刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 恭賀新年。 -2014-

<<   作成日時 : 2014/01/03 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます、五条です。今回は新年のご挨拶を。





そんなワケで改めて。

新年のお慶びを謹んで申し上げます。

旧年中は各方面の皆様方に数々のご厚意を賜りましたこと、深く感謝しております。

相も変わらず至らぬ処多々ある身にはございますが、本年も変わらぬお付き合いの程を頂ければ幸いでございます。





さて、ここで我が家の娘達にもご挨拶して頂きましょう。

今年は蒼空とサイファーからこの娘達に。




:あーけーおめー♪パラミタの百合園女学院から来た神月・摩耶(こうづき・まや)だよー♪

:あ、あけましておめでとう…。武蔵坂学園から来たフィヒティミト・メーベルナッハ…だよ。ミト、って呼んでくれればと。今年もよろしく、ね。


:…にしても、蒼空のコが何で今になって…?

:そこはほら、去年から本格的に活動開始した記念ってコトで!正直このまま埋もれちゃうかと思ってたもーん…

:そっかぁ…確かに、折角登録されたのにロクに動けないなんて、残念すぎるもんね…。あたしも、そうなりかけてるけど。

:えー?でもミトちゃんはいーじゃなーい、交流範囲広いしー、色んなコと遊べるしー?

:ふぇ!?い、いやそんな、へ、変なコト言っちゃヤだよぉ…!

:あれぇ?ボク別に、やらしー意味で言ったんじゃないけどなぁ…?

:……………え?

:でも、ミトちゃんがそーゆー遊びがしたいって言うなら、遊んであげちゃおっかなぁ♪(わきわき)

:ひぃっ!?や、べ、別にえっちなコトしたいなんで思ってるワケじゃ…!?(わたわた)

:逃げないってコトはおっけーってコトだよねっ♪それーっ♪(がばーっ)

ら、らめぇぇーーーーっっ♪


(以下見せられないので略)


……これは酷い。主にクオリティ的な意味で。
ここ暫くこの手の絡みネタをやってませんでしたからなぁ…。



とまあ、今年もこんなノリで動くコトになると思われる私ですが、どうか宜しくしてやってくださいませ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恭賀新年。 -2014- 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる