刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 凪いだ海の思い出。

<<   作成日時 : 2012/08/19 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作ったものとこれから作るものと。五条です。さて今回は富ゲの話題を軽く。





●銀雨
臨海学校は本当に何も事件がありませんでした

因みに行き先は昨年同様の沖縄。
まあ昨年はヤクザとの抗争という海全然関係無い事件がありましたし、その埋め合わせをする意味もあったんでしょうかな。
普通に海を楽しむイベシナも出てたんですが、誰で行こうかと悩み続けた挙句結局誰も参加できず。残念。
一行?臨海学校期間中はずっと仕事でしたし…。



ともあれ、臨海学校も終わった処で、今度は最終決戦の関係で延期になってた修学旅行の話題が。
生と死の境界線の決行前に集めた詠唱銀のおかげで、正直太陽系の中でなら何処へでも行けるんじゃないかって気がしますが…果たして何処へ行けるでしょうか?





●エンブレ
遺跡島の大規模戦依頼は無事成功。
女王をはじめとした人魚達や、シリーズ依頼で生死不明になっていたPCさん達の救出にも成功したようです。

これによって、当初の予定通り遺跡島の探索を行うコトが正式に決定。
リアルタイムイベント「遺跡島の冒険」、告知の運びと相成りました。


この遺跡島、大規模戦依頼などでも見つかったような奇妙な遺跡が多数あり、なかなか冒険のし甲斐がありそうな雰囲気を醸しております。
また、その中でも特に奇妙な遺跡船ですが、これを動かすには「人魚達を上回る美しき踊り手」が必要であり、その為にダンスパーティを開催する予定もあるそうです。
一体どういう形で催されるのでしょうかな。

しかし、海賊が遺跡島を奪還しようと攻め返してくるらしく、また先の大規模戦で取り逃した女海賊が島内のバルバ村に立て篭もっているそうなので、これらへの対応も必要になりそうです。


冒険リアイベの例に漏れず、詳しい内容は当日にならないと分かりませんが…果たしてどんな冒険になりますかな?

二年前の戦神海峡の冒険は参加できなかった私ですが、今回はフルで参加可能。
今回も例によってリアルタイム更新を行いますので、暇潰しにでもご覧頂ければと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凪いだ海の思い出。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる