アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
繋がる絆、混ぜるな危険。
某アニメの主題歌がやたら頭に残る。五条です。さて今回は蔵関係の大きなニュースを一件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 02:24
平等なる地獄の牙。
死を越えし者にも死を。五条です。さて、本日は蔵の大阪どさでしたが其方の話題は後日レポートを書くと致しまして、今回は富の新作・ケルベロスブレイドの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 02:12
恭賀新年。 -2015-
あけましておめでとうございます、五条です。さて今回は年始のご挨拶を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 18:37
戦乙女は大海を征く。
またしても間が…!五条です。さて今回は最近遊んでいるブラウザゲームの話題を。ちょっと暫くWTにあまり資金を費やせなくなったというのもあって、最近こっちに軸足移り気味です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 02:54
真実の導き。
思い出より眩しい場所へ。五条です。さて今回はそれとは関係なくBBの近況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 23:52
恭賀新年。 -2013-
新年明けまして一週間経ってしまいましたが五条です。遅ればせながら新年のご挨拶と近況をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 02:14
統合する二つの力。
その一方で相変わらずの争いは続いてますが。五条です。さてまたしても大分間を開けてしまいましたが今回は久しぶりのBBの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 05:41
退廃へと至る幻想。
背徳を紡ぎ続ける恋物語…ではありません。五条です。さて今日は蔵のGW縦断どさ初日、福岡どさが行われていたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 02:06
完成への誘い。
完成するのかなぁ。五条です。さて今回はMtGの話題。このブログで本格的にMtGの話題を扱うのは初めてですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 07:02
着物姫進化論。
五条です。今回は昨日リアイベの合間に行ってきたゲーセンの話題を軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 23:41
怠惰なる罪の贖い。
気がついたらブログを10日ばかりも放置しておりました…五条です。寺富ともかなりネタが溜まっているのですが、今日は敢えてボーダー話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 04:27
人生は山あり海あり。
何か違いますが気にしないで下さい。五条です。WT・PBWのネタも随分溜まっていますが現状そのネタについて書く時間が無いので、今回はBBの話題を軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 23:51
天駆ける爆炎。
或いは汚い花火。五条です。さて今回はゲーセン話と言うかボーダー話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 21:57
南国天国パラダイスロスト。
今度のIIDXのラスボス曲のタイトルはPARADISE LOSTとかそんな感じかもしれないかと思った五条です。さて今回は久々のゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 05:00
二振りの交錯。
ただし片方はそれが二重。五条です。さて今回はゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 23:59
黒き波濤。
カーイコークシナサァーイ!五条です。さて今回は最近のゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 23:48
万能無敵の乳酸天使。
忠実に訳すとあまりに露骨すぎる…五条です。分かる人だけ分かって下さい。さて今回はボーダーの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 23:22
多層構造の浪漫。
どっちに係るのかは場合によります。さて今回は久々に日常ネタ。ゲーセン話も含みます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/26 23:55
夜が来る。
何処かのエロゲとは関係ありません。五条です。さて今回はゲーセン話。主にボーダーとポップンになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:04
新たなる戦場の風。
やっぱり新マップが登場するとワクワクしますよね。五条です。さて今回は随分と久々になってしまいましたがゲーセン話を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 23:25
踊神憑依。
したならば鬼プリンもクリアできるはず。五条です。さて、今日はキングジョイで行われていたDDRX2のロケテに行って参りましたので、今回はそのレポートを書いてみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 21:58
其は涙を流さず、ただ引き裂くのみのもの。
正直前者の意味だと思ってました。五条です。さて今回は簡単にゲーセン話。と言うかボーダー話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 23:59
エンドロールはまだ早い。
いや片方は完全に終わったんですれども。五条です。さて今回は富ゲの話題。主に、先日告知された新作について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/04 06:00
悩むほど遠ざかる蒼い星。
天使のような悪魔の声は聞こえません。五条です。さて今日は今年のゲーセン初めに行って参りました。と言うかゲーセン話を記事にするのもかなり久々な気がします…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 23:17
ジャッジライン。
正直どっちを優先すべきかと悩む五条です。さて今回はゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 04:26
スキマの激闘。
某同人弾幕ゲーは関係ありません。五条です。さて今回はゲーセン話ですが、最近稼動したこのゲームに手を出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 23:51
排撃。
バウンスって聞くとM:tGを思い出す元デュエリストの五条です。実際アレの語源って何なんだろう。ともあれ今回は最近のゲーセンの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/02 23:40
解放の福音。
今週は色々解禁要素がありました。五条です。さて今度はゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 11:26
蒼星を追う箒星。
ちょっと追い過ぎて資金使いすぎたかも分かりません。五条です。さて今回はゲーセン話、IIDXと車輪になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 05:14
飛将の手綱。
果たして彼らは乗りこなせるのか。五条です。実際その点を危惧して蒼空スルーの構えを取られる方が多いので、私としてもちょっとモチベーション下がり気味ではあるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 03:59
天まで届くブチアゲシャウト。
三倍アイスクリーーーーーーーム!!五条です。でも今日は解禁できなかった。さて今回はゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 23:55
青春は風の導きと共に。
イメージBGMはFF3のフィールドBGM。五条です。さて今回は蒼空のフロンティアの話題。しかしこれ「蒼空」と略して良いモノだろうか?いや如何も何処かと被りそうなイメージがありまして。と、本題の前にまずはリンク追加のご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 14:07
去り行く者にサリューと挨拶。
だが正直フランス語はさっぱり分からない五条です。パッと見ただけじゃ発音が分からないというね。さて今回は非常に久しぶりとなるゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 01:15
回れ回れヴァンパイア。
夜が明けるまでに吸い尽くして。五条です。さて今回はゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 23:59
進化形のヴィジョン。
しかし実写版DBはやっぱり無ぇよと思う五条です。実際の処はどうなんだろうか。さて今回はここ二週間程のゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 23:58
来臨せし女帝と新たなる寵児。
五条です。今回は少々久々となるゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 01:52
メイド・イン・ヘル。
やはりメイドは良いものだ。五条です。さて今回は最近のゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 22:00
超時空守護魔神。
でもあの顔で「キラッ☆」する姿は想像したくない五条です。今回はゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 23:57
女帝の瞳に魅入られよ。
実際に魅入られると即ガシャーンなので注意。五条です。さて今回はIIDXの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:59
裂け目の上で踊れ。
実際あのタイトルの意味はどう考えるべきなんだろう。五条です。今回はゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/04 20:53
新年の朝貢。
行ったのは夕方ですが。五条です。というワケで今回は新年ゲーセン初め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 23:58
最終セーブポイント2008。
正直ネタが思いつかなかった五条です。さて今日は今年最後の休日というコトでゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 05:38
円盤大車輪。
どっちだ。五条です。さて今回はゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 03:48
御旗のもとに。
高校時代の部活メンバーがカラオケで歌うこの曲は何処ぞの軍歌のようでした。五条です。さて今回も車輪話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 22:57
這い寄る混沌。
なんか車輪の新Verは色んな意味でカオスらしいですな。五条です。さて今回は寺ゲの話題を軽く取り上げるのですが先ずは車輪話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 03:48
名古屋迷宮案内。
むしろ案内して下さい。五条です。今日は休日というコトで、ゲーセン行脚に行ってきたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 23:40
探求の旅路。
現在の体調、何かナチュラルに風邪のような気がしないでもない五条です。でありながら今日はゲーセンに行ってきたワケなのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 20:43
妃の威光とその影。
五条です。ちょいと色々あって一時的にテンション減退中。明日夜までには戻します。今回はEMPRESSに関する情報を個人的メモも兼ねて書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 03:30
女帝・番長・決闘者。
色々ネタ臭いですな。五条です。何のコトかと言いますと、本日稼動開始となった此方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:02
女帝陛下へ捧げ銃。
今回のバージョン移行を表現するならこんな感じでしょうか。五条です。そう言えば、このブログを始めて一月後くらい(2005年7月13日)にHappySkyが稼動開始したので、弐寺のシリーズは実に3年少々で4作分進んだんですな…早いものです。というワケで今回はゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:15
その瞳に炎を宿し。
何かもうちょっと良いフレーズが無いモノか。五条です。今回はゲーセン話。と言うかまたも車輪話。如何も最近他ゲームで特筆するような結果が出なくて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 18:53
スタミナ無視のスタートダッシュ。
給料日後とは言え、ちょっとやりすぎたかも知れません。五条です。今回はゲーセン話、と言うよりは車輪話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/25 23:50
廻れ運命の車輪。
ゆっくりだけどね!!!五条です。さて今回は久々となるゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/01 23:55
揚羽舞う十六夜の宴。
夜でなくても無問題。五条です。さて今回はゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 01:28
女帝が導く未知なる世界。
貴方も兄くんか!!五条です。やっぱりかの三強は強いですなぁ…シスプリが好きだった人にマイシスを聞くと、大概その三人のいずれかを挙げられますからな。さて今回は微妙に久々となるゲーセン話。と駄文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/17 03:54
忘れられた戦いの記憶。
もう格ゲーについては駄目かも分からない五条です。今回は久々となるかも知れないゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 04:50
金メッキの精神。
だが完璧なメッキならば偽りとは言えんさ!五条です。ワケの分からない出だしで何ですが今回はゴルロアの話題。やっぱり単独で記事書かないと話題に上がらなくなるので、特に動きはありませんが単体での記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 02:12
総金属の上着。
ウジ虫の意地を見せてやろう。五条です。さて今回はゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:16
冒険者の星になります。
あのタイトルから記事タイトルを考えたらこれしか出て来なかった五条です。何のコトかと申しますと、最近始めたこちらのゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 03:09
百獣王の矜持。
というのを見せ付けられた気がする五条です。何のコトかは後述するとしまして、今回は若干久々となるゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 04:19
己の欲するままに逝け。
何か違う。五条です。今回はゲーセン話となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 01:32
意思が集いてまた広がり行く場所。
というのを見つけた五条です。何のコトかと言いますと、こんなサイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/26 06:25
それは壮麗にして壮大な夢。
ブレイブストーリーと聞くと上のフレーズが思い浮かぶ五条です。ヒントはTRF。さて、昨年最後のエントリでも書きましたが、最近何を思ったかFFTをやり直しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/15 23:56
私は帰ってきた。
ベタベタな挨拶で帰還した五条です。そんなワケで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 02:55
この際プライドは抜きだ。
火星からの来襲者と言えば彼だと思う五条です。誰のコトか分からない方は上の台詞でググって下さい。さて、今日はDDRで追加された新曲を踏みに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 19:59
英傑、三度乱舞せり。
今度はどうなるのでしょうなー。五条です。さて、ご存知の方はご存知の通り、三国志大戦の新作=3が只今制作進行中であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:35
限界という名の高い壁。
打ち崩せるか。五条です。今回はゲーセン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 19:51
女神の微笑み。
色んな意味で私には無縁のシロモノ。五条です。さて、今日はまた大須まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 23:50
必殺の炎を放て。
とは言え、むやみやたらに撃つとジリ貧確定ですが。五条です。今日は久々に三国志大戦をやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 20:33
混沌の空に飛べ。
さすがに両方並べられるとキツいですが。五条です。さて今回はDDR話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 19:29
魅惑の壁。
ハイスピ×0.5は激bagより寧ろ鬼FaXXに付ける方が破壊力高い気がした五条です。今回はDDR話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 02:42
超新星再び。
安直過ぎるタイトルだとは思いつつ五条です。さて、少々出遅れましたが本日アレをやって参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 23:25
破壊神と凪巫女の踊り。
巫女は踊らなさそうな気がしますが。五条です。さて、今日は大須まで行ってアクエリオルタやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/30 00:22
歩みが進む。
と書いて進歩と読め。五条です。というのは置いておくとしまして、最近あまり話題にしていなかった気がするアーケードゲームの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 22:04
混沌の宝瓶。
見た目あんまりカオスって雰囲気じゃない気はしますが五条です。さて、今日は前々から言っていたアレにようやく挑戦できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 20:08
にゅーじぇねれーしょん。
こんばんは、三国志大戦DSは面白そうだけど態々DS買ってまで…とはあまり思っていない五条です。やはりゲーセンでの臨場感が好きなので。さて、今日はやっとアレをやって来れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 01:52
壊癒の魅惑、混沌たる永遠の愛。
Healing-D-Visionの「D」は「DE-STRAD」の「D」で良いんだろうか。五条です。今日は休日出勤の帰りにDDRをやって来たのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/29 00:29
のーだんす・のーらいふ。
パクってないっすよ。五条です。さて、今日は今年のDDR踏み初めに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 23:32
極限まで肉体をねやし鋼と化せ。
ドラゴンクロニクル・オンラインよりギルガラム様のお言葉でこんばんは、五条です。今日は恐らく今年最後の休日。というコトで大須まで遊びに行ってきました。しかしこのネタも久しぶりですな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 23:15
地平線を駆け抜ける焔。
五条です。さて、本日は給料が入って最初の休日というのもあったので、久々に三国志大戦2をやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 02:11
13番目の祝い歌、あいつの最期に添える華。
誰かは私も知らないんですが五条です。今日は休日というコトで、大須までDDRやりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 04:34
銀の雨が降り出す時。
その戦いは、人知れず幕を開ける。五条です。富の新作TW2ですが、漸く情報が出て参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/26 13:46
神の力と人の意志。
ここ数日こっちでロクに活動できておらずすみません。五条です。VP2をとっととクリアしろと妹に急かされたので、只今猿の如くプレイ中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 06:39
我が待ち望んだ超新星。
ついに降臨。五条です。何のコトかと申しますと、4年ぶりのシリーズ新作となったこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 21:00
明日また会う約束なんてするコトもなく。
色んな意味で無意味なので。五条です。さて、昨日は久々に友人と遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 02:53
時空を越えた英雄大戦。
まさかそういう話だったとは。五条です。いえ、今日友人から貰ったメールなんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 01:45
等分不可。
最近どうも気力が偏り気味の五条です。とりあえず、パソコンの前に座ると眠くなる仕様をどうにかできないでしょうか…。さて、今日は休日というコトで三国志大戦日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 02:25
中途半端なロンリーウェイ。
WT依頼の相談中はTVゲームを封印すべしと今更悟った五条です。そんなワケで、昨日もまたもやFF12。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 23:57
最後最後と言いながら。
結局12度目。五条です。何のコトかと言いますと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/04 13:48
蒼天不死。
6月になったので、TOPのテンプレを元に戻しました。五条です。さて、今日は遅ればせながらコレの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 01:43
千と一の夜を越え。
辿り着いた新世界。五条です。さて、結局あまり話題にしてないFF11ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/26 23:59
九頭竜閃。
天竜川と聞くと、アクスのキャンペーンシナリオ「CTHULUH」を思い出す五条です。あっちは九頭竜川なんですが。さて、今日は急遽仕事が休みとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/01 04:23
歪む轟響曲。
轟け。五条です。本日バイト休みというコトで大須のゲーセンへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 22:25
超新星来る。
「そう、本当の革命はこれからだったんだよ!!」「な、なんだってー!!」五条です。ベタベタなMMRネタから入ってみましたが、今回の話題はコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 02:42
伝説に挑め。その1−基本編−
やり直しはききません。五条です。今回は、Avalonさんが購入なさったというゲームに対する独自観点での攻略法をちょいと書いてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/23 03:58
寿司、天麩羅、万歳。
チップは自分が言ってる日本語の意味を絶対意味分かってない。五条です。勝った時の「カミカゼ!」だけは分かってそうですが。さて、最近隣近所(?)で俄かに話題のコレに私も手を出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 05:12
歪んだ天秤。
どうしても釣り合いが取れない五条です。いえ、最近FF11に本格的に復帰したのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 04:52
勝敗を決するのは兵の数ではなく大将の手腕よ。
By朱桓休穆@カード裏。五条です。さて、今日はちょっと細かいネタが多いので箇条書き形式で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/01 03:55
誰だって苦手なコトの一つや二つ。
私の場合はそれどころじゃ済みませんが。五条です。皆さんは、大したコトではないんだけど時々イタタと思うような欠点をお持ちでしょうか。私にはあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 02:38
ワン・オン・ワン。
或いはガチンコ。五条です。さて、今日は休日恒例ゲーセン行脚。ただし今回はいつもとメインが違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 04:06
革命の遺伝子を受け継ぐ者。
例えアーケードで新作が出なくなろうとも!五条です。さて、昨日回って参りましたDDRバトンへの回答を行いたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 00:08
集え、益荒男達よ。
内七名は女性。五条です。ちょっと話題にするのが遅れましたが、先週あのゲームがゲーセンにて稼動開始しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 23:34
更に、更に高く。
幸せの空をどこまでも。五条です。今日は台風が予想より早く私の居住地域を離れたので、昼からゲーセンへ。すると、HappySkyの新曲が追加されていたのでちょっとプレイしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 01:33
全てを灰燼と帰さしめよ!
By周瑜(SR)。五条です。さて、今日は昼に起きてAbyssの更新を済ませた後(いつも遅れてごめんなさい…)いつものように大須に出かけていたワケなのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 01:49
言葉ってヤツは。
色々な意味で難しい。五条です。さて、今日は来月受ける予定の郵政公社一般職採用試験に先立っての郵便局説明会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 23:35
読み解くための鍵。
どうも、ふとしたきっかけで真・女神転生U(PS版)の攻略本(エンターブレイン刊)を読み始めたらこんな時間になってしまった五条です。いやコレ結構資料としても役に立つんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 03:20
気がつけばいつの間にか。
三千撃到達しておりました。五条です。アクスでみそかWRの依頼はじめ物凄く楽しそうな依頼が幾つか出てるんですが、資金が極めて厳しいので参加できない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 23:04
壱でもなければ拾でもない、其れは只即ち「九」なり。
そして九にして無限なり。五条です。何かと申しますと、今更感溢れるコレを昨日購入して参った次第でして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 23:24
踊っているのか、踊らされているのか。
多分、DDRプレイヤーが一回くらいは感じる感覚。五条です。さて、休日の定例行事、大須のゲーセンに遊びに行ってきました。ちょっと資金が厳しくなってきたので、暫く三国志大戦はお休み。先日引いた荀ケを使う練習のため、許チョ・荀ケデッキでやろうかとも思ったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/08 01:22
踊れ、踊れ、革命せよ(後半戦)
引き続き五条です。文字数オーバーと言われてしまったので、二分割で100質回答を掲載します。では、第51問目からドゾ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 04:44
踊れ、踊れ、革命せよ。(注:長いです)
超絶たるまでに。五条です。さて、今日はこんなコトをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 04:43
生きるとは、I Killと云うコト。
人は殺さずして生きてはいけない。五条です。真の不殺を掲げるには葉緑体が必要です。と茶化したところで今日の話題。先日、久々に新しいゲームを購入し、現在プレイしております。それといいますのは「影牢2−Dark Illusion−」。殺戮ゲーとして名高い「刻命館」シリーズの第四作にして同シリーズ初のPS2作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 04:21
幸せの空。
隣同士、あなたとあたし「の」さくらんぼ。五条です。「の」を足した途端に卑猥な雰囲気が生じた気がした私は、かなりアレな方向にスピンアウトしてしまったようです。 んなコトは置いておきまして、今日はUDX最新作「HappySky」の稼働日。というコトで早速プレイして参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/13 19:28
五条の休日。 7/10
エントリごとに話題の種類を区切っていると日常ネタを書きにくいコトに最近気付いた五条です。さて、まずは業務連絡を。deltaさんのブログ「新徒然ならぬ世界」へのリンクを追加致しました。ちなみに私、OFF会参加は厳しいです…お呼びではないかも知れませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 00:16
兄弟仁義。
アニメやゲームに出てくる兄弟って、弟の方がガタイいい例多いですよね。幽遊白書の戸愚呂兄弟とか、FF6のフィガロ兄弟とか。というワケで五条です。さて、今日の夕方は近所のゲーセンで三国志大戦をプレイしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 00:11
修羅の獄を駆け抜けて、還りくは何処?
今日やったコトを総括するとこんな感じでしょうか。五条です。いやまぁ、そんな特別なコトをしたワケではないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 23:48

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

刹那記 −命、萌え尽きるまで− ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる