刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 畏れるな、彼を。

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンハンネタで記事タイトルを書こうと思ったはいいがやってない身では良いネタが思い浮かばなかったので結局FF11ネタに逃げた五条です。長い前置きはさておき、明日はいよいよ銀雨のリアイベでございます。





それに先立ち、各ポジションの評価が発表されたのでまず其方を確認。


・サーチャー:94点
・クラッシャー:86点
・キャスター:72点
・ポゼッショナー:92点
・ディフェンダー:91点
・ラストスタンド:93点
・メディック:58点
・コマンダー:96点



コマンダーが史上最高点を叩き出していたコトに吃驚。漸く汚名返上を果たしたでしょうか。欧州人狼戦線1で十分果たせていた気はしないでもないですが。
しかし、この駄目出しは正直どうなんだろう…。妖狐無視してでも災い撃破に専念しろor三正面作戦を実施しろというコトなんだろうか。
大いなる災いを撃破する。妖狐も捕まえる。両方に対して完璧な対策を考えなきゃいけないのがコマンダーの辛い処ですね。
覚悟?その前にコマンダーに入る度胸そのものが私には無い。

後のポジションも全体的には高評価だったように思います……キャスターとメディックを除いては。

キャスターは、やはり纏めが無かったコトが最大の減点材料だったように思います。評価文に書かれている通り、相談での発言数が少なかったのもあるでしょうけれども。
メディックは……………ごめんなさい正直全く見てなかったので何とも言えません。



ともあれ、個人として出来るコトはとにかく参加し続けるコトのみ。
今回も第一ターンから最終ターンまでずっと参加可能です故、頑張って参ります。


現在はその準備として、持ちPCのうちポジションに属していないPCの入団と、装備・アビの調整作業を行っている処。
あと、GTの余剰経験値でレベルを上げられるPCはその為のGT巡りもしておこうかと。
昨日のうちに、イリスと智恵理でGT巡りを行い、レベルをそれぞれ42・47に上げるコトができました。今日のうちに輝沙羅のレベルも同様に上げておく予定。
しかし昨日はその為に死体修繕者を2周・テツオを6周したので結構疲れた…。



と、簡単ではありますが今回はこんな処でエントリアップ。
明日はリアルタイム更新を行っていく予定ですので、お暇でしたらご覧下されば、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
畏れるな、彼を。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる