刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 白夜の果て。

<<   作成日時 : 2010/07/25 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく考えたら夜だか昼だかハッキリしないイベントではありましたね。五条です。だがそれがいい。さて、昨日は寺のコンテンツ合同オンイベが行われておりました。




私も勿論フル参加予定……だったのですが、ちょいとリアルでトラブったせいで2ターン目の行動入力が行えず。3ターン目も余裕が無くて行動入力できなかったPCが何人か出てしまいました。ネタが思いつかなかったとも言います。

因みに、今回参加したPCですが。


AFOからはエルところり

BNOからは勇花

ソルパからはエレミアさんとリーデさん

CtSからはヴァサーゴとヴィネ

DTSからは真沙羅とシュラハ

マギラギからはミナとペルツィ


以上、合計11名にて参加してました。


…マギラギ組に関してはログイン時エラーが出るという謎の不具合のせいで3ターン目しか参加できずじまいでしたがな!
この二人に対するモチベーションが一番大きかったので悲しかった。

それを引きずったからかどうかは分かりませんが、リプレイには誰も出られずじまいでした。まぁ楽しかったから良し。


集合ピンの方は、予定より20分近く遅れて受付開始というこれまた寺らしい事態になってましたが、逆にそれが幸いしてか然程苦労せずに枠をゲット。
それでもまだ余裕があったので、当初の予定に加えてもう1枠取ってみました。
今から完成が楽しみです。



さて水着と言えば、先日ヴィネで発注していた水着全身図が完成しておりました。

こちらになります。ドン。




画像




元々ヴィネは活動的なイメージのキャラではないので、直前まで浜辺でのんびりしていた的なイメージで、上に羽織っていたパーカーを脱ぐところを描いて頂きました。
海に入るワケですから勿論眼鏡も外しました。眼鏡っ娘の良い処は、眼鏡姿と裸眼姿で二度美味しい処ですよね。
水着のデザインは大部分お任せにしましたが、エロ過ぎず大人し過ぎずの丁度良い塩梅にして頂けました。と言うかブラの結び目を解きt(バチィッ!)


:自重しろこの助平。


…ごめんなさい。


ともあれ、14歳とは思えぬ抜群のプロポーションに描いて頂けた事も含め実に素晴らしい出来でございました。
KKR絵師様に篤く感謝でございます。




※この記事にて使用されている画像は、(株)テラネッツが提供する『オーダーメイドCOM』にて製作されたものです。
この画像の著作権は作成者である「KKR」様に、使用権は私・五条新一郎に、全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白夜の果て。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる