刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 繋がる鴉達の飛び立つ刻。

<<   作成日時 : 2008/12/21 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初に付けたエントリタイトルはリアルタイム更新用に回しました。五条です。さて今回は富ゲの話題を軽く。いよいよ明日(日付上は今日)は無限のリアイベとなりますが。





●無限
既に作戦旅団での相談は終了し、指令書の配布も行われました。
私のPC達は結局どの旅団にも入らなかったので持ってませんが、相談に参加なされた皆様はお疲れ様でございます。
約数名、意味不明なコトを言って場を混乱させていた御仁も居たようですが。


私も明日は全PCフル稼働にて参加の予定ですが、果たしてどんな展開が待っているのでしょうな。
一先ず今日は早く寝ないと。





●銀雨
定期テストは既に行動入力済。あとは月曜の結果発表を待つだけ。

で、現在は智恵理で参加している旅団シナリオの相談が大詰め。明朝がプレイング〆切となっているので、これからプレ書きます。


また、先日黒猫さん方のブラッグァさんをお誘いして参加したシナリオの報告書が完成していますが……


折角お誘いに乗って下さったのにあんなコトになってしまい申し訳なし。

何のコトかは、実際の報告書をお読み下さればお分かり頂けるかと思いますが…とりあえず空気読めと。




それと新GTも登場しておりますが、現状★が無いので突入は来週あたりになりそうです。




次の更新はリアルタイム更新の記事となると思いますが……まずはプレ書いて寝るか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
繋がる鴉達の飛び立つ刻。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる