刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚者の黄金。

<<   作成日時 : 2013/05/01 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に大丈夫なのか私。五条です。さて今度は蔵ゲの話題。…実に5ヶ月ぶりでございます。





何しろ蔵ゲに関してはストーリーに殆ど興味が無い上、最近はそもそもの動き自体が鈍っているのでブログに書くようなコトが大して無いんですよね。
一応依頼は受けてますしOMCも頼んではいるんですが、如何せん放置期間が長すぎて何処から書けばいいやらと…。
纏まった字数を以て書けそうな内容が大規模に関する愚痴、という始末です。
流石にそんなモノは誰も読みたくないでしょうから(私自身も含む)、書くにしても記事末尾に隠しておくぐらいですし。

そして最近は最早愚痴すら出てこない程大規模作戦に対するモチベーションが低下中。
もう大規模作戦と呼ばず経験値無料配布イベントと呼ぼうかとすら思う始末です。
リプレイがNPC重点で書かれるのが目に見え過ぎてて…。

アレだ、私はもっと気持ちよく戦いたいんだよ……!!

因みに私が好きな戦いは殲滅戦です。
捕虜は要らん、鏖殺!鏖殺せよ!!





そんな状態ではありますが、今度のGWどさにはしっかり参加予定。それもいつもの名古屋に加えて久々の東京遠征込みで。
EYNでは身内としか交流の無い身なので基本隅っこで大人しくしてると思いますが、お見掛けしましたらお声をかけてやって下さいませ。

因みに今回は名刺も発注済み。EYNよりアムルになります。
緋色とどっちで発注するかと悩んだんですが、彼女の方がより私のPCらしいという理由でこちらに決定。
主におっぱい的な意味で。


後はOMCや籤をどうするかですが……資金の余裕があまり無いのでそこまで買わない気がします。
と言いつつその場のノリで買っちゃいそうですがな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚者の黄金。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる