刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセルローシフト。

<<   作成日時 : 2009/02/16 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

むしろエンジンか?五条です。どうもここ暫くテンション低調気味の状態が続いております…。恐らく来週半ば頃には復帰できそうな気はしているのですが。ともあれ今回は寺ゲの話題を軽く。





と言いますか依頼のリプレイが楽しみ過ぎて辛いとも言います。
やはりSDになるとリプレイを書く時間も取れず遅刻癖がついてしまうモノなのだろうか…。




それにしても。


寺の宣伝の仕方が段々形振り構わなくなってきてる気がするのは私だけか?


よく覗いてるWikiサイト(WTとは無関係)の広告スペースに宣伝広告載せてるあたり。
何せ他に出るコトのある広告がネトゲの裏ツールDLサイトとかそんなのばっかりな広告スペースだし…。
別の広告がウチのセキュリティソフトのフィッシングサイト検知機能に引っかかったコトもあります。





●CtS
バレンタイン当日は、仁奈から普段お世話になってるPCさん方にチョコを配布させて頂きました。
送った相手は一人除いて全員女性ですがね!!

本当はレイチェルも配りたかったのですが、まだアイテム譲渡機能が利用できないレベルだったので断念。
ホワイトデーまでには15レベルになれると良いんですが…。


リアイベ2ターン目の行動入力は全員完了。
しかし、どうもネタに走りきれなかった感が。何処まで行っても勝つ為の行動だけは放棄できないと言うか「勝つための行動」というのを取っ掛かりにしてネタを考える傾向があるので、どうもネタとしてもガチとしても中途半端になる感があるんですよな。
一応、イスクやレイチェル辺りはそれなりに様になるネタを仕込めたと思いますが、レギオンの面々辺りは完全にガチ。…そして今更レギオン向けのネタ行動が思いつく始末。
んーむ、せめて一人でも描写が貰えれば良いのですが。


しかし、昨日5時頃に行動入力していて気付いたんですが……



如何もあの時間、結構な人数の肯定派PLが行動入力をしていたらしい。


と言いますのは、行動入力ページを更新する度に肯定派の参加者数がえらい勢いで増えていたため。
最初に開いた時は中止派+中立派>肯定派だったのに、4〜5分おきにページを開き直すごとに6〜7人ずつくらい肯定派の参加PC数が増加し続けてまして。勿論その中には私のPCも含まれてますが。
30分ほどで、各勢力人数比が中止派+中立派<肯定派と逆転しました。

結構不健康な生活をしてるPLって多いんだろうか…私も人の事言えませんけど





そう言や、OMCのバレンタイン限定受注商品に新たな部門が出来たそうですね。


  †DON'T LOVE 部門†
  バレンタイン・ホワイトデー反対派や楽しめない派のための、
  シングル限定部門です。
  対象商品:White Valentine・PCシングルピンナップ
 
  私たちは、まだ反バレンタインへの坂を登りはじめたばかりです。

 この、長く険しいしっと坂をよ…


 〜 未 完 〜



つい反応して付け足してしまった。反省はしていない。

しかし新部門を設置するのはいいんですが、どんなネタで発注するかが少々難しい気はします。
私が思いつくネタと言うと、しっと団Nice boat.ぐらいしか…。
しかもNice boat.はある意味肯定派ですしな。原動力的な意味で。



それと業務連絡のようなモノを。
そろそろKV開発記事を更新しようと思います。英国工廠の方で警察用KV開発依頼の報告書も上がりましたし、現在進行中のスピリットゴースト開発依頼と、X-201改めYF-201開発依頼の報告書が上がり次第更新出来たらなと。
私が把握しているのは以上ですが、他に前回の更新以降に新しく情報の出たKVがありましたらばご一報を。




●ソルパ
期間限定で、バレンタインパーティ会場へエレメントを散歩に連れて行けるようになってます。
いつもの公園と置き換わっている処から分かる通り、効果は普段の公園と大差ありません。ただし入手できるアイテムは変化しているので、特に理由が無ければ期間中ずっと会場へ散歩に行くのもアリかと。私はそうしてます。

他は特に動き無いですね……最近ギルド覗いてないな……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセルローシフト。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる