刹那記 −命、萌え尽きるまで−

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐らくは多忙な一日。

<<   作成日時 : 2008/09/27 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はそうなりそうな気がする五条です。さて、リアイベを明日に控えた銀雨ですが。





ニーナと3rdのレベルを49に上げ、ニーナについては武器・防具もそれぞれ強化。
輝沙羅と10thも武器を強化しておきました。

次いで、今までポジション結社に入れてなかった面子をそちらに投入。やっぱり殆どの娘がラススタになりましたが。



後は各自の武器防具を調えておかねばならないのですが…今日は寺のリアイベのプレイングも書かないといけないので、正直時間が足りるかどうか。
武器防具の設定は明日の開始直前でも良いかなぁ、と思いつつ。



あ、今回も此方でのリアルタイム更新は行う予定でいますので、結果待ちの時間潰しにでもなれば。
っと言うより、主目的が私の時間潰しなんですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐らくは多忙な一日。 刹那記 −命、萌え尽きるまで−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる