刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時の平穏。

<<   作成日時 : 2008/10/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中平和が一番とは言え、ゲーム世界がそういう状態だとPL的には退屈としか言えないワケで。五条です。寺も富もイベント明けのため暫くは大きな動きが無さそうで。さておき、今回は寺ゲの話題。






●CtS
仁奈の依頼が出発となりました。
なんかあんまり相談においては良い意見が出せず申し訳なし…。

ともあれ、頑張って参りましょう。



本部を眺めていた処、面白そうな依頼を見つけたので、レイチェルを投入しようかと現在検討中。丁度学園依頼ですし。
しかし、通常参加受付開始となる土曜は、恐らく仕事で帰宅がかなり遅くなる可能性の高い日。勿論予約できる程のSCはありません。

となれば、携帯からログインして旗取りに望む他無いワケですが……


さっき試しに依頼一覧見ようとしたらインターナルサーバーエラーが出ました。

問い合わせた方がいいんでしょうか。





さて、本日の公式の動き。
遊技場の景品が入れ替えられました。


個人的にホールディングミサイルには浪漫を感じていたりするので、ちょっと欲しいなと思っています。ACのハンドミサイル(左腕用)みたいだから。
性能的にはリロードできない代わりに威力と重量で優れるスナイパーライフル、という感じですし悪くはないと思うんですが、どうでしょう。
キャッシュで買うなら250000C、極度に無茶な値段ではありませんし、検討してみます。



他には……


超機械「BC」


…何処のアサシンですかと小一時間。
勝った時の決め台詞は「ナインボール、ゲットだ」で決まりか。

性能的にもエネルギーガンの完全下位互換という感じですので、形状に浪漫を感じる人専用ですかねぇ。



ソニックフォン・ブラスター


これはアレか、「キラッ☆」をやれという天啓か。

行動・練力は低下しますが、性能的には今までに無かった一品ですし、使い方次第では面白いコトができそうな気がします。


因みに、どっちもカプロイア社製。相変わらずあの伯爵は自重しないだがそれがいい。




と、そう言えば昨日の更新で告知されたのですが……




何とアイテム交換&プレゼント機能が今月末に実装予定との事。


うん、私も正直実装されるとは思ってなかった。


もし実装されるとしたら課金アイテムとか支給品とかを利用した錬金術が出来てしまうのではないか、という危惧もありましたが、その辺はレベル制限を設けるコトで解決するつもりのようで。

最初の大規模作戦からずっと参加+一度も依頼に入っていないPCの現レベルが確かレベル8だと思われるので、交換可能になるのはレベル10あたりからでしょうか?






●ソルパ
リアイベ2ターン目のリプレイが完成しました。
まぁ大体の話の流れは予想通りだったので、特に言うコトは無いですな。

ただ、例の女性が撤退したコトが、城塞都市を攻めていたブランカ達の統率にも影響したという点はちょっと予想外。
彼女の何が、彼らにそこまでの影響を与えていたのでしょうな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>CTSの依頼
セクハラか!セクハラなのかー!!(何)
・・・私も狙ってます(ぉ)
RGM-179
2008/10/17 13:31
Exactly(そのとおりでございます)

…今見たら参加枠が15あるようですので、帰宅するまで残っていてくれるコトを祈るのみです…。
多分23時過ぎますが。
五条
2008/10/17 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
一時の平穏。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる