刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 天より来る白と黒の災禍。

<<   作成日時 : 2009/04/19 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白の方はとっくに無害化してますけれども。五条です。さて今回はずっと放っておきっぱなしだった富ゲの話題。





●無限
ラストエピソードならではの未曾有の危機が迫ってきております。

先日からの地獄の情勢変化や、キマイラ達の動きに加え。

魔石のグリモアの方から、新たなドラゴンロードが接近しつつあります。

一週間前には本当に影ぐらいしか見えなかったのが、現在ではかなり細かい処まで見えるようになっている状態。
所々から青白い光が漏れ出す漆黒の体躯、果たしてどんな能力を持つロードなのでしょうか。

個人的な予想としては「死」とか「滅び」とか、そういった系統の能力を持つロードなんではないかなと妄想中。
その漆黒の、ともすればみすぼらしくも見える姿が、何となく死神を連想させるモノで。

ともあれ、現在TOPにいるデュンエン君の説明によれば、その接触及び決戦は来週になるらしいとの事。
…リアイベになるのでしょうけれど、給料日直後だしあまり家に引きこもってはいたくないしなぁ。うーむ。


さて、並行して動きのある二つの問題については、先日まで円卓での話し合いが行われていました。
その結果、当然ロードとは戦うとして、ロード戦後にはノスフェラトゥへの攻撃を行うコトになったようです。
ただ、ノスフェラトゥ攻撃については、その前に一度票決を取っては…という意見もありましたが。

最大の脅威であるロードへの対処に手を抜くワケにはいかない、という判断から、リアイベ中はノスフェラトゥへの警戒は行わないコトになった模様。

また、エンデソレイやグヴェンドリンのGGがそれぞれ直近の問題に対応するべく動き出したようです。
この結果でどう転ぶのか…はてさて。





●銀雨
現状では特に大きな動きは無くまったりモード。

先日のファンガス依頼は結局1500人弱という超大所帯になったそうです。
…一応、ニーナのプレにはネタ仕込んでおきましたが…通るかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天より来る白と黒の災禍。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる