刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金体験の序曲。

<<   作成日時 : 2011/02/10 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倍率は物凄く高いですけども。五条です。さて今回は寺全体の話題を。





今日は月一恒例となったユーストリーム生放送の日。
本来は第二金曜放送との事なのですが、今月の第二金曜である明日は祝日だからというコトでか今日に繰り上げとなったようです。

私は仕事の関係でほぼ終わりしか聴けませんでしたが、とりあえず高校球児さんの生放送には期待しております。




さてWTの方ですが、先日からコンテンツの枠を超えたイベントや企画が幾つか始まっております。


まずはコンテンツ合同企画、バレンタインのオンラインイベント「はっぴぃばれんたいん。」
過去二回行われたオンラインイベントのバレンタインバージョンなのですが、何かもう色々酷い(主に良い意味で)。

チーム分けが一人で過ごす二人で過ごす大勢で過ごす邪魔をするとか。
パラメータが友情・嫉妬だったりとか。
その上でお互いの望む過ごし方を邪魔し合う(主に大勢派・邪魔派)という形で競技になっているとか。

そんな感じで、既にカオスの予感しかしない仕様でございます。

ならば私も相応に酷いプレを書こうというコトで、現時点で既にエル(大勢派)とペルツィ(邪魔派)のプレを提出済み。
あとはネタが思いつき次第、他の娘達もプレ出していこうと思っております。



続いてもう一つは。

何と、CtSとDTSでドラマCDを作るとの事で。
そう言えば結構前からツィッターで某MSさんがそれっぽいコトをやっていましたな。

どうやらCtSとDTS其々において一枚ずつ作るようで、現在そちらに出演するPCの募集が行われております。
参加資格は、何でもよいのでOMC作品を一つは持っていること。ボイス商品は持ってなくても良いようですな。
ただし演ずるVAさんやドラマ中での動きに関しては指定できないっぽいです。動きについては脚本担当のMSさんに依存する模様。
因みにCtSの方はクダモノネコMS、DTSの方は桜紫苑MSがそれぞれ脚本を担当なされます。

私も折角だからとCtSの方に仁奈で参加希望を出してみました。
採用枠は僅かに二枠とかなりの高倍率になるコトが予測されますが、当選すると良いなぁと思いつつ。



ゲーム本体についても色々動きがありましたが、その辺は別エントリにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金体験の序曲。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる