刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルヘッダー。

<<   作成日時 : 2009/03/20 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

また同時にリアイベか。五条です。と言うワケで寺富双方でリアイベが勃発した今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか。今回は寺の方の話題。






なのですが…アレです。

元々やる気がかなり低かった上に、銀雨のリアイベまで来てしまい相談の時間と気力をそっちに持って行かれたため、こっちへの参加は本当に最低限になりそうです。
今まで登録してあるPCは全員参加させてきましたが、今回は参加させないPCが出る可能性もある位。
正直今回のイベントにかける気力はCtS史上最低と言っても良い程。

…嗚呼、でもこの戦いに負けたらそれこそ今後はシリアル一辺倒になりかねないし、その辺考えたら頑張らざるを得ないか。
人類の未来よりネタ依頼の出る余地の方が大事な私。

なので結局、今回も捨てPC含め全員参加になりそうです。
一先ずは来週水曜辺りから装備の吟味をしておかないとですな。



概要についてですが……まぁ、大方想定の範囲内ですかな。
態々ラインホールドを持ってきた事自体は想定してませんでしたが、同等の防衛機構は当然あるモノと思ってましたし。



そう言えば、今回の戦いで負けた場合の予想勢力図。
アルゼンチン南部だけ白くなっているのは…そうなった場合そこを拠点に最後の抵抗を試みる展開が用意されている、という事なんでしょうか。
もうそこまで行ったら大人しく降伏した方が良いと思うのは、私がそういうシチュに燃えない人間だからだろうか。




あと、新機体のリリース情報も出ました。

まず新AU-KVのバハムート。
ミカエルが攻撃重視型のAU-KVであるのに対し、バハムートは防御力を重視した重量級のAU-KVだそうで。
まぁ私の動かしてるドラグーン=レイチェルの趣味の関係上スルー確定ですが。

次に、プチロフ社としては初の傭兵向けリリース機となるKV・ロジーナ。
サイバーボッツのVAガルディンかゲイツ辺りを思い起こさせる無骨なデザインで、個人的にはなかなか好み。
丁度イスクの所持金が100万まで増えましたし、性能次第では購入も検討しようかと。




でもまぁ、私にとってメインで作戦に参加するのはやはりレイチェル。
痛リッジウェイでどんな行動しましょうかねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
叢|ω・`)………頑張ろう。
叢|ミ
MIST
2009/03/20 15:43
突っ込むのもアレかと思いましたが一応…

>今後はシリアル一辺倒になりかねないし、
>シリアル

…コーンフレーク?
通りすがりのナナシ傭兵
2009/03/20 16:39
>MISTさん
勿論、参加する以上は手抜きなどせず可能な限りで最善を尽くして参ります。
こんな奴ですが、此度も宜しくして頂ければ幸い。

>通りすがりの傭兵さん
そこは故意に間違えました。何故そうしたのかは…まぁ、お察し下さい。
五条
2009/03/21 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルヘッダー。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる