刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 源平討魔伝。

<<   作成日時 : 2011/07/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれは平家の人が主人公でしたけどね。五条です。と言うか源平を題材にしたゲームでプレイヤーが平家側っていうのも珍しい気が。ともあれ今回はかなり久々かもしれない銀雨の話題…と言うか大きな動きがあったのに今まで話題に挙げられてなかったという。



修学旅行の際にリリースされた決戦依頼の結果、トビアスの狙いが判明。

鳳凰堂に封印されていた太古のゴースト兵器「不滅の災い」の復活、そしてそれを作り出した能力者組織・平家の復活こそがトビアスの目的だったようです。

結果、これらの復活は果たされ、更に平家の能力者達は抗体ゴーストとして復活。
更に、彼らの本拠地であった福原京もまた、神戸の地に復活しています。

この福原京は抗体ゴーストが闊歩するまさに魔の都と言うべき地であり、これを放置しておくコトはできません。
不滅の災いとも合わせて早急に対処する必要がある、というワケですね。


というわけで、リアルタイムイベント「源平合戦」の開催が告知…されたのが先週金曜。
決行は7/3、つまり明日です。

…忙しさにかまけてこっちの更新サボった結果がこれだよ!!
実際この記事も、本来の作成時間は3日の3時頃ですし。


こんな状態ですが、恒例のリアルタイム更新は今回も行います。
果たして御覧になっておられる方がどれくらいいらっしゃるかは分かりませんが、上様にもその存在を認識なされている以上は勿論最後までやりきりますとも!
そんなわけで、お暇な時にでも覗いてやってくださいませ。



さてここからは個人的な話題になりますが。

水着コンテストは結局ニーナで参加するコトに決定。
先週給料が入ったので、早速ニーナで水着のリクエストを投げたのですが……



30分で受理。


絵師様流石の気合の入りっぷりであります。


ともあれ参加も確定したコトですし、文化祭当日が楽しみでございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
源平討魔伝。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる