刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎のさだめ。

<<   作成日時 : 2012/04/10 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな感じのキャラを作ってみるのも面白いかと思った五条です。いや銀雨ではもう使いきれないでしょうから作りませんが。さて今回も銀雨の話題…なんか昨日はとんでもないコトになってたようです。





関ヶ原の戦いが終わった翌日だったというのに、何と突発リアルタイムイベントが行われてました。



オロチ大乱。

琵琶湖から現れた水のオロチに続き、今度は奈良県天香久山から「火のオロチ」が出現。
天香久山と言えば、先日日本に逃れてきたファラオが現れた「日本のピラミッド」の一つですが、どうやらそれと何やら関係があるようです。
アヌビスフェイクを中心とするエジプトゴーストが何やら儀式をしていたようですしな。

ともあれ、火のオロチは奈良市を目指して進行・その途中にある市街を蹂躙していこうとしており。
これは放っておけぬというコトで、二日連続のリアイベ決行と相成りました。

幸い、ティンカーベルの持ち物であるミニメガリスがあるおかげで生命賛歌は発動可能。
ポジション効果の発動率に関しては関ヶ原の戦いのものがそのまま使い回されてました。


結果、どうにかオロチが市街地に到達する前にこれを撃破するコトに成功。
…私は仕事中だったので余裕の不参加でしたが。
3ターン目時点で職場から携帯でTOP見て初めて事態に気付きましたさ…。

しかしこうなると、残る日本のピラミッドからもオロチが現れる事態は充分ありえそうですね。
最悪、本日以降来週日曜まで6日連続リアイベなんてコトも予想できなくはありません…。

そうなった場合、私がフル参加可能なのは水曜のみ。
昨日と同様の日程になるなら、1ターン目だけは参加可能なのですが。

ともあれ、こまめに状況を確認に行かないといけませんな。
とりあえずこの記事を書いている時点では、特に動きはありませんが…果たして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎のさだめ。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる