刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 転がり込んできた栄光。

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニコニコで作業用BGMを探していると時々ガバを聞く機会があるんですが、首振り過ぎて作業が進まない五条です。さて今日は銀雨にて運動会が催されておりました。





私は午後から仕事だったので、第一・第二競技のみの参加だったのですが。



仕事から帰宅し、メールをチェックしてみた処……


唯花宛になんか届いてた。



名称      :運動会2008優勝メダル
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :エンブレム (紋章や校章など、個人の所属を表す徽章です。)
設定      :9I薔薇連合優勝を記念し、乾崎・唯花(b23670)に贈られたメダル。おめでとう!
レベル     :0
修正値     :0/0/0
入手場所    :運動会2008





…え、優勝!?


というワケで、今年の運動会は9I薔薇が序盤のリードを最後まで守り切り優勝を果たしました。
競技結果を読み返してみた際、棒倒し1ターン目でいきなり倒されてて噴きましたが。


2位は智恵理が所属していた4D椿。私のPCが絡んでいるチームが良い結果を出していたようで幸い。




さて、私も一応午前中の競技には参加していたので、それら競技の個人結果を振り返ってみましょう。


まず第一競技「いろいろ競争」
小学生は玉転がし、中学生はパン食い競争、高校生は障害物競走と、それぞれ異なる種目で競争を行うモノです。


その中では、智恵理と輝沙羅がそれぞれ3位入賞となかなかの好成績。
ティルとニーナもそれなりの結果。

唯花はケツ2でしたが。



…それにしても。

智恵理は中学生なので、パン食い競争に参加したワケなのですが……


パン食い競争というコトは、勿論パンを咥える為にジャンプする必要があるワケで。



となれば、ジャンプする度に大きな乳房がゆさゆさ揺れてさぞや眼福であtt(ドバァン!!)

:(五条に暴走黒燐弾投擲)あなたは一体何処を見ているんですか…?



あなたのおっぱいd(ヴュイイイン←チェーンソー剣の駆動音)……ごめんなさい。




続いて第二競技、玉入れ。

とりあえず、各人の狙った籠と入った数は以下の通り。


ティル:高い籠を狙って0個
ニーナ:低い籠を狙って5個
智恵理:高い籠を狙って1個
輝沙羅:高い籠を狙って1個
唯花:高い籠を狙って2個
イリス:中くらいの籠を狙って2個


なので、スコア的には唯花が最大スコアとなってます。

:エーストルーパーですわね!

差し詰めあんまりインカム回ってない場末のゲーセンの、ですがね。



と、まぁ各人可も無く不可も無い結果ではありましたが、これはこれで楽しめたので良し。
皆様、お疲れ様でした。





さて、また明日からは通常運行に入ると思われるのですが…






GT来ないかなぁ。




あ、そうそう。



遅くなりましたが、ニーナに50レベル囁き付の武器を送って下さった方、どうもありがとうございましたー。
このような所で何ではありますが、せめてもの御礼を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転がり込んできた栄光。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる