まぁ、頑張ります。さて今日は寺の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 14:22
五芒星の悪魔。
カスミのスターミーはある意味最強のポケモンだと思う五条です。フシギダネとピカチュウだけじゃ正直手が足りません。というのはさておいて今回は寺ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/16 02:47
ぱーふぇくとわーるど。
「己の殻」と書いてそう読む。五条です。さて今回も銀雨の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 03:35
常在戦場。
って言えるほど戦いばっかのPCは作れない五条です。主に金銭的な意味で。今回は寺ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 19:50
世の中のスキマから。
こんばんは、WT&PBW業界のスキマに生きる五条です。さて、最近の寺ゲは細かく動いている現況ですが、そんな中でのここ数日の動きを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 23:47
真実の戯言。
エイプリルフールのネタを考えてもベタベタな嘘しか思いつけない五条です。または悪質な嘘。さて今日のCtSですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 23:34
恩讐に燃えた夢。
全部繋ぐとこんな感じでしょうか。五条です。今回は富ゲの依頼感想を五件纏めてお送り致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 05:30
重装騎兵のミンネ。
ある程度以上のレベルになるとマドリガルやメヌエットに押されて影の薄くなる可哀想な子。五条です。でもピーアンよりは良いか。という極一部にしか分からないネタはさておいて今回の話題はCtS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 05:44
人の道を外れし者に死を。
例えそこに如何な想いがあったとしても。五条です。昨日は話題にできなかったのですが、富ゲの方で色々と動きがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 05:15
蒼月の円舞曲。
校門でアル君を見て噴いたのは私だけじゃないハズだ。五条です。さて、銀雨が俄かに騒がしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 03:13
虎のふりをさせる者。
遅拙にして速断気味の五条です。おかげで周囲に色々面倒をかけてしまい申し訳の無い…。そんなこんなで今回は銀雨の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/05 04:42
雪雲。
雪が降ると未だにちょっとワクワクする処のある五条です。子供っぽいって言うな。まぁそれはさておいて、今度は銀雨(とゴルロア)の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 21:32
黄金の旋風。
このタイトル以前に使った記憶が無いでもないですが五条です。暇を見てPC紹介記事に追記を入れたいなと思いつつ、今回はAFOの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 18:11
絶望の宴は今から始まる。
状況的にはまさにそんな感じのような気がした五条です。少々間が空いてしまいましたが、週明けの富ゲの動きを簡単に書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 23:11
夜明けまで後何マイル。
いやホントに。五条です。絶賛リアイベ放置中のBNOですが、とりあえず私のPCが参加していた依頼のリプは全て完成致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 05:43
夢の中へ行ってみたいと思いませんか。
うふっふー♪五条です。いい加減このネタの通じない人も多くなってきた気が。同年代以上の人には通じると信じたい。さて銀雨話題その2、人狼との接触イベシナのリプレイが返って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 03:27
走れマイスター。
さすがに年末とあって仕事が忙しくなってきそうな気配。五条です。よってクリスマス明けまでは少々各所での動きが鈍くなると思われます。さて、今度は銀雨の話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 01:56
血涙流れる影の城。
深い意味はありません。五条です。さて昨日(日付上は一昨日)の事になりますが、銀雨にて例のイベシナのリプレイが完成しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 05:06
急転直下のクイックシルバー。
あまりの寒さにジャンク同然の五条です。今週末のストーブ実装まで暫し動きが鈍ります…。ともあれ、今回はCtSの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:45
弧を描く方舟。
正直素で間違えてた。五条です。今回はBNOの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 04:39
黙示録が勝ち抜けない。
五条です。今日は銀雨の話題。馬鹿ネタから入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 23:23
神妙不可思議にて胡散臭い男を呼べ。
悪霊退散悪霊t(略)五条です。しかしこのネタもいい加減古いだろうか。まぁそれはさておいて、富ゲの現況について少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 05:59
双城炎雷。
寧ろ表に出てるのが影ですけれど。五条です。さて、今回は微妙にお久しぶりとなる富ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/08 03:48
争いの系譜。
再征服!再征服!領土s(略)五条です。いきなり寒くなってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。さて今回は寺WTの話題を纏めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 03:53
光と闇の希望。
って書くとFF3を思い出しませんか?五条です。さて今回は寺の話題を軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 15:27
ブッ殺すとは弱虫の言葉。
by生ハムの兄貴。五条です。何もギャングの世界に限らず、殺し合いが日常の世界では何処でもこうあるべきと思う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。さて、銀雨でやっと件のアレが来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 01:11
ラスト・インプレッション3。
この悲しみを止めたい。五条です。いい加減このネタで引っ張るのも厳しい気がしてきましたが私は謝らない。さて今回も寺ゲの話題でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 23:42
ラスト・インプレッション2。
世界を貫け。五条です。今回は寺ゲ話。主にBNOメインですが、まずはCtSから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/24 01:08
ラスト・インプレッション。(追記完了)
あなたがいて、私がいる。忘れないで、いつも。五条です。本日を以てBNOのシナリオコンテンツ終了というコトで、マネージメントには大量の依頼が並んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 12:10
ダイアモンドバスト。
稲光の人は「私の嫁(マイキャラ)」。五条です。でも乗りこなせない。色んな意味で。戯言はさておいて今回は寺ゲ話。主にBNO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:58
悪魔城伝説。
どうも最近ブログの更新まで手が回らない五条です。バイオリズム低調期かも知れません。さて、先週は銀雨で大きく動きがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 23:57
悲しみの向こう側。
1メートル超かよ!五条です。ってか見た目そこまで大きいようには見えないんだけどなぁ。ともあれ今回は寺ゲの話題。主にBNO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 04:07
選ばれし者の努め。
世界を救う?その前にやらねばならないコトがある。五条です。今回も寺ゲの話題。そして再びCtSメイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 17:21
戦場に響け歌声。
オール・ハンドゥ・ガンパレード!違う。五条です。さて今回は寺ゲの話題、主にBNOの依頼リプレイ感想となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 04:32
道なき道を爆走中。
寧ろ迷走。五条です。さて今回は寺WTの話。主にここ数日で返ってきたリプレイの感想になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 00:37
どうした化け物。
それでも世界で最も邪悪と言われた一族の末裔か。五条です。ちょっと元ネタと台詞が違う可能性があります。さて今回は寺の話題。主にBNOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 05:38
堕天使の戦場。
つーか戦えるのか?五条です。今回はBNOの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 23:48
まーるかーいて。
以下略。五条です。さて只今リアイベ相談絶賛進行中の銀雨ですが、教室にて新たな動きが出て参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 04:01
堕落の調べ。
とんでもない事態…五条です。いや、AFOでの依頼の話なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/18 00:51
思いを乗っけて届けるよRhyme。
よう、五条だ。クソ暑ぃ日が続いてるが夏バテしてねーか?ん?いつもと口調が違うじゃねーかって?ああ、実はこんなバトンが回ってきててな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 00:29
甘い悪夢への誘い。
実際甘いのかどうかは果てしなく疑問ですが。五条です。今回は寺ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 03:47
夜明け。
暑いせいか、最近起床時間が早くなっている五条です。就寝時間は変わっていないのでちと寝不足気味。さて今回は富ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 12:36
全軍突撃、我に続け。
一回言ってみたい台詞ですよねぇ。五条です。私の場合、どのゲームでもこういう台詞の似合うPCを使わないので、機会が無いのですが。言うだけならBNOで可能性があるか。さて今回も寺ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 23:32
先送りの苦行。
やるならとっととやって欲しかったんですがねぇ。五条です。今回は寺ゲの話題なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 03:26
ゴールドラッシュ。
つーでぃーえっくすごーーーーーーーぉぉぉぉおおるッ!!!てってってれってーてってtt(略)五条です。さて今回は銀雨中心に富の話題を。何やらまた動きがありましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 03:45
焼け石に風。
扇風機以上の冷房器具は私の部屋に存在しません。五条です。さて、今回は富の話題をお送り致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/06 00:50
いつかきつと。
俺屍では勝手に創作した名前を入力しプレイした五条です。自分の本名入力してプレイした人ってどれだけいるんでしょうねぇ。さて、最近AFOの話題を取り上げる機会が増えた気がするのですが今回もソレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 22:33
放課後の魔術師。
原作だと4件目なんですがドラマ&アニメだと最初の事件なんですよねぇ。五条です。さて今回は銀雨の話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 03:20
猫も杓子も。
位の安売りってどう例えれば良いんだっけ、と変な方向に悩んだ五条です。さて、今度はAFOの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 00:11
くろっくあっぷ。
皆さんお忙しいようですな…五条です。いや、私もなんですが。そんなこんなで今回はBNOの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 04:29
時を統べる紅き王者。
と言っても彼の場合は吹き飛ばすの専門ですが。五条です。さて今度はBNOの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 02:31
熱圏突入二十世紀。
我ながら意味不明なタイトルでこんばんは、五条です。さて今回は寺ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 03:16
夏の衝撃。
微妙に活動率低下中の五条です。さて、細かくも各ゲームで動きがありましたのでご報告。まずは富。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 11:46
女は女、夜もバラバラ。
我はエロティカ・セb…じゃなくて五条です。しかし何でこの曲売れまくったんでしょうねぇ。好きだけど。さて、今回は富ゲの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 14:43
すれ違う心。
やるだけやっとけば良かったですな…五条です。いや、BNOのミニイベなんですけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 04:00
百合色の舞台。
全身全霊全力を以て同意。五条です。百合は百合であるだけで幸いなのです。さて今回はBNOの話題を簡単に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 03:53
嵐の後。
リアルもネットも微妙に忙しい週末だった五条です。とりあえずこの週末における各ゲームの動きをば。まずは寺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 21:18
初夏見舞い申し上げます。
いきなり暑くなりましたな…五条です。おかげで軽く夏バテっぽくなっている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。さて、今回は寺の話題を。幾つか依頼感想も溜まっていますのでそちらの方も纏めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/07 23:57
紅いカーニバル。
多分多忙な状態は落ち着いてきたと思われる五条です。さて、更新できない間にありました諸々の動きを書き並べてみましょう。まずは寺の方から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 04:35
患部で止まってすぐ溶ける。
ウサ耳と言えば真っ先にコレを想像するようになってしまったじゃないか。五条です。さて今回はBNOの話題。久々のリアイベがきましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 03:59
勝ったな。
んなこたーない。五条です。さて、銀雨でニーナが参加していた依頼のリプレイが完成致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 23:48
割れ目。
と言われて卑猥なモノを想像した方、そこで正座しなさい。五条です。正座状態でお送りする今回の話題はテラ関係。大きな話題は無いのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 23:49
GWいっぱいいっぱい。
どうもGWのオフイベは富の方にしか行けなさそうな予感。五条です。しかし、やっぱり入場料2000円は高いと思うんだ。さて、今回は寺ゲの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 02:51
世界絶望プロぐら夢。
こんな感じで。五条です。さて、今回は暫く話題にしていなかった富の話題をお送り致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 04:32
歌歌え。
ばばんがBang☆…違う。五条です。さて、今回はBNOの話題でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 22:31
長い長い物語の始まり。
これは終焉に非ず、新たなる始まり也。五条です。最近富の話題ばかりで、随分と放置してしまっていた寺関係の話題を纏めてお届け致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 23:56
生贄準備完了。
さて、如何料理して頂きましょうかねぇ。五条です。今回もBNOの話題ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 23:10
狙われた兎娘。
いや驚いたさ。五条です。何のコトかは後述するとしまして、今回は随分と溜まってしまったBNOの依頼感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 12:49
寂寥感の群れ。
銀雨リアイベの作戦相談、ニーナと5thを主に動かしていくコトになりそうな気配。五条です。さて、今回は銀雨のリアイベ以外の話題をちまちまと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/26 03:37
森羅万象の翁、汝の審判を仰がん。
PSP版FFTは旧ファンにとって黒歴史になりそうだという噂。五条です。かのカップリングにそれ程拘ってなかった私はダメージ少ないのですが。さて、今回の話題はAFO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 00:01
日進月歩。
BNOのキャラ育成的な楽しみって、案外「芸能人として有名になっていく事」なのかも知れないと思った五条です。ちょっとづつ名声を獲得して、ちょっとづつ有名になっていくPCを見るのが楽しいと気付いた今日この頃。というワケで今回はBNOの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 03:14
人の道を繋ぐ者、人の道を捨てた者。
リアイベのリプ読みましたが、確かにアレは酷いですな…。五条です。最終日くらいはもっとまともなリプレイが出来ると期待しつつ(←二日目は既に捨てている)。さて、そんなワケで(?)今回はAFOの依頼感想二本立て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 01:52
遥かなる世界より。
五条です。今回はAFOの依頼感想。両方ともアトランティスの依頼であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 03:02
おーばーふろー。
某「竜の冒険六式」に登場する大工の息子は「かっこよさ」が高すぎて0になったらしい。五条です。さて、寺でも富でも俄かにネタが増えすぎて捌ききれなくなってきましたが、とりあえず今回は寺の話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 02:42
はんまーぷらいす。
某水兵服美少女戦士への出演権に200万(でしたっけ?)も出してしまえるのは、やはりヲタク魂の発露でありましょうか。五条です。今回は寺ゲの話題を幾つか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/11 02:47
旅の合間に。
五条です。オフの為に家を空けている間に幾つか依頼のリプレイが完成していたので、今回はその感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/08 23:12
楽園に背を向けて。
そういえば、洋の東西を問わず楽園って基本的に西にありますよね。五条です。エデン然りアヴァロン然り天竺然り。さて、今回は寺関係の話題を幾つか纏めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 02:45
いんたーばるたーいむ。
現在依頼に参加していないので、ちょっと手の空いた五条です。頂いたバトンの回答をちまちまと進めつつ、今回はAFOの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 22:57
肯定的な無意識下へ。
気がついたら六万撃超えてました。五条です。さて、BNOの依頼の感想がかなり溜まっているので纏めて書き並べてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/22 22:43
消えた歌声。
侭ならない。五条です。銀雨にてティルが受けていた依頼のリプレイが完成したのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 13:45
ABYSSの力を知れ。
ロマサガ3より「四魔貴族バトル2」を延々と流しながら五条です。メロディの綺麗さでは1、激しさでは2が其々優れていると思うのですが如何でしょうか。さて、今日の話題はBNO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 02:32
終わらないメリークリスマス。
いつまでBNO携帯版のTOPページはクリスマス仕様なんだろう。五条です。もう二月なのに。さて、若干久々になった気がしますが寺ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 23:34
闇夜の舞姫。
アストラルリングの出現率が落ちたような気がする。五条です。まぁそれとは関係なく今回の話題は寺ゲ。主にBNOですがAFOの話題もアリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 23:58
語り継がれる物語<Roman>。
友人にカラオケへ連れて行って貰ったのですが、そこでSoundHorizonを歌いまくった挙句にCDを貸した五条です。果たして彼は気に入るでしょうか。さて、今回はBNOの話題をお送り致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 05:08
未来を閉ざす光、未来を見通す光。
私が書くSSはどうも一文一文が冗長な気がしないでもない。五条です。またもや富関係のネタを纏めてお送りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 02:56
鬼の居ぬ間に。
私は鬼か。五条です。この二日間での各所での動きについてつらつら。と言っても寺関係だけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 04:24
○流のサプライズや。
寺流のそれは往々にしてタチの悪いモノであるというのが定説ですが。五条です。そこまで悪質なモノでは無いにしても、新年早々寺がやってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/05 01:23
幸先が悪い。
BNOでの依頼旗取り三連敗…五条です。やはりお正月というコトで旗取りに参加できる人が多い=倍率が高くなってるんでしょうかねぇ。まぁそんな気分は早々に振り切るとしまして、随分と溜まってしまった依頼感想を纏めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 23:04
双星の創生。
今日(日付の上では昨日ですが)はティルとニーナの誕生日。五条です。理さんちの暁徒君も同じ日生まれというコトに気付いて吃驚。さて、富ゲの話題を纏めてお送り致します。ちょっと時間が無いので簡単にですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/29 02:52
のーざんらいつ。
君に届け。五条です。今回のエントリタイトルですが、一応「悪夢都市の破局」ではなく「霊媒士の王」なのでそこのところ夜露死苦。何だか最近活動頻度絶賛低下中のAFOですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 01:36
イジワル。
青島元都知事の御冥福をお祈りしつつ。五条です。しかし、今日は知っている有名人が多く亡くなられた日であります…。カンニングの中島氏とか。併せて御冥福をお祈り致します…。さて、気分を切り替えまして、久しぶりかも知れないBNOの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 23:55
開かれた世界への扉。
随分と更新の間が開いてしまいましたが五条です。さて、更新できない間にAFOでアレが登場してましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:59
我が闘志のきらめきを見よ。
銀誓館の聖夜→銀の聖矢→白銀聖闘士→SR馬超。五条です。三国志大戦は稼動開始直後からやってるのに蜀のSRは一枚も持ってない私。さて今回の話題は、それとは無関係に銀雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 23:56
鯖がツンツン。
ツンデレと云うよりツンツン、との意見有。五条です。寺のサーバトラブルの件ですが、本日(日付の上では昨日)21時頃には完全復帰したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 04:12
ツンデレな鯖。
個人的に、ツンデレは萌え属性と言うよりネタ属性という印象。五条です。さて、現在BNO…と言うか寺ゲーの方で軽く大変なコトになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 03:25
背徳の聖夜。
一足早く五条です。さて昨日の事になりますが、勇花で発注していたOMC作品が納品されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/09 12:43
浅ましき生と誇り高き死。
究極の選択とも言えましょうか。五条です。さて銀雨ですが、ティルで受けていた依頼のリプレイが完成致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 05:17
血塗れ姉妹の冒険。
ワケの分からないコト言ってるエントリは早く流すに限る。五条です。さて、今度はAFOの話題。ころりとひずみが各々参加していた依頼から帰還しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 02:58
血の華吹雪く京の町。
それ即ち魔界都市。五条です。さて、今回はジャパン中心でAFOの話題を幾つか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 23:52
幕末風雲血風録。
幕府ありませんが。五条です。さて、AFOの方で先日よりリアイベが始まっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 14:57
タイトロープはまだ続く。
片方は何となく終わりが見えてますが。五条です。さて、今回はAFO・BNOの依頼感想二本立て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 03:35
おんえあーりぽーと。
五条です。寺ゲームの方でも感想未執筆の依頼が溜まってきましたので、纏めてご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/12 03:46
西洋百鬼夜行。
ハロウィンって見た目にはこんな感じだなと思う五条です。意味まで考えると確かにお盆と言った方が近そうですが。さて、銀雨の話題を何度か出していたにも関わらず何故か忘れていた依頼の感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 22:30
乱気流攻撃。
さすがに依頼三本分のプレイングを一晩で書き上げるのはしんどかった。五条です。さて、そうこうしている間にAFOの依頼リプレイが一本返って参りましたのでご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 03:40
オンエアラッシュ。
正しくは放置し続けただけ。五条です。BNOの依頼リプレイがかなり上がってきているのですが、感想を書くのを忘れていたので一気に書いちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 15:14
ぶっ殺したくなるほどBボタンでチキチキ発射。
カウントダウン5秒前。五条です。今回は銀雨の話題。待ちに待ってた人も多かったんではないかと思われるアレが来ましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 23:04
命、迷、冥、明。
昨日は力尽きたのでAFO編は今日に回しました。五条です。ですが先に、本日先行リリースされたメイの国をゲストログインで覗いてみたのでその所感を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 04:36
戦いの記憶は過去へ未来へ。
それは人の業。五条です。さて、AFO・BNOともに随分と依頼リプレイが溜まってきましたので、その感想を纏めてお送り致します。まずはBNOから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 04:27
天国と地獄。
運動会といえばこの曲でしょう。五条です。さて、今日は銀雨初のリアイベ「運動会」が行われておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 23:12
せんさーしっぷ。
検閲済単語を言ったら検閲済ダメージ2点。五条です。違う。さて、今回はAFOでの依頼感想を一件お送り致しますがその前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 04:09
哀切の刃、峻烈の刃、狂喜の刃。
それらを持つ者達の物語ではありません。五条です。少々遅れましたが、今回はAFOの依頼感想とそれに付随する話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 04:45
籠の中の鳥は。
「いついつであう」だったか「いついつめあう」だったか。五条です。後者だと意味がよく分からないのですが。まぁそれは置いておきまして、今日リプレイが完成致しました銀雨初依頼の感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/02 22:39
ねむねむ妖精繁殖期。
今年一杯、微妙に仕事が忙しくなりそうな予感。五条です。おかげで休憩中に眠気を訴える人が続出中。ブログの更新も滞る可能性が高いですが御容赦を。さて、今回はBNOとAFOの依頼感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 07:21
白い情熱。
ねとりねとりと絡みつく。五条です。PSF第二競技のプレイング出し忘れました○| ̄|_ その一方で、参加していたPSF関連依頼のリプレイが返ってまいりましたので、今回はその感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/28 12:35
地獄で逢おうぜ。
危険、危険。五条です。英語に訳せば元ネタが分かるかも。さて銀雨ですが、先日初めての依頼を受けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 03:47
火照った肌は何ゆえに。
五条です。随分と遅れてしまいましたが、BNOの依頼感想を一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 23:26
太陽がまた輝くとき。
個人的に、幽遊白書の歴代エンディングテーマは名曲揃いだと思っているのですがどうでしょう。五条です。ちなみに↑は確か四代目。さて、先週末から銀雨で依頼コンテンツ「教室」が稼動致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 23:47
狂演の競演。
いや、あの一族の場合演技じゃなくて素でしょうけども。五条です。というワケで、今度はAFOの依頼感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 04:36
血と汗と涙を流せ。
By魔戦士アラケス@ロマサガ3。五条です。今度はBNOの話題をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 19:00
忍びは死して影さえ残さじ。
これこそが忍びの美学だよなぁと思う五条です。さて、今回は少々遅れてしまいましたがBNOとAFOの依頼感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 04:14
さーて来週のBNOは。
ンガックック。五条です。今回は最近話題にしていなかったBNOの話題をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 00:21
ころりん危機一髪。
自PCに渾名付けるのって痛いかも知れないなと今更思いつつ五条です。アレな話題は早いトコ流すべきだと思いつつ丸一日経過してしまったワケですが、ともあれ、AFOの話題を幾つか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 05:36
戦災う人の涙が蝉時雨。
J−POPは90年代のが一番好きな五条です。こうして人は流行から取り残されていくのでしょうか。さて、今回の話題はそれとは関係なく、銀雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/25 04:29
正義を語るなら真摯をかざせ。
GGXXより、ポチョムキンからスレイヤーへの台詞の改変。五条です。と言うより、元ネタの正確な台詞を忘れたワケで…。さて、AFOアトランティスでは現在話題になっている(かも知れない)あの依頼が出ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 04:00
おーしゃんぶりーず。
海が私を呼んでいる…気がするだけ。五条です。ミストラルだったら言うんですけども。さて、銀雨の話ばかりで何ですがAFO・BNOもまだまだ頑張ってますよ。の前に、まずは業務連絡をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 03:55
乱れ咲き花模様。
それ即ち華爛漫。五条です。今回はAFOの話題をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 21:56
ヴァージンロードで待ってます。
そして来るのは誰でしょうか。五条です。さて、今日はまたもやOMCの納品報告であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 04:10
ころころころりん。
アレな題名でごめんなさい。五条です。さてAFOですが、題名通り(?)今回はころり関連の報告が三連続であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 04:20
甘い奈落の誘う手。
一度堕ちたらもう戻れない。五条です。さて、BNOで依頼を眺めていたところ、こんな依頼が出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:06
時をも越えるマーチを歌おう。
とうふ!とうふ!…ごめんなさい。五条です。AoS最終日の行動は、全員ネタに走りました。詳細は、リプレイに反映されたらご確認をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 03:19
渚の大事件。
そりゃあもう釘付けってヤツですよ。五条です。さて、今回は本題に入る前に一つ業務連絡、リンク変更のお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 04:30
嬌宴止むことなく。
そして今宵も宴が始まる。五条です。さて今回は近況報告BNO編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 04:51
世界を駆けよ冒険者。
それが本懐。五条です。随分とネタを蓄積しつつも書けなかったWT関連、今日明日で纏めて書いてしまおうと企み中。まずはAFO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 16:26
北ー国ー。
レミオロメンっぽく読みましょう。五条です。というワケでAFO話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 03:23
キズナの意味。
一番上に電波エントリを置いておくのもどうかと思うので早めに更新。五条です。さて、昨夜から今朝にかけて依頼のリプレイが二件完成致しましたのでその感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 04:37
晴天ばかりは続かない。
雨に打たれる時もある。五条です。というワケで(?)ちょっと溜まっていた依頼の感想をつらつらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 13:43
愚か者とは、過ちと識って尚正そうとしない者のコトを言うのよ。
「聖戦と死神」第三部よりローザ・グィネ・アヴァロンの台詞でこんばんは、五条です。よって、過ちと識って正す貴方はまだ人として大丈夫だとある方向へ遠距離レス。さて、随分と話題にするのが遅れてしまったBNOのリアイベですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 03:44
切り裂く刃の如き叫び。
何だかんだと放置してしまい申し訳なし。五条です。明日は休日なので、空いている日の分のエントリを追加しようと思っております。さて、今回はBNOの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 03:45
鮮血の終章。
いや、正直ビビりました。五条です。今日はころりで参加していた依頼の結果反映だったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/17 03:47
真夜の誘い。
まぁ色々ありますが、皆が楽しくやっていければそれが至高。五条です。さて、今回はBNOの依頼感想を一本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 02:21
言い訳無用の無言劇。
主役は不完全燃焼の心と心。五条です。先ほど、AFOで受けていた依頼二件のプレイング提出を完了致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 04:11
吶喊工事。
正しくは突貫工事。五条です。今日はやたらと疲れましたですよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 00:36
蛙よ大海を知れ。
いや、忘れたのかも知れない。五条です。何のコトかは察して下さい。こんな書き出しで何ですが、今度はBNOの話題をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 03:20
闇に蠢け。
人も、人にあらざるモノも。五条です。何のコトかと申しますと、AFOにて本日受けました二件のシリーズ依頼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 01:49
篭絡呪縛。
贄と捧げられし娘が二人。五条です。さて、今回は依頼の感想について書いて参ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 04:04
心に沸き立つは唯憐憫のみ。
とりあえず例の件へのコメントは上記一文のみとさせて頂きます。五条です。いや、本当はもっと言いたいコトとかあるんですけど、何だかんだ言って結局何か頼んでしまいそうなので。さて、なんかAFOの方で話題が豊富なため放っておかれがちな気がするBNOの話題をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 23:06
緑の中を走り抜けていく。
この続きを忘れてしまいました。五条です。さて、何だか久しぶりにような気のするWT依頼感想であります。今回は(も?)AFO・BNO二本立て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/21 21:12
京の都の今昔。
一千周期の時を越えて五条です。まぁそもそも世界そのものが違うのですが。何のコトかと申しますと、AFOとBNOにてそれぞれ京都関係で動いてみたワケでして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/14 19:15
悪意が踊る仮面舞踏会。
仮面に酔いし偽善者共に死を。五条です。特に意味はありません。さて、BNOの方で久々に依頼を受けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 05:40
三つの物語の顛末。
微妙に放置していて申し訳ありません、五条です。放置している間に数件依頼リプレイが完成致しましたので、今回はその感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/19 18:11
天に精星、地に凶星。
本来は逆なんですが敢えて逆に。五条です。今回はAFOのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 04:59
狂った風が吹き荒れる。
今AFOで一番アクティブな私のPCは、もしかしたらころりかも知れません。五条です。そんなワケで今度はAFOのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 04:01
早咲きの桜。
ってか早まった。五条です。何のコトかと申しますと、BNOの依頼の話なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/04 23:45
春雷轟く昼下がり。
昨日は今年初めての雷鳴を聞きました。五条です。春ですねぇ。さて、随分と遅れてしまいましたがBNOの依頼リプレイの感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 14:35
空白の1/8。
結局其方を切り捨てた五条です。何のコトかと申しますと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 01:17
ロートルの限界。
今日ほど切実に携帯の機種変更を考えた日は無い。五条です。いえ、仕事が長引いたせいでBNOの依頼を悉く取り損ねたのですよ…。まぁ愚痴は置いておきまして、AFOの依頼感想などなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 05:07
妖華侵食。
誰ですか、勇花の 本 名 でYahoo検索かけた人は。五条です。ちなみにHitしたのは勇花のキャラ紹介エントリ一件だけ。Google検索でも同様でした。さて、今回はBNOの依頼感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 03:51
主砲一斉発射。
全段命中。五条です。何のコトかと申しますとAFOにて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 04:58
我が横顔。
昨日はメンテナンスのため更新できませんでした。五条です。メンテナンスによって新しくプロフィール機能が追加されたので早速記入。さて、少々遅れましたがこの三日間で完成した依頼リプレイの感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 21:37
真夜中は純潔。
熱く熱く。五条です。さて、今日も今日とてBNO&AFO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 17:31
気がつけば二万撃。
何日前に達成したんだっけ。五条です。ともかく、今後とも宜しくお願い致します。さて、本日のAFO&BNO話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 12:31
礼、死、乖離、邪気。
羅刹国(Dir en grey)、どうもこう言っているように聞こえません。五条です。さて、ツィルで参加していたアクスの依頼リプが昨日完成致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 20:15
凍てつく闇に一片の灯火。
随分と放置してしまい申し訳なし。五条です。さて、AFOにて昨日二件の依頼がリプレイアップされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 23:26
48の必殺技。
何でポチョムキンバスターの時こう言うんでしょうか。五条です。さて、ロイエンの最終依頼のリプレイがついに完成致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 04:48
奇跡は起こすためのもの。
言ってみるものですねぇ。五条です。いえ、昨日のエントリに書いたスキルの件なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/26 03:34
幻想物語組曲ライヴ。
その真実の名は。五条です。何のコトかと申しますと、BNOにて勇花が受けたこの依頼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 03:18
攻め狐と受け兎。
絶対的パワーバランス。五条です。水曜のコトなのですが、ビスティのオーディション全身図が完成致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 04:05
復讐を越えて。
UDXの新作が出る前に3級に上がっておきたい五条です。もしNEMESISが課題曲から消えたら、練習した意味が無くなる…。そんなワケで(?)今日は哀音の依頼結果が反映されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 22:24
トリオ×2。
共通の面子が二人。五条です。さて、エルの最終依頼「ラスカリタのお茶会」のリプが本日完成致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 04:26
平穏は眠りにも似て。
福袋も大ホールも終わって、本格的に欧州はまったりムード。五条です。しかし依頼のリプが全て完成するまで気の休まるコトはありません。てなワケで、今日はロイエンの依頼結果が反映されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 04:24
年の初めの例とて。
「例」は「ためし」と読んで下さい。五条です。さて、昨日今日はテラの仕事初めというコトで、OMCにも色々と納品がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 03:03
皆病んでる。
病んだ現代にモンゴリアンチョップ。五条です。今日もアクセスレポートはそんな感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 01:37
終焉は新たなる始まり。
決着した依頼二件。五条です。今回はその依頼の感想とAFOの近況をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 00:00
もう一つの物語。
そしてそれは未だ終わることなく。五条です。AFOの百合園ラスト、コミック完成致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 03:56
げに恨めしきは。
時の流るる速さ也。五条です。やりたいコトとやらなきゃいけないコトが多すぎる。そんな愚痴は置いておいて、今日はヘンドリックさんに習いAFOの足跡を振り返ってみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 04:21
ベリー働いてます。
クリスマスも普通に仕事な五条です。うちの職場は31日まで仕事があります。さて、そんなことは置いといてAFOの依頼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 12:34
ハードタイミング。
何でこうギリギリのトコで。五条です。いえ、現在AFOで二件依頼を受けているのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 22:56
狩られる側の気分はどうだ。
そこでそのネタ持ってきましたかsianさん。五条です。いえ、今日リプレイアップされた悪人正機説なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 02:45
機能に惑い喜び。
気がついたら、トラックバック保留機能とかいうモノがついてました。五条です。トラバ制限に引っ掛かったトラバを保留し、公開・削除をこちらが制限できる、という機能ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 03:14
もぎたて果実のいいところ。
そういう事にしておきましょう。五条です。さて、昨夜BNOの依頼が一本帰って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 12:38
百合は枯れず、ただ果てるだけ。
そういう結末でしたか…五条です。いえ、今朝リプレイアップされた百合依頼最終章なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 05:10
切れかけの電球のように。
AFOの活動ペースが落ちてきたなと実感する五条です。酒場にも全然顔出してないしなぁ…。欧州閉鎖が近いせいでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 03:34
お探しのモノはありませんて。
何か最近、例の「北斗の漫画家の手による下町警官」を探していると思われる方がよくここに迷い込んで参ります。五条です。このブログ始めてすぐの頃に使ったネタです。さて、色々あって更新が二日止まってしまっておりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 01:50
含有物が玩弄物。
含まれるだけでも大惨事。五条です。いや、例のパインポインなんですが、ちょっとした非常事態がありまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 23:53
詠うは友愛の為、唄うは未来の為。
そに魂を込めよ。五条です。さて、百合園ラストへの参加に無事成功致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 04:39
咲き乱れよ、うら若き乙女たちよ。
CASCADEの曲の一節なんですが、タイトル何て言いましたっけ。五条です。さて、昨日深夜にThorn’s wood・Assasinのリプレイが完成致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/25 03:36
薔薇一輪と百合二輪。
狂い咲きとしか言えない状況でした。五条です。いえ、今日リプレイアップされたビスティの依頼なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 03:12
月に啼く兎。
普通の兎は鳴きませんが。五条です。さて、今日は勇花で受けていた依頼も返ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 02:45
ショタコン騎士の苦悩。
シリアスなのかギャグなのか判然としませんが一応シリアス。五条です。と言いますのは、ロイエンで受けている例のシリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 02:07
おいでませ災厄。
それもダブルで。五条です。小沢田MSの江戸大火関連依頼が一気にリプレイアップされていてビックリな今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 01:18
人は何故戦うのか。
それは、愛の為誇りの為。五条です。どうでも良いのですが、AFOの作戦卓でスレ立てる時の処理がやたら遅いのは何ででしょうか。さて、そのAFOで依頼を二件受けて参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 02:07
一族の家名にかけて。
昨日は結局更新できず申し訳なし。五条です。今朝締め切りの依頼二本(主に悪人)の相談を詰めていたら他のコトに手が回りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 01:39
刹那き命を焼き尽くせ。
この話題に絡めたタイトルがこれしか思いつかなかった五条です。何の話題かと申しますと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 01:58
流転は激しさを増して。
やがて全てを呑み込む大きなうねりとなるのだろう。五条です。さて、AFOでは待っていたシリーズの続きが出たので早速入って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 02:31
絶望の壁を貫く風。
否、嵐と言った方が適切かも知れません。五条です。先刻、堕天狗党依頼のリプレイが完成致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/02 00:22
歌え歌姫、目指す舞台は。
優雅にして華美なる麗しの不夜城。五条です。そんなワケで先刻、勇花で受けたライブ依頼が出発と相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 00:32
後の祭りが盛り上がる。
あるある探検隊風に読みましょう。五条です。どういうコトかと申しますとアレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 02:38
衝動の報酬。
発作的に依頼を受けた後の結果ラッシュはワクワクドキドキ。五条です。というワケで、三日前から今日までに返って来た依頼リプレイについてつらつら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/22 02:55
さぁ、ビジネスの始まりだ。
By黒マントの仕事人。五条です。誰のコトか分かった人、握手。(そればっか)というコトで、BNOのシナリオ公開始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 00:27
明日に向かって。
進むべきは自分なりの道。五条です。ある意味欧州ギルドが閉鎖されるまでにどれだけの依頼を受けられるか勝負になってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。てなワケで今日は依頼に関してつらつら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 14:15
何処までも紅く濡れて。
濡れそぼりしは果たして何か。五条です。リアイベの記念品ですが、今回は参加チームによって違うモノが配られているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 04:27
ぢぇのさいど。
最近外国語をひらがな表記するのがマイブームになってるかも知れない五条です。今回はころりが参加していた依頼のリプが完成したのでその報告をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 04:25
愚者は恐れを知らない。勇者は恐れを見せない。
《剛胆な勇士(8ED)》のフレイバーより。五条です。今日、堕天狗党依頼最終章第二話のリプレイが返って参りましたのでその感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 03:32
俺に歌を聴かせろ。
コンスタントに依頼リプが上がってこないとどうも退屈な五条です。一応リプ待ちの依頼が2件あるんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 13:41
しつこいかも知れない。
BNO、TOP以外は「15日サービス開始」のままなんですよねぇ。五条です。さて、今日のAFOですが、キャメロットのギルドを覗いてみたところ、こんな依頼が出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 23:47
テラが早速やってくれました。
BNO延期かよッ!五条です。17日というと土曜日……絶対休めないな……。下手すると日が変わってから帰宅になるので、もはや願うは良さげな絵師さんの発注窓が残っているかどうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/15 23:59
時には昔の話を。
紅の豚の主題歌でしたっけ、コレ。五条です。今回は、ヘンドリックさんがこんな呼びかけをされていましたので答えてみようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 03:01
ひと夏の体験押し売りBOX。
最近迷惑トラバが多いのでその対策をどうしようか思案中の五条です。一応迷惑トラバ防止機能はあるんですが、ヘタすると普通のトラバまで制限してしまうのでなかなか難しい。さて、今日のAFOの話題へれっつごー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 22:50
後半だけドイツ語。
レジストゴッ「ト」が凄く気になる五条です。「ット」と「ッド」の区別くらいはちゃんとつけて欲しいモノなんですけどねぇ。何のコトかと申しますと、今日リプレイが完成した「百合園の果てで散って」にてかのサッキュバスが用いた魔法。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 00:19
三ツ星、堕つ。
天を眩く染め上げながら。五条です。さて、夏祭りに行っている間に哀音で受けていた堕天狗党依頼最終章第一話のリプレイがアップされたので、帰宅後早速拝読。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/04 22:57
揚羽ノ羽ノ夢ハ蛹。
「MACABRE(Dir en grey)」をヘビーローテさせながら五条です。さて、ミッドナイトサマーシナリオの予約結果が出揃いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 02:19
借り物の力に酔い増長せし愚か者、ここに眠る。
ヴァン・カルロスの墓碑に刻まれし言葉。五条です。って言うかそもそも、悪党に墓標はいらん。まぁそんなワケで、幾つかの謎を残しつつもパリのリアイベ終了致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 02:02
寝取られ吸血鬼というのは希少な経験。
何しろウチの吸血鬼は寝取る側なので。五条です。ってなワケで(?)今回は一昨日完成したリプレイの感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 23:50
恐怖のカウントアップ。
どうも、最近妙にカウンターの回りが速い気がしている五条です。もしかして何処かで晒されてるんじゃないかと軽く恐怖を抱きつつ、今日は依頼の感想を。と言っても一件だけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 23:37
一時の結末。
無事一先ずの大団円、でしょうか。五条です。今朝、「祈りに似ている外伝&芸術家の苦悩−嘆きの祭壇−」のリプレイが完成致しました。いつもは芸術家の方が一日二日遅れていたので、同時に完成するのはワリと珍しいかも知れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 12:33
夜に彷徨う其のモノの名は。
ズゥンビかレイスかヴァンパイアか。五条です。さて、最近個人的にはBNOで盛り上がっている私ですが、AFOだって疎かには致しません。何だかんだ言ってあっちにも愛着はあるんですから。さて、今回はAFOの依頼関係。リプレイアップされた依頼一件と、新規に受けた依頼二件について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 21:42
真相は闇の中?
…六都のシリーズ依頼が流れました……五条です。さすがに成立人数=参加上限というのはキツいと思いますよBWMS……前回だって青出発だったんですから。さて気を取り直しまして、今日はミストラルが受けていた「進め我らの海賊旗3」のリプレイが完成いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 01:21
言の葉は業魔の剣と化し汝を討つだろう。
ファイナルチュリオっ!!五条です。前半部は「我、久遠の絆断たんと欲すれば」…耳コピなんですが合ってましたでしょうか。さて、今回は溜まっていた依頼リプレイの感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 00:03
さてと、皆様。
トイレは済ませましたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする準備はOK?五条です。中途半端なヘルシングネタを振った身の上で何ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 03:30
67番目と25番目と……56番目?
本当にトランシバ=アムドゥシアスでした。五条です。かの依頼中ではアムドゥスキアスとなってますが、どっちにしろスペルはAmduscias。…いや、むしろあの依頼での表記が正解なんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 22:46
二千撃目前。
でも記念SSが書き上がらない…五条です。お盆に入るまでには書き上げないと、お盆は確実に多忙になるので下手すると三千撃までに書き上がりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 01:10
下も向いて歩こう。
足元掬われないように。五条です。さて、昨日二件の依頼のリプレイが完成致しました。一件は六都、もう一件はエルですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 23:20
依頼の禁断症状。
やっぱり一つくらいは依頼の相談をしてないと気が済まない五条です。というコトで、早速今日依頼を二件受けて参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 04:19
PERSONA。
そは自我と言う名の仮面。五条です。さて、ころりが受けてた悪人正機説第三話のリプレイ完成致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 01:42
爆乳淑女降臨。
ちと大きすぎな気がしないでもない五条です。いや、今日公開されたキャメロットのリアイベ「聖杯戦争」のイベントページ最上段にあるイラストなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 05:05
秘密の花園。
昔、こういうタイトルのアニメがNHKで放送されてた記憶があります。五条です。さて、千撃記念企画はMISTさんご提案の百合SSを書くコトと相成りました。…アクスorAFOのキャラを使いまわすか、完全オリキャラで書くか、ちょっと悩んでいますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/20 13:55
ごー・りたーん。
つまり出戻り(違)というワケで五条です。どうにも背中が痛い。今日は二件の依頼が出発となり、二件の依頼が帰って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 04:11
全てを巻き込み運命の環は巡る。
そして示すは…D or A?五条です。祈りに似ている外伝の続きが出たのですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 01:34
殺!殺!今はいいのさ〜♪
「殺」を中国語読みしてみて下さい。「殺」が来ます。五条です。…元ネタ分かる人いるんでしょうか…。 さて、昨夜悪人正機説の第三回「忠」が出たので早速ころりを参加させてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 02:44
ニバーイ、ニバーイ。
どっかで聞いた言葉なんですが、どこで聞いたか思い出せません。五条です。何が二倍かって?リプレイですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/13 01:35
やっちまったよ、兄貴…
誰だ兄貴って。五条です。いや、話はそんな気楽なモンでもなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 04:25
コワレユクココロ2。
なんか管理ページから見える「ご利用データ量」というのがどんどん増えていくのに軽く恐怖を感じている五条です。いや、まだ1MBも使ってないんですが。さて、今日は一昨日返ってきた「Dance in the Dark」反省会。前回は殆ど愚痴だったんですが、よくよく冷静になって思い返してみると、私がやらかしたミスというのも結構ありまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 01:04
コワレユクココロ。
其は不実と不信によりて為される。五条です。アクスEXでノエルが参加していたシナリオ「Dance in the Dark」のリプレイがアップされました。てなワケで感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 03:25
無責任な言葉であっても。
個人的には「頑張れ」って言葉は嫌いじゃないです。五条です。あの依頼でもどっちみち、立ち直るには彼女自身が「頑張らないと」いけなかったんですし、別に「頑張れ」って言葉そのものがNGワードとは思わないんですけどねぇ。まぁ、何にしたって気持ち次第、気持ちが篭もってれば大概の言葉は相手を元気づけると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 04:52
海と風の呼び声。
夏は海と風の季節、五条です。さて、ミストラルで受けたマレーアMSのシリーズシナリオ「進め我らの海賊旗1」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 22:57
突発性依頼猛襲症候群。
症状:何の前触れもなく興味のある依頼や抱えているシリーズの続編が立て続けにリリースされ、それを全て受けることによって、数日後に複数の依頼のプレイング〆切が迫り肉体的・精神的疲労が大幅に蓄積される。 というワケで五条です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 03:05
殺しあう欲望に乱れ始めたOutline。
それは仕事か趣味か酔狂か。五条です。多分あいつの場合は全部です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 23:48
それが得意技。
私の得意技はポジティブ・シンキング。五条です。単に思考がおめでたいだけとも言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 03:02
Dancing the Darkです。
Dance in the Darkだと競走馬。五条です。競走馬といえばハルウララ、どうやら今年中に引退のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/17 03:25

トップへ | みんなの「シナリオ」ブログ

刹那記 −命、萌え尽きるまで− シナリオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる