アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「EYN」のブログ記事

みんなの「EYN」ブログ

タイトル 日 時
楽園に背を向けた果て。
その果てに何を見る?五条です。さて今回は蔵ゲの話題。…どさイベ以来じゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 23:32
黄色い太陽。
徹夜明けというわけではありません。五条です。しかし夜を明かすコトは結構ある現状。ともあれ今回はどさレポ名古屋編となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 19:53
白き空の下へ。
五条です。さて今回は蔵の春どさレポートをお届け致します。まずは大阪編から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 21:29
機巧人形の瞳、仕組まれた夢。
錆付いた螺子を捨て去れるか?五条です。さて今回は蔵ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 03:28
伏龍眠る地。
今年は調子悪いようですが。五条です。さて今回は随分と遅くなってしまいましたが蔵のGWどさレポを。まずは名古屋編から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 23:14
愚者の黄金。
本当に大丈夫なのか私。五条です。さて今度は蔵ゲの話題。…実に5ヶ月ぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 09:15
クリア後セーブ2012。
今年の大晦日は仕事が休みなのでこうなりました。五条です。さてそんなワケで今年も残すところ後2時間程となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 22:33
キャラクター紹介56 −性なる愛の賛美歌−
五条です。さてそんなワケで(?)EYNの天使PCの紹介をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 03:02
バルカンの傷痕。
戦行き交う地。五条です。さてまた随分と間を空けてしまいましたが今回は蔵ゲの話題…ほぼ2ヶ月ぶりとなってしまいましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 03:28
境界線上のボクら。
ホライゾンとはいきません。五条です。さて今回は蔵ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 05:21
次への関門。
その目指す先が何処かは分からずとも。五条です。さて今回は蔵ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 04:44
もう一つの戦。
色々な意味で。五条です。さて今回は蔵ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 23:52
悩むほど迫り来る赤い星。
迫ってきてはいない…気もしますが。五条です。さて今回は最早月一になりつつある蔵ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 03:01
緑の夢。
タイムトラベル物はタイムパラドックスをどう解決するかで話の展開が分かれますよね。五条です。さてまた随分と間が開いてしまいましたが今回は蔵ゲの話題…約一ヶ月ぶりですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 11:50
空へと至る時。
青龍的な意味で。五条です。さて今回は大分間が空いてしまいましたが蔵ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 23:39
キャラクター紹介53 −誰彼に歌う小夜曲−
誰彼と書いて「たそがれ」と読むと中二レベル1つ上昇。五条です。さて今回はEYNの3rdPCの紹介でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 03:50
災いは天より降る。
まさかここでやるとは。五条です。さて今回は蔵ゲの話題。EYN・CtSとちょっとだけDTS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 04:35
月は出ているか。
どさ参加なされていた皆様、お疲れ様でした。五条です。さて今回は蔵ゲの話題…何気に今年初めてだった。尚、名古屋どさレポは火曜か水曜に書く予定でおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 22:39
絶望の宴は今より始まる。
第一次スパロボαの時は、このステージで資金稼ぎをしていた五条です。ウッソとヒイロだけで雑魚が全滅してた記憶。というわけで(?)今回は今年最後となるであろう蔵ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 23:48
分かたれた宿命の行方。
また一週間の間が開いてしまいました…五条です。さて今回は久々に蔵ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 20:53
キャラクター紹介50 −果て無き蒼への恋歌−
五条です。さて今回はBU完成から随分経ってしまいましたがEYNのメインとなる1stPCの紹介を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 00:36
高き空の果てまでも。
昇り行く果てに何を見るのか。五条です。さて今回は随分と放置してしまっていた蔵ゲの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 23:27
キャラクター紹介49 −目覚めし人形の円武曲−
彼女の場合「舞」よりこっちだろうと思う五条です。さて今回はEYNの2ndPCの紹介を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 05:09
新世界の扉が開く。
片方はまだ閉じたままですが。五条です。さて今回は蔵ゲの話題。なんか物凄く間が開いてしまいましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 23:58
そして、幾度目かの楽園の扉が開かれる。
やっぱりエリュシオンと言うと楽園幻想物語組曲が出てくるサンホラーの五条です。というわけで先月31日のコトになりますが、いよいよアレが開始と相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 04:17
腐り落ちた海。
DTSにKY的な小隊を作っていなかったコトをちょっと後悔。五条です。さて今回は随分と放置してしまっていた蔵ゲの話題。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 23:14
いつか一緒に輝いて。
川上とも子女史のご冥福をお祈りしつつ五条です。ウテナは私の青春の1ページ。やっぱり良く知っている方が亡くなるというのは凹むものです…。ともあれ今回はEYNの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 02:33
ミラクル・サイクリング。
オンスロートブロック時代はMtGやってましたが、そう言えばアストログライドって組んだコト無かった五条です。さて今回は蔵ゲの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 23:56

トップへ | みんなの「EYN」ブログ

刹那記 −命、萌え尽きるまで− EYNのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる