刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 空に聳える鉄の城。

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらは悪にしかなりえませんが。五条です。また随分と間が開いてしまいましたが、何とか更新ペースを取り戻していきたいところ。さて今回はDTSの話題を簡単に。




合戦「【武炎】武州の戦い」、いよいよ開始と相成りました。
結局対人戦は無いようで残念無念。

1ターン目の作戦内容は、多数の難民を抱えた状態でアヤカシに包囲されている岩屋城の救援。
その為に、包囲を突破して城内に援軍を送る逆突入作戦が実施されるコトとなりました。
逆突入の支援として陽動や攻撃を仕掛ける行動の他、城に迫る上級アヤカシ・轟砲の足止めや、城への救援部隊の損耗を避ける為中郷原に展開するアヤカシを排除する行動もあります。

面白いのは、連動依頼で岩屋城に向かったPCさん達はその依頼の結果、既に包囲された城の中に居る扱いになっている、という状況。
このPCさん達には専用の行動選択肢が用意されているとの事で。
依頼との連動感がより実感できるので、こういう展開は面白いですね。


それ以外の行動としては、この直前に陥落したという南郷砦への偵察と、砦の敗残兵の捜索&保護。
今回は特殊な能力を持ったアヤカシもかなり多いようですので、大変そうではありますが何とか一人でも多く助けたいトコですね。
ってか白羽根玉って何このキューブワーム。



ところで先日のコトになりますが、今回の合戦に合わせてか新たな相棒が登場と相成りました。
今回登場したのは鷲獅鳥、要するにグリフォンですね。

能力は攻撃・命中・回避が高く防御・抵抗が低めという攻撃特化型。要は炎龍の能力を更にピーキーにした感じ。
また移動が2なので、比較的素早く展開できるのも強みと言えましょう。

お値段は11万文と結構高いですが、8/31まではリリース記念として2万文安い9万文にて販売されております。
購入を予定なされている方はお早めに。

私は現状似合いそうなPCが居ないので、ちょっと悩んでいる処。ロイエン辺りなら似合わないでもないですが。



さて話は変わりましてOMCの話題。
先日発注致しました、計都姉さんの水着全身図が完成しております。
完成品はこちら。ドン。




画像




…実にセクシー。
購入特典で貰える水着のアイコンのうち、モノキニ「ルージュ」のアイコンを見た時、これ計都姉さんに似合いそうだなと思って発注を考えたのですが、「ルージュ」をそのまま着た図はMISTさん方の恋華嬢に先を越されてしまったので、色とデザインをちょっと変える方向で対応。
でもって、水着だけではちょっと寂しいってコトでスイカと木刀を持たせたスイカ割りスタイルに。

むっちりしたボディラインがしっかり出つつも下品にはならない程よいセクシーさが素晴らしいです。
沖田龍絵師様に篤く感謝。




※この記事にて使用されている画像は、(株)クラウドゲートが提供する『オーダーメイドCOM』にて製作されたものです。
この画像の著作権は作成者である「沖田龍」様に、使用権は発注者である私・五条新一郎に、全ての権利は(株)クラウドゲートに帰属します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空に聳える鉄の城。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる