刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 背徳の楽園。

<<   作成日時 : 2016/06/26 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

捻りはない。五条です。さて1月半ぶりぐらいの更新になってしまいましたが今回の話題はサイファー。蔵のGWどさレポも書きたいところですが…。





先月行われたサイキックリベレイターの発射先投票は淫魔に決定。
これに基づき、最後の大物淫魔と思われるサイレーンのもとへ向かってリベレイターが発射されました。


そして彼女の部下である淫魔達を討伐する依頼・サイレーンの本拠であるニライカナイにある転移結界を破壊し退路を断つ全体依頼を経て、本日リアルタイムイベント「サイレーン灼滅戦」決行と相成りました。


…しかしサイレーンの姿がまさかの豹頭という予想外の事態。
全体的には艶かしさ抜群の淫魔らしい姿ではあるんですが。触手だし。

また、全体依頼においてついに出た淫魔サンプルの娘ことルサルカさんですが、まさかの処女
「処女じゃねーし!」が俄かに流行っている模様。


そしてこのニライカナイ、流石は淫魔の本拠地というべきなのか戦場解説が全体的に酷い(性的な意味で)
これはもしかすると不死王戦争の若様を超える酷いリプレイが出てくるかもしれない…と期待と恐怖を抱いております。


しかし戦闘面に関してはガチで、サイレーンの座すマーレバビロンまでは開始時点から既に侵攻可能なものの、現時点では超強化されてるので攻略は困難。
先に上下にある白濁陣と汚濁陣を制圧しないといけないのですが、これは戦場四隅にある拠点を制圧しないと攻略不可。
そしてこれら拠点は重傷率倍増の戦場か偶数ターン・奇数ターンのどっちかしか攻略できない戦場、のいずれかを越えていく必要がある…となかなかにややこしい仕様。

そして1ターン目の結果を見るに、現在の学園の戦力では道中を制圧するのも精一杯という…
本当に過疎ってしまったものですねぇ。


ともあれ、やるからには何とか勝ちたいモノではあります。



今回は例によって私は仕事なので、リアルタイム更新は行わず更新はこの一度のみとなります。
リアイベ自体はスマホから参加しますが…さて、どうなるでしょうか。


それでは、互いに武運あらんことを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背徳の楽園。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる