刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 渚の「」。

<<   作成日時 : 2011/08/07 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アクエリオには海が無いので渚も無い気がする五条です。さて本日はエンブレにてお祭りリアイベ「アクエリオ水神祭」が行われておりますが。





残念ながら私は不参加。


と言いますのも、丁度本日は前々から行く予定だったSoundHorizonのライヴの日でもあり。
一緒に行く妹の希望で、昼には現地に行くコトになっているので、参加できるのは大体11時頃までに限られてしまうため。
と言いつつブログ書いたりする時間はありますが。


しかし今回の水神祭、イベント盛り沢山過ぎて全て回るのが結構大変そうですな。
何しろ公式の時点で「殺人的なスケジュール」って言ってしまうぐらいですし。
でもこれくらい忙しい方がイベントを楽しんでる感はありそうですし、これはこれで良いのかも知れません。
それ故に私は部分参加すら諦めたのですが…。



でも水着コンテストはきっちり参加。
ナルも本命の絵師さんには受けて貰えませんでしたが、別の絵師さんにリクを受けて頂け、そして今日無事に完成と相成りました。

完成品はこちら。ドン。




画像



…まさかアクセサリーになるとは予想外でした。
いや発注文にて「ゴシック風のデザイン」と指定したのですが、水着そのものにゴシック風の意匠を加えるかと思ったらそれっぽいアクセサリーを付けて来られるとは、と。
でもこれはこれで雰囲気出ているので、個人的には十二分にアリでございます。

ともあれ、黒糖MiMi絵師様ありがとうございましたー。
皆さんも、お気に召しましたらば是非こちらよりご投票を頂ければ幸いです。





※この記事にて掲載されているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、私・五条新一郎が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は五条新一郎に、著作権はイラストを作成なされた「黒糖MiMi」様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渚の「」。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる