刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS クリア後セーブ2012。

<<   作成日時 : 2012/12/31 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の大晦日は仕事が休みなのでこうなりました。五条です。さてそんなワケで今年も残すところ後2時間程となりました。





今年は2月末に引越しを行い、そのせいか生活環境が大分変化した感じ。
それが影響しているのかどうかは分かりませんが、どうも各所の活動頻度が落ちている気がします。
このブログも月当たりの更新回数が10回を切っていますし、何よりWT・PBWでの動きが目に見えて鈍くなってますし…

こんな状態ではいけませんので、来年は今以上にしっかり動いていきたいと思う所存であります。




さてWT・PBW界隈の動きですが。

蔵はCtSが概ね完結。ゲームとしては来年3月まで続きますが。
今はEYNを盛り上げようと全力を注いでいる感じですね。そのせいでDTSが些か不遇を囲っている感は否めませんが。

富は本日12月31日をもって銀雨が終了。先日最終エピローグ依頼もリプレイが完成しましたし、この感想も合わせて思い出語りの記事を書きたい処。
エンブレはマギラントのスペシャルシリーズシナリオとアマツカグラ調査依頼の完了をもって事態が動きそうですし、サイファーは現在進行形で各ダークネス組織の動向を示す時限TOPラッシュ(※)が発生しています。
どちらもまだまだこれから、って感じですな。富の傾向からするとエンブレは今後過疎化が進みそうな気がしてしまうのが何とも、ですが…

※:20:30から30分おきに、それぞれのダークネスが登場しその動向のヒントとなりそうな会話をしています。
現在把握している分は以下。

20:30・学園で他組織の動向を観察するヴァンパイア
21:00・何処かのヤクザ組織を守護する代わりに見込みある者を闇堕ちさせているっぽい羅刹
21:30・ナイフを媒介とし、ダークネスの素質が無い者を「デモノイド」なる新種族に変えようとしているソロモンの悪魔
22:00・ご当地幹部の到着と今後の展望を語り合うご当地怪人
22:30




ともあれ。
色々あった2012年ももうすぐ終わり。
この一年、私および私の娘達と関わって下さった全ての方に感謝と、来年も是非とも変わらぬお付き合いを賜りたく存じます…というご挨拶をもって、2013年最後の更新を完了させて頂きます。


それでは皆様、良いお年を。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリア後セーブ2012。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる